奴らはそういうことにしたくて、私を煽ったのかも知れません。そういうことをする奴らです。
ただ、私が植松聖の事件について、一番引っ掛かるのは、事件が起きる一週間前から、「障碍者は殺さなければ」「やはり障碍者は殺すべき」という書き込みが散見された点です。そういう記憶があります。今見るとニコニコ動画の集団ストーカー大百科の掲示板では無いようなので、5chなどの匿名掲示板だったのかもしれません。私が書き込んだ後に、すぐそうやって付け回すストーカーのようなコメントがあったのです。
ただ、私はその後、植松聖の事件が起きても無視しました。関係ないと思った方が楽だからです。むしろ、「話が通じない人間は死んでもいい」という言説は、私が脅しに屈せず、安倍周辺を使って実名を出すなと言ってるのに聞かないで被害を公開し続けたことへの当てつけのように見えました。しかし、奴らはそれ以降、やまゆり園の事件を結び付けようとはしてきませんでした。事件が起きる前にはいつも通りあったわけですが、本当に関係あるなら奴らはもっと関連付けようとしてくるはずだとも思います。そこがよく分かりません。
なので、このページに書いたことは「疑惑」程度の内容です。
むしろ、奴らが私に気付かせ、公開させようとしたような内容かとも思います。
なにしろ植松聖は洗脳された感じを殆ど出していない。いや「感じ」なら大いにありますが、そういう証言を少しもしていない。
相模原殺傷 事件10日前、植松聖被告が「最後の友人」につぶやいたこと
ネットで仕入れた陰謀論を話すと怖がりだす植松聖…相手をストーカーのスパイだと思ったのだろうか?
障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた大量殺人事件のあらましと感想をメモ。
アラブ系を多数フォロー フリーメイソンが嫌いだからか?その割には、人口削減の思想はそのまま受け入れてるようだが…。
植松 聖容疑者の手紙
MKウルトラでメディア洗脳されてたから、わざわざ作戦書を作って提出した?
仲間だと思うように洗脳されてた可能性がある。
陰謀論で洗脳されてる(植松の描いた漫画) = ストーカーのやり方に影響された?ストーカーはやけに陰謀論の符牒を使う。話題にする。そうやって被害者を陰謀論に誘導する。(参考スパイは陰謀論を武器にする)
薬物使いすぎ 大麻 脳内物質が不安定
ビューティフルジャパン 安倍首相に親近感 = 安倍首相を使ってメッセージを送ったのでは?私もかなり大量にやられた。
「正しいかはわからないが、とにかく行動」 = 「行動しろ」煽りをされていた?
植松が障碍者を殺す思想になるようネットやマスメディアで誘導したのではないか。
マスメディアでの拷問や毀誉褒貶はマインドコントロールと呼んで全く差し支えない。
暗然とした侮辱は脳内のダメージとなり、習慣化すると避けるようになる。現実の脅威と変わらない。
ネットの閲覧レベルをコントロールしたり、マスメディアでの仄めかしを見るようにしたりする。
見ると毀誉褒貶が始まり、同じようなメッセージが延々と続くことになる。あちこちのメディアで延々とだ。
だが、植松は言っていない。
マスメディアでの仄めかしは言うと自分がダメージになるので、ああいう不良は言わないのではないか。
非常に負けず嫌い。そして強いものに従う性格。すると洗脳され、言う事を聞く犬になる?
私も安倍首相に親近感を感じていた。ストーカーされまくっていたが、犯人は朝鮮人のグループと考える一方、首謀者のようでもあった安倍首相には親近感を抱いた。
まあ私生活の仄めかしは海外メディアでも延々と続いたので、それは「無意識レベル」での話。人形に対する親近感かな。
植松の話で、障碍者に対する怒りで「話が通じない」というものがあったが、あれもストーカー勢力に当てはまる話。
やつらは被害者と会話を成立させようとしない。とにかく意志を通じ合わせないよう努力する。
要は一方的に侮辱したり、話を逸らしたりし続ける。そうやって混乱させようとしてくる。
意味を通じ合わせないようにするのは、被害者に反撃されないようにしたり、反論させないようにする目的もある。「対等な人間と見ていない」というメッセージにもなる。
その上で、効果が無いと見ると「話が通じない」「効かない」と言ってくる。
私もストーカー被害に遭い続けて、ストーカーは対等な人間と思わなくなった。(少なくとも、被害に遭う前よりは。)あまりにも恥知らずで、腐敗しきっているんですよ。人間というものもそもそもただの肉人形で、機械みたいなものだと考えて整合性をつけるようにした。人間が相手の心理を想像する、ミラーニューロンなんてものがあるからダメなんだとまで考えるようにもなりました。連想ゲームのような仕方で、私生活を仄めかされたり、侮辱されるのを無視し、防ぐためです。
おそらく、人間にとって「下に見ている」という侮辱を耐えるしかない状況は、ひどく人間性を損なうものなのだと思います。
だから脳は合理性を修正して、別の解決策を生み出す。植松聖の場合、「話が通じ合わない人間は障碍者だ」という思想だろう。
私はストーカー被害に遭う中で、「物語ることが大事」とよく言うようになっていた。そういう思想を学び、自分を思想家だと考えるようになった。
なんだか弁証的になるのだ。
あまりにも酷い目にあったので、言葉の機能が強化されたのだと思う。他人に伝えるためだ。
私が物語ることが大事と言ってたのは「創作」のためだったが、実はストーカー被害に遭っていて、それを他人に伝えなければならないという想いが根底にあったのだと思う。
というか、最初はそういう目的で言っていたものだった。
それが途中で摩り替えられた。
植松もそうなのでは?
ストーカーへの怒りから、障碍者への怒りに摩り替えられた可能性がある。
だとすると、植松は馬鹿だ。
そして、ストーカー勢力のマインドコントロールが強力だという証明でもある。
私も結構、コントロールされていた。
2014年12月、私はメディア業界を救うために被害を公開した。
そして最近、つまり2019年はアシタノワダイや妙佛、読売新聞などで、「日本を救うため」に「行動しろ」と煽られた。例の「ペンキをぶちまけろ」の煽りだ。ペンキをぶちまけて事件にすれば被害が周知されるという考えを繰り返し連想させられ、刷り込まれ、煽られた。
人間、危機が迫っていると、とにかく行動しないといけないと切迫してくる。
これは誰でも同じだと思う。
それは「第三次世界大戦が確実に起きる」という状況でも、「MKウルトラの真相を知ってて隠蔽されそうな状況」でもそうだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿