2019年8月31日土曜日

京アニ放火事件 火火の消防隊って何よ…やっぱメディアストーカーでしょこれ

※追記 おかしいのは京アニ社長じゃなく、代理人みたいです。

関連リンク

京アニ放火犯とみられる書き込み…犯人は工作員と会話している!

京アニ放火 メディアストーカー被害者説

日記 京アニ犯人の洗脳について(補足)






メディアストーカーとは

集団ストーカーと組み合わせ、

被害者の盗聴盗撮を仄めかし、つきまとい続けること。

マスメディアまで使ってやりまくり、

規模が大きすぎるという理由で信じてもらえない被害。





アニメ見ないようになって久しいんですが、

京都アニメーション放火事件を連想させるアニメ作品があったそうですね。



火火ノ消防隊ってアニメです。

突然、人間が発火して火災を起こすっていうダークファンタジーだそうです。

ほむらびとっていう怪物になって暴れだしちゃうんだと。



放送は7月6日から。

事件が起きたのは7月18日です。

かなり近いですね。



ちょっと見ただけですが、まあ間違いなく奴らでしょうね。

内容なんてかする程度で良いんですよ。

どうせ囲い込むんですから。



あの人たちは放送作品を選べる立場にいるんですよ。

それで、メディアストーカー被害者の見るところに置きまくる。

経験上、分かります。本当にそうします。



それで、似たような作品ばっか流して流行にしたりする。

アニメオリジナルとか言って、作品に私生活ネタを入れさせたりする。

囲い込んで、嘲笑挑発、茶化すようなことばかりする。

マスメディアだけでなく、5chとか、ブログとかでもあります。

囲い込んでマインドコントロールし、「爆発」か「無」か、二者択一を迫り続けるのです。

盗聴盗撮だけでなく、物凄くうざい嫌がらせです。

しかも、現実感覚までおかしくなります。

引きこもりで洗脳されると、向こうは自分を知ってるのかと勘違いします。

犯人とみられる書き込みは、

「多くの人」にアドバイスされたみたいに書いています。

犯人の生活からして、そんなわけありません。



だから、京都アニメーションは「真面目に仕事してるのに」あんな事件が起きるわけです。

真面目に仕事しちゃ、いかんわけですよ。

特に、上からの命令通りにやってたらダメ。



犯人は5chの書き込みに、「ブログで応募作品を仄めかされた」と言ってます。

パピコって従業員がグルで、私生活を盗聴盗撮し、つきまといを仄めかすのに協力してたのかもしれません。



たぶんですが、京アニ社長も知ってるんじゃないかと思います。

だから、実名報道も公式に拒否してたでしょう?

寄付金控除は、黙ってることの見返りですね。



駒を使って、ずっと茶化し続けるのです。

そういう状況が見えます。



なつぞら98話 7月23日放送の回もそうです。

京都アニメーション放火事件が7月18日なので、その前に収録した分でしょう。

「なつぞら」はアニメーション草創期を描いたドラマです。

犯人も見てたかもしれません。



青葉が放火しなかった場合も、やはり続けるよう工夫していたわけです。

メディアストーカーに遭うと、ずっと、そういう状況に取り巻かれるようになります。



「誰に(言ってんのよ」ってセリフも、メディアストーカーでは聞くセリフです。

「被害者に言ってる」と推測させるための仕掛けです。




2019年8月20日火曜日

京アニ放火犯とみられる書き込み…犯人は工作員と会話している!

最近のニュースだと、警察はネットの書き込みに注目しているらしい。

「京アニ放火、進まぬ解明 自宅にグッズ、小説落選し恨み?」
(朝日新聞 2019年8月19日05時00分)
https://digital.asahi.com/articles/DA3S14143745.html?rm=150


上記の書き込みは、7月24日に各種まとめサイトから出た情報で見れる内容なので、ご存知の方も多いだろう。


ただ、私が言いたいのは、それ以外のこと。
ネットで拾ったリンクから調べたところ、犯人とみられる書き込みがあった。
しかも、よく見ると、犯人に付き纏っているストーカーと会話している?と思える文章があるのだ。
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1528727389/280-300












長ったらしい文章を書いて、下一行とかで工作員と仄めかすやり方。
こういうやり方は、私の工作員と似ている。
というか、ネット上で会話する人も使うだろう。
工作員は被害者をおちょくってくる。しかも、なんだか反撃するよう促してすらいる。工作の段階が、そのレベルにまで来てるという事だ。
その結果、あたかも笑かそうとしてるかのように(※)工作員アピールしまくることになる。もちろん、被害者からしたら笑い事ではない。盗聴盗撮・つきまといを仄めかし、その他さまざまな工作と組み合わせ、生活と人生を破壊しようとしてるのだ。ハラスメントとマインドコントロールを組み合わせてくる。

私はその段階になった時、無表情無感動ネガティヴだった。
工作に反応しないようにするあまり、無表情無感動になり、あまりにも煽られるのでネガティヴになる。
このやり方は、「空っぽにしてから感情を起こさせれば洗脳できる」という考えなのかもしれない。そういう漫画を見たことがある。
ただ、まあ私以外の人で、無感動無表情になってる人の話を聞いたことが無いので、私だけなのかもしれないが…。どっちにせよ、やられてることは同じだ。

やはり、犯人はメディアストーカー・集団ストーカーで洗脳され、「やり返す人間の場合の対処」としてテロ犯に仕立てられた可能性が高いだろう。

(※追記
工作員はよく私に「爆笑してます」とハッキリ言ってくるが、たぶん、工作員も笑ってないだろう。私が「楽しんでるのか」と捉えなおして、こちらも楽しんでますみたいなノリで書いてたら間違い電話がかかってきて、白けた女の声で「もしもし?○○運送ですか?」と言われるとか、男二人が「もしもし?」とだけ繰り返すとかもあった。そこはノリノリになっちゃいけないとこだったのだろう。そういうことが何度もあった。クラクションで介入してくるとかが多い。
人を自殺・破産に追い込む工作なのだ。嘲笑と捉え、こちらも楽しむという対抗の仕方をしていた。無表情無感動ネガティヴになり、過去には自殺も考えた。職場の工作員と楽しい会話も可能だが、お友達ではないのだ。
私は一度ぶっ壊されているので、割と自分の幸福とか考えないところがある。自分よりもストーカーを優先することがある。負けず嫌いとか、言いづらいせいもある。だから楽しんでしまったりする。そこまで追い込まれるのである。)



■補足
犯人とみられる書き込みについて。
下記リンクより推察できることを、まとめていく。

【京アニ放火】 青葉容疑者とみられる書き込み「思考盗聴によって京アニに小説の内容を盗まれた」

より引用。

5chの書き込み(2018年10月より)
http://hissi.org/read.php/jinsei/20181017/VEFxSlRkNlk.html
http://hissi.org/read.php/jinsei/20181119/QXJON0MrK0w.html
http://hissi.org/read.php/jinsei/20181119/K085azRsZVc.html
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1511264016/339
http://hissi.org/read.php/jinsei/20181015/Y0poQlQ0cXY.html
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1535445681/289
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/1535445681/439

京都アニメーション大賞スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1485665529/723



●犯人はストーカーと会話して戦っていた。
エージェント・ウルトラ(映画)を思い起こさせる。こうやって戦ううちに洗脳され、テロ犯に仕立てられた可能性がある。








寝る寝ないでも勝負してたらしい。絶対、騙されてる。



●ムチャぶり二択で追い込まれていた。

二択を迫られ続けた様子が伺える文章。
私も嘲笑挑発で「爆発」か「無」か二択を迫られ続けた。
私が7月23日に公開した文章とピッタリ一致する。



●「信じろ」とか何とか洗脳もあったのが分かる。
私も「信じろって無理なのかなぁ」などと言われたりした。
ブレイブリーデフォルト下部参照)

その下、「丸反対」というのもよく分かる。
集団ストーカーの工作員はいつも自分たちに当てはまることを、こちらに言ってくる。




●アイデアノート燃やして防衛したという話。
私も長年書いて読ませてた日記を書かなくなったりしたので、同じマニュアルだろう。マインドコントロールだ。




●京都アニメーション大賞スレなどは、調べてみると、その前後もおかしかったりする。
犯人(とみられる)人物が「ブログ上で作品を仄めかされた」と言ったら、時間旅行云々のこととちゃんとレスがつく。工作員がレスしてるのか?






ストーカーはメディアストーカー被害者のよく見るブログで私生活を仄めかさせ、「敵」と誤認させたりする。
私の経験から言えば、仕事帰りの親に言わせるようなこともある。本当に残酷な仲違い工作だ。
まあ、企業の場合、本当に敵と繋がった協力者の場合も多いのだが…。



●日本の破綻を気にしすぎ


外資と戦ってる気分があったのだろうか?
私はアメリカで大量のメディアストーカー被害があったので、意識するようになる気持ちは分からんではない。実際、そっち系の本も買うようになった。
だが、国内では統一教会・創価学会・ヤクザ…。まあ日本よな。上がどうでも。

「財政破綻」で絶望させられ、やけになった?
犯人はやはり、洗脳されてたのだろうか。情報を操作されて、世界観がおかしくなっていた可能性が高い。ストーカーが誰か分からない、みんなストーカーくらいに思っていた?

私の場合、集団ストーカーと気づかないうちは情報をシャットダウンする方向に行っていた。犯人もその傾向があるのだろうか?ニコニコ動画を見てなかったら、私の被害についても、全然、知らないに違いない。



●京アニ襲撃を予告


去年の10月にはもう決まってた


2019年にやる気だったらしい。
てか、これ自問自答じゃなくて、工作員とのやり合いなのか…。





2019年8月19日月曜日

被害日記(2019年7月末~8月中旬まで)

7月18日
ガンダムオンライン

このゲーム…以前はプレイ中に工作されるなんて殆ど無かったのだが、やはり人が減ったからか、工作がある。
プレイしてると、何か嫌な気持ちになることが多い。
ゲームが上手くいかないとかじゃなくて、味方に嵌められるとか、私が死ぬと「GJ」と出るのが続くとか、またしばらくすると今度は、私が何かすると「悪いことしてる」みたいに言われる状況が何度も起きるようになるとか。

だいたい、半年前からかな。
将官戦場では起きないが、左官だと結構ある。
つまり、工作員が紛れ込むのが簡単な階級だとあるってことだ。
ネガティヴ誘導に近い。不幸が重なる。自分に否定的な言動をされ続ける。
もちろん、もうストーカーはバレてるので、こちらも警戒するようになる。

今日も今日で、プレイしてると私の状況判断が良くないみたいなチャットが流れる。
偶然、私のことを言ってしまったという体だ。いつもそう。
私が目立ったタイミングで言うのだ。
それで、部屋で一人で「なんか腹立つな」と言ったら、「やっと気づいたかw」と来る。
また一人で話している。
それでアカウントを変えて、もう一度始めるが、私としては珍しく、腹が立って仕方ない。
それでTwitterで
「本当、腹立つわストーカー。
監視盗撮盗聴 干渉してきすぎ
創価学会の公安部?の練習台だかなんだか、知らんけど
日本を香港みたいにしたい勢力」

と発言すると、すぐゲームのチャットで
「わしが育てた!」などと言う。
ゲームの指揮官役をやってるプレイヤーが突然、そんなこと言い出す。
この人もストーカーだ。
しかも、逆だ。練習台にされてるんだから、私が奴らを育てたことになる。まあ、自分でも、なぜそんなことしてるのか分からんのだが…。
嫌になってやめる。







7月19日
メメント(映画)2001年

記憶が続かないからメモを取って、復讐のため活動する主人公。
金は要らない。
罵倒されても忘れる。
メモを取れなくて焦る。
人生を破壊された復讐。
色んな人に聞いて回るから、他人に利用される。
ラスト、主人公は「生きる目的が復讐だから、自分で物語を作ったり、記憶を変えても良いんだ」と開き直る。

あまり他人事ではない。
特に、妙佛みたいな、本当にストーカーなのかどうか分からん奴にぐだぐだ構われてる現状ね。

私も犯人?には行きついたが、まだぐだぐだ何かやっている。
まあ、距離がありすぎるから、ぐだぐだやるしか無いのだが。
それに、はっきりしたわけでも無いし。

つーか、これもクリストファー・ノーランじゃねーか。

集団ストーカーが元ネタだろ。
罵倒されても忘れるとか。
また仲良しとか。
人生を破壊された復讐とか。
利用されるとか。
「言われたことをメモしなきゃ、と慌てるが出来ない」とか
主人公は人殺しじゃないとか。
奥さんも殺されたわけじゃないとか。
犯人に行きついて(復讐を果たして)も、ぐだぐだ推理し続ける人生とか。

「短期記憶が無いのにメモすることは忘れない」とか、
色々とおかしな設定も含めて集団ストーカーが元ネタとしか思えない。
要するに、被害者を茶化して嘲笑してるわけだ。



7月20日
エギドナって人も工作されだした。
半年以上前から見ているが、ここのところ続く。
前回、それを本人に指摘したからか、
「お前は俺に操られている~!」と言う。
「俺を見ろ~!」とも言う。
こちらは、2日前に見た『マッドマックス怒りのデスロード』という映画のセリフだ。
エギドナも見たのかもしれないが、
まあ一回工作されると駄目なんだろうな。




7月21日
17日のアメリカ通信「人間にはムリ!?民主主義は神にしか向かない」って動画
毎週火曜だから、正確には16日のものか。
何度も出てくるから見たが、「日本人は平等意識が高い。民主主義の理想的状態。世界でも高水準。アメリカは金。すぐ決めるからすごい。独裁はエクスタシー。」という内容。

私が2019年7月4日に書き、公開した文章をネタにしているな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本神道・仏教は宇宙が神であり、お互い様という思想
民主主義と言うまでもなく、民主主義がある
西洋は全部道具 宇宙すらハルマゲドンのための道具
目的を持たない日本人は土人
善悪で善は弱いってのが日本。だから、悪から学ばないといけない。
思想的に弱い。民主主義もそんなようなものである。
だから日本ではワルというと頼もしいイメージがある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というやつ。

まあ、無いんだが民主主義なんて思想…日本にはもともと。
宗教で言えば平等感あると言ったが、これもどこまで本当か分からん。
ただ、植民地支配が西洋とか中華よりマシだったという話はよく聞く。
平等感は高度経済成長期の「総中流」が原因って話もあるが…。
そういう意味で、これもプロパガンダであり、かつ、ネタだと分かる。


7月22日
18日の京都アニメーション放火事件について
これ、犯人は私のサイトを見て、犯行に及んだのかね。
だから、報道やネットの記事で茨城茨城言うのか?

オタク
「パクりやがって」
会社襲撃
ぶちまけ放火
引き籠り気質
真面目でよい青年
盗聴盗撮の疑い

これで奴らじゃ無かったら嘘でしょ。


7月25日
アメリカ通信
『ホワイト国除外問題』
https://www.youtube.com/watch?v=7HnOrFOG38A

宣伝戦で「歴史問題」に言及してしまう話。

3分
『歴史問題じゃないってのを言わないといけないんだけど、なんか混じってるんだよね』
『積もり積もったのところは言わなくていい。』
『徴用工とか言っちゃった。あれで大分ヤバかった』
『本来説得力のある話ができるはずだったのに、応援するって感じがなくなっちゃう』

だからプロパガンダで負ける
海外の人たちはそういう視点でみてるんだから
海外の人たちがどう見てるか分かる人が居ない。
これは日本プロパガンダ負ける。
政治的に負けすぎ。

(これも私のこと。
フロムソフトウェアの記事が800とか伸びていたが、無くなった。

追記したサイトの文章で「パクられたっていいじゃないですか?」と書き、その後も「パクられたから貢献できた」なんて続けたからかもしれない。
その辺一帯は完全に「盗聴盗撮・つきまとい」ということを言っていない。
オタクからすれば「結局、パクリか」となる。そういう話。

また「日本人弱い」なんて言う。
また揶揄いである。
アドバイス通り、サイトを修正。)


KAZUYA
韓国、WTOで日本の輸出管理見直しはおかしいと訴えるも賛同得られず。
動画サムネイルに「賛同得られず」
この動画で喋っていることが、どうも私の周知への当てつけになっている。
私は京都アニメーション放火事件で報道がおかしいとか、いろいろ訴えたが、直接、賛同得られたわけでも無い。
それを「沈黙は賛成という事と開き直り」とか
「謎の強気」とか
「実力行使するとか言ってる、むしろ日本にやられますよね」など。
私がパソナ迎賓館の住所を調べたので、むしろ私がやられない点を考慮しろという煽りである。
なんだか、懐かしい感じになってきたな。昔はこんなことばかりだった。
本当、完全に日本と韓国はグルだと分かる。



7月26日
youtube

また仕組んだか?
「あなたの番です」ってドラマがトップに来てて、見ることになった。
すると、「青葉はこれを見たのかな…?」という出来。
本当、何度目だこういう事。
しかも、ドラマがトップに表示されることなんて無いんだよ、私の使用履歴だと。


7月27日
つか、なんでエギドナはアメリカ通信のBGM使いだしたの?
何の曲なのそれ?
自分がへました時に使うのも変だったが、今回はOPとして使っている。
使わないといけないのか?
だからOPで使ってみる、と。
完全に強制じゃねーか。


7月28日
最近、暇だからYoutubeで渡辺哲也の動画見てたが、「相談しても無駄」という話。
韓国がWTOに提訴するって話なのだが、何故か、結論で大文字で出るのが「相談しても無駄」。
いや相談じゃないだろ。言葉遣いおかしいよ。
私が一昨日、警察 相談 で検索してたからか?

妙佛も「凄い放火事件が起きても、上が来てもみ消される」とか言って京アニ放火の捜査がもみ消されると仄めかしている。
2つも来てるよ同じメッセージが。
(警察に京アニの件で相談しても無駄というメッセージ)


7月29日
今日の読売朝刊
「話し合えば分かり合えるってのは嘘」
昨日、私が書いた原稿を見てるってことか。

私が書いたのは、「工作員でも話せばわかるのが普通。私の被害を見れば改心するはずと思っていた。実際は普通じゃない人ばかり。」
読売では「互いに正義がある」「話しても分からない」。
私が分かったら言ってくるあたり、工作である。
要は煽りだ。


アマゾンに映画の感想を書いたら、アマゾンのログインが切れ、しかもパスワード変更を迫られた。
何故か、パスワードは2回も受け付けられなかった。
エージェントウルトラって映画で「MKウルトラの実相を考えながら見ると面白い」とか書いたからか?

そして、ブリグズビーベアという映画を見る。
以前、広告見た時に変だと思っていたが、見ると「太陽喰らい」なんてのまで出てきて、明らかに奴らだと分かる。
本当、頭おかしなるわこれ。


8月1日
当たり前だけど、猫組長もCIAのエージェントのようだな…。
猫組長と組んだりする渡邊哲也さんもそう。

(猫組長の本を読んで)
Viprpgの池田とか、猫組長使って「ヤクザ入れや」みたいなメッセージを送らせんの本当、有り得ないからねこれ。
奴らが欲しがるわけないだろ。
全然、性格違うんだからヤクザと。好き勝手環境作りやがって本当。
(犯罪を犯せば保護してもらえるとか、教育してもらえるとか、そういうメッセージのこと。)


8月4日
【小田原城が落城した日】おはようバーチャルおばあちゃん【2019年8月4日号】

秀吉の小田原攻めの説明
集団で囲んで 盛り上がって 遊んだり 城を作って勝利
≒集団ストーカー aiueo700宣伝活動を思わせる

その後、忍城の一件の話になる。
「強き者が強きを呼んで果てしなく強さを増していく一方で、
 弱き者は際限なく虐げられ、踏みつけにされ、一片の誇りを持つことさえも許されない。
 小才の効く者が幅を利かせる。
 ならば無能で人が好く、愚直なだけが取り柄のものは、踏み台となったまま死ねと言うのか。それが世の習いと申すなら、このわしは許さん。」
というセリフが字幕付きで読み上げられる演出。

このセリフは先日のサイト+動画ネタか。
弱いものは際限なく虐げられ、誇りを持つことさえも許されない = ブログ
踏み台になったまま死ぬのはダメ = 動画でテロ推奨(?)

「交渉して安全獲得してゴミ掃除もさせて生存」「最後まであらがうのが大事」で〆。
例によってズレた話だ。
工作する時は、集団ストーカーまったく言わないマニュアルだから。
そこがアメリカ流と全然違うところ。
向こうは割とモロっていうか、あまりスピンかけない。


8月7日
『ドラゴンクエスト ユアストーリー』

メディアストーカー優先になると、時々悲惨なほど酷い創作をやらせる。
いいかげん、「強制」だって気付いてほしい。
せめて、そのくらいは…
クリエイターがわざわざツマラナイ作品を作るわけないでしょ。

特に、脚本や設定がおかしい&メッセージが「優しすぎる」のはメディアストーカー。

この映画では、「ラストのオチが凄い」とか宣伝が物凄かった。
にもかかわらず、ラストは「こんなのゲームなんだから」と言う魔王(=ウイルス)を勇者がロトの剣で倒す、というもの。
明らかに、たいしたどんでん返しではない。
そして、タイトルは「ユアストーリー」。

映画を見る人が「ゲームと現実の区別がついてない」と前提にした上で、「ゲームも良い経験だよ」というエールを送る構成。
普通に映画を見た人は、「馬鹿にされてるのか?」と思ってしまうような構成だ。
実際、怒った人が多いようだった。

こんな構成になるのは、おそらく私へのメディアストーカーが原因だ。
私が作ったゲームが「ゲーム」と「現実」の区別を取っ払うような仕掛けがしてあったり、その後もそういうメタ構造を使ったネタを考え続けたことに関連する。
要は、エールに見せかけたストーカーの「煽り」だ。
わざわざ全国に公開する映画を使って、こんなことをしてみせる。

メタ構造は創作では「やっちゃいけないこと」だとされる。
「これならネタにされないだろう」という私の意図とは逆に、いちいち流行にされた経緯がある。そうやって自分たちの力を誇大的に表現してくる。

それが私の見方だ。

ただまあ、私はドラクエやったことないので、私とは別のターゲットへのストーカーアピールかもしれない、とも思う。


8月8日
京アニの犯人
ガソリン放火は7年前に捕まった時にも言ってたらしい。

なんだか、先週から私が動画で言ったことを裏返すようなニュースばかり来るな。
(この後も、盗聴盗撮・つきまといを覆すようなニュースが続くことになる)


8月9日
天皇ごっこって映画
また「見せられた」のかなと思う内容。
犯罪犯して捕まっても良いこと無いなって感じの映画。
見沢という同僚殺しが12年獄中にいて、その時出した小説のタイトルが「天皇ごっこ」で賞をもらったとか、その後に作家人生を送ろうとしたけど自殺したとか。
到底、ドキュメンタリー映画の主役として適さない題材と思うのだが…。

作者は暴力的な性格で、純粋で…というところ。
最後に見沢のモノローグがあるが、12年も監獄にいてマイナス思考になって…からの「前を見て歩くのだ」というアジで、なんだか他人事ではない気もした。私も日記で書いてたのそんな程度の話よ。
見沢にとっては活動時代って感じなんだろう。
最後に「天皇ごっこ」というタイトルが出るが、これはどこか見沢の革命思想(映画ではやたら革命って出てくる)なんて結局「ごっこ」にすぎんわ…という表現のように見える。
意図したものではないか?



(以下、栗原直樹掲示板に書いた内容)

集団ストーカーも軽減税率採用中ってことでね、
まあご苦労様でした
今まで本当忙しかった
なにこれ?こんなことある?ってくらい有りまくったけどね、
今は母子ともに健康って言うか、生まれ変わったような気分ですよ

あとは加害者言葉でいう「洗脳」「暴走」っていうかね
被害公開して世の中に発信し続けるってところでね
財政的に追い詰めてるって形ですかね
一家ともどもね
通常通りの業務ってところですかね

私も変わってると思われる性格だからね、まあ少しくらいは平気ですけど、
しかし、これは酷すぎる…
有り得ないでしょこんなの
どう見てもキチガイのイカレ野郎じゃないですか
なんで狂気じみた奴らの囲い込み工作にハマった結果、私が狂人みたいにならなきゃならんのですか
おかしいでしょ本当
イカレてんの私じゃないでしょ

ハリスなの私?
なんか私のゲームのキャラみたいな立ち位置になっちゃってるんですが
「頭おかしくて可哀そう」
「本当のこと言っても信じてもらえなくて可哀そう」
「なんかお邪魔虫みたいに現れてうざいだけの存在になってて可哀そう」
ハリス君らでしょ
私のことじゃないですよアレ

社会に暗然とした不安をもたらすって目的は嘘なの?
全然、誰も話聞いてくれないし、むしろ私が病人扱いされて、「こういう病人いるんだ…」くらいの認識なんですが
こんな病人いるわけないんだよなあ
どんだけ万能なの病気って
「ブンブンいう音響攻撃受けて夢から覚めてもまだ鳴ってる!物凄い激痛で絶対夢じゃない!」って言っても信じない
どうやって?なんて聞いてくる
知らんですよ
アメリカがキューバの大使館で被害に遭ったのと同じって言ってもそれで終わり
なんなのこれ

警察も「どうしたいの?」なんて聞いてくる
京アニの件で話したいと言ったら、開口一番それ
京都でも地元でも
まだ被害なんて何も言ってないうちからですよ
こっちのセリフですよ「どうしたいの?」なんて
木と車がぶつかって、木のせいだって話になりますか?

世間的には私は病気と思われがちらしい。
それどころか、「パクリで怒ってる」とか思われてるらしい。
そんなこと一度も言わなかったのだが、世間は工作員の言う事はよく聞いている。

私を知るために工作員の話を参考にするから、私が言う事は聞かない。
ネットは馬鹿のための拡声器ってビートたけしが言ってたけど、まさにそういうことで断片的な話しか通じないから、馬鹿に何言っても堂々巡りで聞かないんだから仕方ない。

まあ、無駄ではないと思ってますけどね、今は。

久しぶりに部外者来ましたね
まあ適当に楽しんでくれたようで何よりです
私ももうあきらめの境地です

私もね 安倍首相とかアメリカとか、イギリスとか言いたくないんですよ
だって、栗原直樹ですよ?
誰?って感じでしょ?
私も思います
なにこれ?って

まあ日本人の平和ボケって仕組まれたものだけど、相当強力ですよね
こいつら本当、何されても全然気づかないと思いますよ
だからまー、アメリカさんは相当苦労するよね
パーっていうかね
能天気と言うかね
どちらかというと狂ってるというか
ありますよね
私が言うのもなんですけどx2

(ここまで)


8月10日
ビットコインについて検索すると、「(今120万だが、)1000万円にも値上がりする」と煽っているので「また値上がり来るのか」と思い、ビットコインの口座開設を申請。
すると、翌日に猫組長の記事が出ている。
元経済ヤクザが語る、ビットコインが「負け確定のゲーム」である理由
グーグルで検索するとすぐ出てるニュースだ。
見ると、「止めとけ」という内容。というかタイトルからしてモロだ。
(新しく開設して勝負しても、先行者有利な状況で1100万円投資しないと不利。
 2020年にはビットコインなんて子供銀行券になる。
 リブラってのが出るからそっちのが大事。そういう枠で考えた方が良い。)

そうか…とおもって昨日はリブラを調べる。
すると、ビットコインを持ってれば買えるというもの。
猫組長騙したのか?と思う。

しかし、今日は今日で「ビットコイン創始者(大量保有者)が2020年には売却すると明言している」という記事。以前に暴落低迷した時の36倍の規模で値段が下がる見込みらしい。
だから、買うのは2020年に暴落してからの方がいいって記事。

じゃあリブラ買えるの?買えないの?
リブラ買うから売るって言ってるんじゃないの?
そういうことは一切書いてない。売るというだけ。
ああそうですか。

そんで、今日、口座が届く。
もうビットコイン買う気はしない。



ライブドアの記事
『京アニ放火事件「まとめサイト」の罪を問う~その正義は正しいのか』

京アニ放火事件でパクリまとめサイトの罪を問うっていう異常な記事。
書いたのは佐藤亮太みたいな顔をした31歳フリーター。
こんな奴に記事書かせるなよ。
そして、言ってることがいちいち「パクったから怒った」とか当てこするストーカーの茶化しに似ていて不愉快。

向こうは盗聴盗撮・つきまといについて言うわけにはいかないから、パクったから怒ってると嘲笑するしかないからな。
しかも、それを聞いた第三者が洗脳されるというオマケつき。そちらが本命らしい。



8月11日
妙佛の動画
『トランプは天才なのか?メチャクチャやってるように見えて実に的確に秘孔を突いている!』
「実に的確 トランプ政権の 中国潰し」とある。

昨日、私が書いた日記のネタだろう。
やることなすこと邪魔が入り、しかも「秘孔を突いた」と知らせてくる。

見ると、中国は著作権とか無いからトランプに嫌われてる。パクリまくりだと「パクればいい」ってことになってしまって良くないという内容。いや何度目だこの話。

「海外から投資」「輸出」「色んな意味での技術の移転」「ルール違反」「投資する意味ない」「撤退したい」
『苦労してやってんだからパクらせるんじゃないよ』みたいなメッセージに聞こえる。
「金をかけて開発した技術は守られないといけない」「ソフトウェア」「知的財産」
努力してやったことをパクられるのは良いことじゃない、と。
じゃないと手打ちも無いよ、と。そういう表現まである。
いや全てストーカー側の都合じゃないですか。

最近、Qアーミーとか、山本太郎シンパとかと接触したからか?




8月13日
今週のアメリカ通信
「キッシンジャーは日本人と話しても無駄だと考えた。日本人は気力が無いから舐められてる」という小話からの
「秩序を作り替えるっていう教育は無い」
まあ、私が栗原直樹掲示板にぐだぐだ愚痴を書いたからだろう。

「自分でルールを作るイメージをしてない」「ルール守るために死んでも良いと思ってる」「勝者側につきたいって意識はある。でもそれって卑屈だよね。」
「どう考えても社会の仕組みを変えるって話に行くのに、行かない」
「生き延びるためにやれよ」
42分「上から作っていかなきゃダメ」
ここで何故かドアップで『秩序を知ろう 結局、階層が上か下かだ リアリストになろう!!』と表示される。

「これ聞いたら結構辛くなる人いる」

努力しないのはダメだと言いつつ、挑発。
アメリカに逆らうなということか?
この番組では、いきなり譲歩して負けるのが日本とも言ってたけどね。


8月15日
昨日の読売では、盗聴盗撮・つきまといを隠そうとするかのような記事が出ていた。
犯人が2012年にコンビニ強盗する前、自分の部屋の電気止めたり、PCや壁を破壊していたのを「幻聴の元を破壊した」と犯罪心理学者が分析した話。頭悪すぎるだろ。

今日の読売も京アニ放火犯の記事。
「14歳のころから幻聴が聞こえるようになった」って言ってたっていう精神科医の証言。
昨日の記事の後なので、後付け感がある。
なぜ、こちらの記事が先では無いのか?
つか、犯人を逮捕してからで良くないか?


8月16日
今日も京アニの記事。
犯人はまだ横たわったままだ。で〆。
これメディアストーカーじゃないのか?
「盗聴盗撮・つきまといを隠そうとしてる」とツイートしたら、翌日「14歳から聞こえる」って犯人の証言の証言。
「犯人を聴取してからでいい」ってツイートしたら、翌日「犯人はまだ横たわったまま」。
京アニのニュース毎回チェックするからって京アニのニュースでメディアストーカーされてるような…。



ビットコインは口座が届いた日に急落して以来、下がったまま。
まあ…猫組長の言う通り、もうプレイヤーしか居ないんだろう。上がり基調だったのは客を呼び込むためだな。
しかもあの人所持額分布図まで見せてきて、詳しすぎた。逆に親切だったのか?
親切でストーカーされるってどうなのか。

まさにメメントの世界である。

2019年8月7日水曜日

ブリグズビーベアって映画がほぼほぼメディアストーカー

ブリグズビー・ベア(2017)


この映画、工作か?
あまりにも不自然な点が多い。
不自然な設定。
それが何故か、私に当てはまるのだ。


最初、主人公は「誘拐犯」に監禁されてて、25年間もその家で生活している。
誘拐されたのは赤子の時。
誘拐犯は普通の家族として育てている。ただ、監禁している。
嘘の教育番組で主人公を騙している。
嘘の教育番組を作ったのは誘拐犯なので、他の人は誰も知らない。
25歳の時、誘拐犯は警察に捕まり、主人公は救出される。
救出された主人公は嘘の教育番組の話ばかりして、周囲を巻き込んでいく…。
という話。

ただ「異常」な主人公が、オタク趣味を受け入れられる話なら、「赤子の時から25年も監禁されてた」というドギツイ設定は不要の筈。
そして、悪意のある登場人物がいない。
関わってこない。
ネット上に公開したアマチュア人形劇も好意的に受け取られる。
映画を制作したのは「コメディアン」で、ジャンルも「コメディ」となっているが、分かりやすい「笑うところ」は無い。
ただただ、不自然な映画。

主人公は「続きを作らなきゃ終われない」と言う。
私も、「ネタを考えたから作らなきゃ」とやっていた。ストーカーにも当てこすられた。「作らなきゃ終わらない」と。
そして、映画の「嘘の教育番組」では「太陽喰らい」という悪役が出てくる。
上の奴が太陽喰らい
私も日記で「太陽が無い」とよく書いていた。
まさか…と思っていたら、主人公が作ったラストシーンでは「宇宙を新しく作り出す」というオチ。
これも私ネタだ。本当、なんでこんな設定で考えたのかと思ってしまうようなネタだが、あえてそれをネタにしてくる。
しかも、私も「教育目的」で作るつもりだった。人のためになるようにと。
ブリグズビーベアの最終回を作れたので、主人公はもうブリグズビーベアの幻影に悩まされなくなったというオチ。
まったく羨ましい話。
私ももう作らなくていいってことか?


私は20年も集ストの囲い込み工作の被害に遭っていて、2016年からその話をネット上でしまくったが、全く受け入れられないばかりか、悪意のあるコメントや工作員の妨害ばかりだった。
だれも協力してくれないし、まして助けてやくれない。
集団ストーカーは全然終わらないし、創作するとすぐネタにされて茶化されるので、出来るはずもない状況。

私はストーカーを「親みたいなものだ」と書いたことがあった。
サイトでも説明したかもしれない。
この映画では、主人公は「本当の家族」の下で自分の考えたブリグズビーベアを自由に作っていく。
それを見て、家族も協力。「家族なんだ」
まるで、私の本当の親を「誘拐犯」に見立ててるかのようだ。
彼らは私を「負け犬になるよう教育された人間」と言ってきた。
嘘の教育番組を見て育った主人公と似ている?
誘拐犯から救出するって展開を入れたのは、私につきまとうことで親の立場を乗っ取ったという表現かもしれない。

まるで、私のネタでメディアを工作しまくったのは「善意」とか「親心」だったみたいに見えるのだ。
ちなみに、この映画では一切、コメディ的な要素は出てこないし、善人ばかりだが、ジャンル的には「コメディ」となっている。
ついでに言えば、監督もコメディアンである。
コメディアンが作ったコメディ映画だが、見る人にはコメディ映画とは分からない。伝わりにくい。
もう、分かるだろう。

こういうことをやってくるので、「本当にCIAか?」と疑問に思える。
「CIAの上に何か居るのでは?」と。




メディアストーカーでは、直接的な挑発・嘲笑とか、無理解な当てこすりとかが多いのだが、そういうのを私はあまりにも長い間無視することにしすぎていて、サイトとか動画でも殆ど説明してこなかったので、不自然な善意に満ち満ちた形にしたとも考えられる。
奴らなりの工夫かもしれない。







以下は、上の文章を作る前に書いたもの。
私の苦闘する感じが出てると思うので、そのまま記載しておく。
メディアストーカーで仄めかしてくる際、「メディアストーカーなのは間違いないだろうし、メッセージもあるんだろうが、何なのか分からない」っていうことはよくある。
大抵、それまでの盗聴盗撮・つきまといの囲い込み工作の経緯から推測すると分かるのだが…。

※注
 色んなメディアで統一的にメッセージを送って騙そうとするのが基本です。だから、被害者としては、メッセージは基本的に無視して良いことです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初本だらけの部屋に軟禁されてる主人公。
25年間、誘拐犯の下で育った。
間違った教育番組を見せられて育ったので異常。

頭良さそうで、研究とか(?)勧められるが、そこまでできないと言う。
嘘の教育番組を見て育ったので、その続きを作りたがる。
学校の仲間と一緒に作りだす。家族も協力。「家族なんだ」
皆で協力して作り、主人公は忘れることができた…というもの。

私はストーカーを自分の親と呼んでたことがあった。
親みたいなものだと。
娯楽はネットのみ。(いくつかのサイトとフリーゲームのみ)
それ以外、家からも殆ど出ずに何もしないで生きていた。
2002年から2010年、その後もずっとそう。
私が25歳だったのは2008年。

で、ストーカーはやたら煽りまくるというか、マスメディアを私ネタで作りまくるので、私もネタを考えまくり、ついには自分で作品を作らなければ終わらないと考え、ネタを考え続けた。
日常的にマスメディアでネタにされるので、自分もやってみようという気になったのだ。
その時の姿勢は「人々を教育するため」

この映画では「太陽食らい」というのが出てくる。
ブリグズビーベアの最大の敵だ。
私も「太陽が無い」「無い」とやっていた。
そして、新しい宇宙が出来て終わり。
私も同じことを考えた。

映画じゃ受け入れられて終わりだったが…良心だろう。
身内というのは良いものだ。
そういう映画。
つまり、身内だったらこうなるけど、ストーカーは親じゃねーよという。
映画のジャンルは「コメディ」だ。

や、逆にあれかな。
ストーカーが私のメモネタでブラッドボーンとか色々やらせたから、親の立場を乗っ取ったとか、そういう

しかも、何か「偽の教育番組を見て育った」とは、私の思想信条が洗脳されてて「9条」になっていたとか、そういう…
まあいい

ブリグズビーベアが消える演出は、私ネタで作ったから、もうそんな「作らなければ」とか思わないで良いんだ、というメッセージのようだ。
ここまで来ると親身である。「家族だ」というメッセージまである。
親切でこういう映画を作らせたというのだ。





この映画自体が「囲い込み」だ。
まるで監督その他が私のことを知ってて、暗に「馬鹿にされているよ」って知らせてくれてるかのようだ。

さらに言えば、
まるで、私ネタでマスメディアで盛り上がったり、親身になってるけど、それって馬鹿らしいよねという警笛を社会に鳴らしてるように見えるのだ。
こうなると洗脳である。





2019年8月3日土曜日

集団ストーカーに工作されすぎ ジャンプ作品 2019年

ジャンプ作品は、何故か異常に工作されている。
相当、浸透されているのだろう。


ワンピースは専用ページで説明してあります
 言わずと知られた創価漫画



約束のNeverland

ウエストワールド(ストーカー作品)の富豪と同じようなキャラが登場。
狩るのが好きで、楽しんでいる。帽子が強調される。
たぶん、オマージュなのだろうが…。
約束のネバーランドって、子供たちが富裕層の鬼に食い物にされるため育てられるって話なので、なんだか集団ストーカー、それも私の受けているメディアストーカー被害と似ているような…?



ジョジョリオン
オープニングの「呪い」云々がストーカーの工作なのは述べた通り。
今に至っても、まだ呪いってのが何なのかハッキリしない。
話題にも出ない状況。

「弱点をバラしてしまったから、弱いところを攻められる」
「会社の人間にそっくりなキャラ」




「追うとやられる」ってスタンド能力が「ASKAの被害について説明してる私の言い分に似ている。」





ブラッククローバー 21巻

利用→利用→利用という関係。
ゲームそっくりの演出
悪魔の挑発で完全にストーカー
励ましてくるところもストーカー

別に、作者が創価って感じはしない。
ワンピースみたいに、どう見ても創価なら話は分かりやすいのだが。

解説
主人公の持つ「アンチマジックの剣」ってのが、私のゲームのミセリ=Dにやらせる予定だった設定なのだが、他には無いし、同じ設定は『とある魔術の禁書目録』というストーカー作品で既にあった。
(とある魔術の禁書目録は、多少、変なことでも平気でやってるので分かる。「と、わたしはわたしは考えます」とか。そういうのが幾つか続いた。やらされてるのか、ネタにしてるのか知らないが。)


試しに読んでると、21巻の展開はどうもおかしい。
序盤から出てる敵をようやく追い詰めたところなのだが、そこからの展開がおかしい。


敵は悪魔が受肉するのに利用されてた(私のゲームでもやった展開)

筋書き通りの復讐(私が踊らされている件か?)

人間を利用してエルフを亡ぼさせ、そのエルフを転生させて人間に復讐させるという外道ぶり(私のゲームにも、全勢力を対立させて裏で操る存在が出てくる)

暴走させる。(関係ない被害まで書くようになるとか、被害周知サイトがエンドレスで公開され続けることか。)

精神世界 大樹と向き合う子供

「魂は…オレと同じぐらいで時が止まっちまってるガキだったんだな…?」(確か、私のサイトにも時間が止まってたと書いた)

説得シーンで励ますセリフが、何故か私への応援のように聞こえる。
(色々やったが、黒幕が分かってからの話はあんまり・・・な状況)

悪魔の笑い方が私のゲームのキャラに似ている。
「ンッンッンッ」と「んぅっふっふっふっふっふっふ」

過去に悪魔が追い払われた時「次はもっと確実にやります…。あなたたちのいない時代でね…!」
結構、有名なセリフ(ドラクエ)に似たようなのがあるが、
私のゲームでも「次の破滅を待つまで」と余裕のある様子を見せる。


パクリ→煽りってパターンは多い。
フロムソフトウェアも「(夢追い人の遺灰について)これは愚か者の遺灰。採れるものも僅かじゃろう。」なんてやる。
ただ、私が作ったゲームは2010年に発表したやつである。
いい加減、引っ張りすぎ。
ネタにしすぎ。
煽りすぎである。
歌でもある。それは私生活をネタにして、自分たちが生まれた、ありがとうって感じだった。


また、私のしてきたことを思えば、この漫画で言ってくる内容は「池田先生を馬鹿にされたから絶対許さない」みたいに聞こえる。気のせいかもしれないが…。

メッセージを送られるのは、メディアストーカーではよくあること。
ただ現状、私が被害を公開してるのもあって、メディアストーカーなのかそうじゃないのか、分かりにくいのが困る。
いやまあ、普通はこんなことするわけないのだが。



鬼滅の刃

夢の鬼 電車

佐藤亮太が言いそうなことを言いまくるキャラ 善吉
 しかも、悪意無く描かれている。
 佐藤亮太は悪意や嘲笑で言ってるし、怒らないと文句を言ってくるのだが。

教祖
 私の過去と類似しつつ、「見下している」と描写
 集ストの定番、人間の屑と描写




HUNTERxHUNTER
この漫画は、殆どストーカー要素は無かった。
ただ、パリストンは工作だと思う。
私のゲームにハリスってキャラがいるのだが、そいつの目のニヤつき加減を強調したら、パリストンが登場した。
そして、「好きな人ほど壊したい」とか、私のメモネタまんまなことを言う。
その辺のやり取りは、漫画でもどこかぎこちない。
富樫(作者)も困っていたのでは?

私の被害公開・周知活動後は、なんだか「ヤクザのけつもち」を漫画に取り入れたり、誘うような動きでも無視するのをカッコいいとか描写している。関係あるんだろうか?