創価学会による集団ストーカーは実在し、犯罪的なのは逮捕者も出てます。
(参考 返信)米国政府が集団ストーカーや電磁波攻撃をしているとあなたは主張していますが、物的証拠はあるのですか?
一方、私の被害は色々な職場でもあるし家族も変なこと言うばかりか、マスメディアでもネットでもあるという異常なものですが、実在し、しかも逮捕者は居ません。
職場の工作員(?)も虐めは自覚的で受け答えもできましたが、盗聴盗撮の仄めかしや他との連携は無自覚なようでした。遠隔兵器による操作かもしれません。
そういうことがあると知らないと、冤罪を着せるばかりになってしまいますし、精神的にも非常に辛くなります。ただ、私の被害…勧められた飲み物を飲んだら本人に毒を盛ったと仄めかされ、その通りに甲状腺炎になったり、何の変哲もない会社にハイテク機械&軍用?ケースがあって私のデスクに置かれてたり、組織的な嫌がらせを相談しながらやってたり、上意下達で揶揄いスローガンが来てたり、変なことが多いのは事実なんですが…。
だから、よく分からないんですよね。混ざってるのか、別なのか…。
■最近の話
私はアメリカがやってると主張してきましたが、公安(?)も関わってくるようです。
「弱い人間を第一級危険人物にでっち上げ、予算を獲得する」
これに近いことを最近、連中に言われました。
リクルート被害は作戦終了時に起きることとありますが、結果、被害者がおとなしくなる工作らしいです。催眠強姦という手口はその通りで最後でした。罪を肩代わりさせられてると言われたのも一致。電磁波&騙された結果なので、リンク先の文章とは違いますけど、テク関係の手口として書いてあるんで、やはり偶然じゃない一致なんでしょう。
言葉を覚えると全てのメディアでやってる一般的な加害らしきものが分かり、悪魔的なメッセージが見えるようになって非常に悪魔的な世界観になりますし、心理的な拘束がループされます。昔でいうオレオレ詐欺とかも連中の仕掛けだったようですよ。
敵味方に分かれる工作もあり、一度洗脳されると何かの時にスイッチが入って戻りやすくなるとか、そういう被害もあります。
テクノロジー犯罪NPOでは人を支配するためのデータを採ってると言ってましたが、もっとなんというかまずいことに使われてます。クローン人間のように最終的には同じ結末に至る被害者を作り上げようとしているようです。
目的は人口削減で、被害者が誰にも理解されないまま結婚も自立もできず、自滅していくためのプログラムだそうです。確かに私の現状はそうです。
人口が増えたために環境破壊になって戦争…って流れが要らなくなる技術だそうで…。植松的な思考ですね。植松は思考送信でもされたのでしょう。
あと結構 「思考パターンを模倣して作品を作る」とか煩かったので、業界の知的財産収集にもなってるのかもしれません。いずれにしても被害者は搾取&抑圧な状態です。
0 件のコメント:
コメントを投稿