2019年9月25日水曜日

アメリカ通信のわかりやすすぎるメディアストーカー行為…合理なき離脱って何

関連リンク 近況報告(2018年末~2019年4月)妙佛 アメリカ通信など





メリカ通信って番組があります。



やってるのは株式会社オンザボードってネット右翼系の会社です。



この番組は、見る人が見ると「それそういう意味じゃないだろ」って

ツッコミのオンパレードみたいな番組で、嘘ばっかりな工夫が凝らされてます。

なぜそんなことしてるのかというと、まあCIAの出先機関なんですね。



だからか知りませんが、私が見ると私への仄めかしにも使われるようになってしまい、

「見るのもうやめよう」と思いつつ、やっぱり見続けています。





今回、動画にしたのは、本当、あまりにも酷い仄めかしがあったからです。

これはみんな「おかしい」と分かる筈です。

ご説明します。



私は9月24日、Youtubeで変態紳士さんと会話してました。

「ある陰謀論ではCIAがクールジャパンであるアニメ文化を潰すためにやったという話になっている」

というコメントがありました。



私「かなり冷静ですね。」「私に分かるのはメディアストーカーだけなので、無茶ぶり、実験説です。利益は度外視です。つまり、完全に不合理な事件です。

この場合も創価学会・ヤクザですが、上はCIAです。

利益背反がおかしいって発想は私には分かりません。彼らは全然利益のことを考えないでストーカーしてくるので。あまりにも続いたので、私は利益を考えて行動するってことがあまり理解できなくなりました。」

と答えました。



このコメントは、かなりネタになると思われたようです。



9月24日同日、アメリカ通信の生放送で仄めかしです。

見れば分ると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿