FFXはプレイしてないんですが、シーモアが蘇生魔法で即死させる技を使うのは私が高校生の時に自作してたゲームの魔法のパクリで当時の友人にも話した。
シーモア つまり海もっと(プライベートビーチに行きつくまで被害を記録公開し続ける仄めかし暗号で被害公開がきつくなってうまく描けなくなるので意味不明で分かりにくくなり続けた上に他人からは遊んでるようにしか見えないし全然辛そうじゃないニートじゃないかと誤解された上に誰も話を聞かなくなって殆ど意味ないのにやらされてるようになった上に自分も腐敗した結果自滅するという工作)と思ったが、死かもしれない。(止めたら勝てる系の仄めかし)
最近はこんな駄洒落ばっか見続けている。そういえば音声も来た当時、駄洒落を意識するように煩く言いまくってきていた。
登場人物の名前も今見ると冗談みたいな名前ばっかりであり、
ユウナレスカ、ワッカ、
ルールー、キマリ、(2021年以降、言うなが多い被害)
アーロンも孤独、で現在の職場にも居る名前。
主人公のティーダもT社とか胎界主のT字の人とかを思い出す。
ストーリーのキーワードであるシンは原罪であり鎧だが、ストーカー勢力の仄めかした鎧だの盾だのいう記号と一致する。さらに、最近までとにかく流行し続けているシン・シリーズのタイトル作品、本、評論などを連想させる。
ラスボスのエボン=ジュは私の子供時代の友人えいぽんを思い出す名前だが、イギリスということだろうか?ジュも樹だの呪だの掛かっていて奇妙である。
姿も一つ目でAgeofwonder4の仄めかしと一致している。また呪術回線など日本の一つ目グループもある。究極召喚を使用した召喚士は死ぬとあって、これも私が演出されたことと対応している(?)
プレイヤー側はリレイズが常にかかっていて負けることはない戦いだとあって、私が勝てないと仄めかしている。それどころか夢のザナルカンドを召喚し続けるとあって、メディア世界に閉じ込める罠を召喚し続けるという意味に聞こえる。私の最近の被害公開が不味かったと仄めかしている。
※何故か誤解されるはずという強固な介入送信があるので言っておくと、夢のザナルカンドってのを調べてみると超都会だし、サッカーみたいなことしてるところなので私の思い出とか洗脳とは全く関係ない。境町事件の被害動画でもくまみこでも田舎田舎とか都会行きたいとか言われてるが…。まあ集スト被害なんてのが無かったら普通に東京で就職してたのかもしれない。
発売年次は2001年なので、20年ほど前だ。つまり前の被害者のデータなのだろう。召喚し続けるのを倒し続けるというエンドレスのストーカー被害があったのかもしれない。
エボン=ジュの倒し方は一撃の火力を重視とあるが、これも連中の仄めかしを連想させる。(ただ実際は呪いで邪魔されてできやしない感じの終わりではないか。)
さらに倒すと永遠のナギ節が来るとかあるが、私には技術横流しで隠ぺいが捗る系の仄めかしにしか見えない。というか、実際そうだろう。どこまでもバカにされて利用されまくる被害のようである。
0 件のコメント:
コメントを投稿