2つのパターンがあると思います。
犯人はヤクザ。それか、メディアストーカー被害者。
①ヤクザ説
犯人はヤクザです。
私へのストーカー目的です。
「このくらいやれ」というメッセージですが、脅しでもあります。
「茨城県出身」なのが私と同じです。
放火後すぐ、茨城出身ってどーでもいい情報がクローズアップされる。
埼玉に住んでるのに、です。
捕まった時、「パクりやがって」と言ったというニュースになる。
警察に捕まって、自分も焼けてるのに、そんなこと言ってる場合ですかね?
「言わなきゃいけなかった」のでは?
「パクリ」は私へのメディアストーカーを誤魔化すために、ストーカーがいつも使っていた言葉です。だから、ニコニコ動画では禁止ワードにしています。
それを、わざわざ言わせている。
そして、殆ど情報が無い中、茨城県でやった前科の情報は出てくる。
また「茨城」です。
ミヤネ屋のやり方で分かります 。
ヤクザを印象付けるような報道をする 。
「パクリ」は「逮捕」のことだ、なんて言う。
アニメ会社が襲撃されたのに…ですよ?
まあ、パクリくらいで放火する奴なんかいませんけど。
ミヤネ屋はバーニングの周防の子飼です。
芸能界のドンね。
悪い噂が沢山ある人です。
集団ストーカー・メディアストーカーを受けていたASKAと関わりがあります。
私のストーカーにも関わっていました。
番組でメディアストーカーに関与したりするんです。情報操作ね。
この先、犯人の素性が分かるでしょうが、裏にはヤクザが居ます。
事件を起こせと言うのです。
私に事件を起こせと 。
集団ストーカーの目的が、被害者に犯罪を犯させることにあるからです 。
2018年ころ、私はさんざん、そういう挑発を受けてきました。
アメリカ通信とか、変なYoutuberとか…。
だから、ヤクザが金をもらったのです。
見本を見せたのです。脅しでもあります。
ガソリン放火は猫組長の本にも出てくる脅迫手段です。
推理小説とかにもあるようですが、ヤクザの手口です。
18日のニュース
京アニ放火の男「パクりやがって!」恨みつらみ怒り(日刊スポーツ)
京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗(日刊スポーツ)
「チャッカマンを使った」 京アニ火災、確保の男話す 両腕やけど、腹に入れ墨(京都新聞)
【入れ墨速報】京アニの犯人は入れ墨があり茨城県出身の埼玉県在住だった40代男性か。『パクりやがって』と叫んでいた意味はどちらにもとれるな(ブログ)
19日になると、「犯人はオタク」という話になっていきます。(すぐ修正)
自宅周辺の住民の証言です。
ゲームみたいな音が夜通しなってたとか、そういう…。
隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれた
という文章があります。
ヤクザに型に嵌められてる人間として、こんな分かりやすい証言も無いでしょう。
そして、犯人の供述が出てきます。
「小説を盗まれたから放火した」とか…。
シナリオ通りの証言です。
いつもの手口ですね。
2012年にコンビニ強盗して、腹に入れ墨があるような人間が世間一般で言う「オタク」でしょうか?
ヤクザにやらされたのです。
誰でも分かることです。
あえて、分かるようにしています。
最初から工作されてます。
(犯人が鉄道オタクと思わせる工作もあったようですが、すぐバレました)
②メディアストーカー被害者説
犯人が、私と同じ集団ストーカー・メディアストーカー被害者という可能性もあります。
何も分からない被害者だったら、「京アニを襲撃すれば報復になる」なんて考えるかもしれない。
ストーカーは、そういう挑発をしてきます。
単に「パクる」だけではなく、悪意のあるやり方をする。侮辱とか、嘲笑とか、「楽しんでる」と表現します。
あまりにもそういうことが続くし、盗撮盗聴・つきまといで囲い込まれるので、被害者は戦うか、無になるか選ばざるをえなくなります。そういう2者択一を迫り続けてきます。追い込みです。
![]() |
| こんな感じ |
しかし、事件を見た時、私はまったく、その線には思い至りませんでした。
メディアストーカー勢力は、私に「事件を起こせ」と煽りましたが、その時期に「例」として見せられたのは「ペンキをぶちまける」というものでした。
レベルが全然違います。
「ガソリンまいて火をつける」のは危険すぎる。
いくら奴らでも、そこまでさせないのではと思いました。
「茨城県」の符牒もありましたし。
…落ち着いて考えてみれば、メディアストーカー勢力が被害者の管理に失敗したのかもしれません。
普通は、事件化を恐れるはずです。
(※追記
その時のことをもう少し説明すると、色々なメディアを使って環境を作るわけです。
例えば、テレビ(5時に夢中)とかで「刑務所は快適」「待ってます」とかやってました。「スキルアップになる」とか。で、私が「やるわけないだろ」みたいに日記に書くと、次の回で「今でも快適ですか?待ってますか?」「もう待ってないみたいですね」なんて言わせる。「なんだそれ」と思いますよね?でも、そういうことが当たり前のように起き続ける。)
ただ、ガソリン放火で犯人は意識不明とされています。
つまり、「やらせた上で」「犯人は死ぬはずだった」のかもしれません。
他人にやらせて、人が沢山死んだら面白いって趣向なのかもしれません。
彼らは本来、そういう奴らだと思います。
私に例示したのが「ペンキ」だったのは、私が大人しい人間だから?
「ペンキをぶちまける」は「義挙」っぽい情報です。右翼が出版社に文句をつけるのに、そういう手段を使ったというものです。暴力嫌いでも、それならやりそうな気がします。
ミヤネ屋が「我々ガソリンが気化して爆発するっていう発想がなかったんですけど・・・」
と言ってるのは、符牒のような気がします。
そんなこと分からない大人がいるでしょうか?
「我々」とは何でしょうか?
面白がっている気がします。
やらせたんでしょうか?
19日の番組で
「小説書いてないのに言ってる」
「自分の好きな作品をパクられたって言いたいのだと思います。」
と言うのも奇妙です。
何故そんなことが分かるんでしょうか?勝手に言い過ぎではないでしょうか。
「著作権で訴えればいいのに、やらないってことは分かってるんでしょうね。」
とあるのも変です。
何が「分かってる」んでしょうか。
犯人がメディアストーカー被害者だとすれば、起きていることは、著作権違反なんてものじゃありません。盗聴盗撮・つきまといを、作品で知らせ、挑発してくるのです。生活と、人生を侮辱され続けるのです。それを「分かってる」と言うのでしょうか。
では、犯人はメディアストーカー被害者でしょうか。
…しかし、これもちょっと奇妙です。何故、京アニなんでしょう。趣味嗜好が狭くなるよう誘導され、京アニ作品だけでやられたのでしょうか。
被害者は、仄めかしで囲い込まれるので、操作されやすくなります。京アニへ行くようコントロールされたのでしょうか?
ただ、初期のニュースで「茨城県出身」「パクリ」とか、どうでもいい情報を流布させるあたり、普段から私が受けているメディアストーカーのやり方に似ています。
だから、管理失敗とか、マインドコントロール成功じゃなく、私宛のストーカーに近い?
他人にとって「どうでもいい情報」でも、私に対してはそうでないのです。
「鍵」を持っている人間には分かる。そういうやり方です。
奴らのやり方な気がします。
ついでに言えば、ヤクザはガソリンが爆発するくらい、百も承知です。
だから、脅しになる。
アパートのドアについてる郵便受けからガソリンを注ぎ込み、目張りするのです。
朝になると、中は気化したガソリンで酷い状況になるそうです。(猫組長情報)
※追記
報道では、犯人の動機は「パクられた恨み」ということになるようです。
これは、メディアストーカー被害者の立場を悪くするための情報操作かと思います。
犯人が本当にメディアストーカー被害者だとしたら、「盗撮盗聴・つきまとい」という情報は意図的に遮断されています。
まあ、私のサイトを見てくれる人は、被害が「パクリ」ってレベルじゃないのは分かると思いますし、大部分の人は「パクリで放火するか?」と違和感を感じると思いますが…。
事情を全然知らない人は、幻惑させられます。
プロパガンダで洗脳され、誤誘導されてしまうのです。
性の悦びおじさんを暗殺したのは奴らです。忘れてはいけません。
「ゴリホーモ」「aiueo700」なども奴らの宣伝です。スピン情報です。
そういうことをする奴らなんです。
なかなか犯人の名前が出てこなかったのも不自然です。
逮捕状が出てなかったから…とのことですが、そんなのすぐ出るような状況だったはずです。
現行犯です。
なぜ出てなかったのでしょうか。
名前を出さないことで、当てつけにしやすいからではないでしょうか。
もしかすると、私を利用した、奴らの示威行為なのかもしれません。
私には奴らの手口が分かります。だから公開します。サイトにも過去の被害が書いてあります。
京アニはメディアストーカーに協力しなかった…だから放火された?
見せしめです。
いや、そもそもバレないように騙してるはずだし、あれだけ工作出来る奴らが、京アニだけ出来ないってのも分からない。
とすると、やはり、本当に被害者が煽られた結果なんでしょうか。
茨城アピールすれば、私が混乱して変な記事を書く、と考えたのかも。
いずれにしても、ロクなもんじゃありません。

まず集団ストーカーの被害を受けて妨害されているのに、ガソリン40キロ用意して三十人も計画的に殺害するなんて不可能です。
返信削除ここからわかるのは、犯人はかなり知能が高く計画性があるか、事前にそうするように訓練を受けた工作員か、あるいは連中の助力があったか。
まず知能が高かったらあんな理由で放火なんてしません。
てことはこの場合も工作員ということになります。
連中の助力を受けたという可能性を考えると、ドストエフスキーの罪と罰という小説を思い出します。
あの小説では主人公が起こしたずさんな殺人計画が、まるで何者かの協力があったかのように次々と都合の良いことが起きて成功します。
この主人公はバカどころかかなりのインテリですが、そんな頭の良い男でさえ、犯罪を計画して実行するのは難しいのです。
恐らくこの主人公は連中のターゲットで、連中の代わりに殺人を行わせるために追い込まれたのでしょう。
そのようなことが本当にあるのか、あるように思わせているだけなのかは分かりませんが。
なんにせよ、ストーカー達が被害者の管理に失敗した、という可能性はゼロです。
このような事件が起きたということは、間違いなく連中が起こそうとした起こしたのです。
なるほど。
削除よく分かりました。
奴らは環境を作りますからね。
色々なメディアを使って環境を作るわけです。
削除私が煽られてた時のことを説明すると、「義挙になる」みたいな情報を与えるのです。
そして、テレビ(5時に夢中)とかで「刑務所は快適」とかやってました。「スキルアップになる」とか。で、私が「やるわけないだろ」みたいに日記に書くと、次の回で「今でも快適ですか?待ってますか?」「もう待ってないみたいですね」なんて言わせる。「なんだそれ」と思いますよね?でも、そういうことが当たり前のように起き続ける。
実行犯には妙な幸運が続くかもしれません。
というか、「見せられた」ことにも気づかないかもしれませんね。異常な囲い込みですから。
私も気づかせようとして気づかされたみたいなところがあります。