2019年7月29日月曜日

日記 エージェント・ウルトラで見るMKウルトラ




エージェント・ウルトラ(2015)
「やられたからには、必ずやり返す」
これ全然、他人事じゃない。

スパイが絡むと、情報にスピンがかかる。
このスピンのかかり方を知っておくと、奴らのやり口も分かるようになる。
MKウルトラについてはネットにも記事があるし、誰でも調べられる(今はね…)。
ただこの映画は、現代のマインドコントロールを翻案したものに思える。

お勧め映画。




解説



主人公が捕まって、事情聴取されてるところからスタート。

色々フラッシュバック。
そして発端へ。

記憶が無い主人公。恋人と生活(恋人は実はスパイ)

恋人との記憶しかないっていうのは、つまり洗脳され、世界観や人格が変わってるということ。

その後、エージェントが来て、意味不明なワードで主人公を「起動」する。
この演出はチープだが、なかなか分かりやすくてよい。要するに、秘密ということだ。

映画では、主人公は最強のエージェントって話で、CIAをなぎ倒し、恋人も味方のスパイを裏切って主人公に味方、戦いの果てにようやく勝利し、主人公は愛を告白、

仲良く警察に捕まる。




だが、この描写は、見る人が見れば「CIAが主人公を操作し、事件を起こさせる過程」を描いたものだ。
主人公はCIAと戦ううちに、いつしか事件を起こしてしまっている。

「愛の告白」とは、主人公が完全に洗脳されてる様子を表現したものだ。
味方と思っていた人物もCIAなのだ。
というか、バレている。バレていても洗脳されたままなのだ。
主人公の「起動」とは、既に洗脳が完了していて、事件を起こさせるアクションの段階に入ったということ。
こういうことが分かっていると面白い映画。

そして、捕まった主人公は逮捕されて過去を証言しようとするが、うまく言えない。
ラストではスパイに戻って中共と戦っている。
その時に使う小道具は、捕まった時の写真であったものもある。
最強の猿と化して敵をなぎ倒す。そんな風に使うわけだ。






感想

MKウルトラの実例は、まるで私みたいに思える。
まあ、事件は起こしてないが…。

MKウルトラじゃ、対象に変な創作させるのも定番なのだろうか?
作品を完成させないのも?

つか、何で猿なんだよ?
MKウルトラで検索して出てきた「メディアで洗脳された猿」って言い方と被るんだが?


「木と車」の話も、俺が工作員に言ってたのの翻案じゃねーか。
「私に構ってる暇あったら、もっと有意義に」ってやつ。
映画じゃ「アレは君と僕だ。君を引き留めてるのは僕なんだ…」と泣いてるけど、「木が車にぶつかった」とか言い方が馬鹿すぎるあたり、全くもって…まあいい。

みんな同じこと言うわけだろうか?
どんだけ同じこと繰り返してるんだ。

環境を作りすぎ。
マインドコントロールしすぎ。
一緒に戦いすぎ。
最後に愛を告白するのとか、そういう意味じゃないからねこれ?
















2019年7月28日日曜日

京アニ放火をやらせたのはCIA







以前、動画で「電磁波攻撃は掲示板のコメントのことだ」という説を開陳しましたが、

どうもミリ波による盗撮が可能なようです。

薄い壁とかだと透過し、このように丸裸にできます。

空港のスキャンに使われています。

以上、訂正でした。









私はとんでもない思い違いをしていたと思います。

京都アニメーション放火事件で、犯人が置かれてた状況が分かりました。



と言っても、まだ証言も出てないし、すべて憶測なので、

これは霊感のようなものだと思って見てください。



犯人は「私の次」です。

犯人はおそらく、私がしていたことを見ていたのです。

私の周知活動を知っていたのです。



犯人はオタクです。

ニコニコ動画のランキング上位も見た可能性があります。

そして、私の活動があまり効果的でなく、

虚無的な終わりを迎えたのも見たはずです。



私は集団ストーカー被害者です。

犯人も、そうらしいと噂です。



被害も似通っています。

パクり被害です。私生活をネタにされるのです。



ネットやテレビ、新聞を使って、延々とやり続けます。

毎日のように続きます。

囲い込んで嘲笑・挑発してくるのです。

マスメディアでそれをやります。





「夢追い人から採れるものがなくなっちゃたよ」とか、

「あなたたちの夢や欲望は最高の玩具ですよぉぉぉぉ!」

などと言うのです。





私には、犯人がされてたことに想像がつきます。

犯人も、会社を襲撃するよう、煽られていたのです。

奴らは、マスメディアで私生活をネタにしつつ、メッセージを送ります。

たぶん、これです。





テレビ番組

(なにこの笑い声)





順番に殺人しないといけないってサスペンスドラマなんですけど、

犯人はこれ、見たと思うんですよね。

「あなたの番」ってのは、犯人の事です。

放送日は7月7日。

犯人が京都をうろついてたのが7月15日ごろからだから、

かなり、近いんですよね。

13話も見たと思います。見てから出発かと。

うーん…奴らかなぁ?っぽさあるなぁ。という感じです。

私の霊感ですが。





犯人がマスメディアで私生活をネタにされてたって考えると、

犯人が自宅で「誰がやらせてるか分からないが、全員殺してやる」と言ったら、

ドラマにも反映されたって流れになると思います。

それを見て、「さすがにブチ切れた」という流れが見えます。

自分の決意もネタにされた。

言質とられた?ならやってやるくらいなもんです。



周知は既に、私がやって駄目でした。

それを見ていたので、犯人はテロルしか無かったわけです。



しかし、犯人はガソリンを使って自爆しています。

この辺は、仕組まれたのだと思います。

ネットのコメントか何かで「ガソリンがもってこい」みたいに誘導するのです。



というのも、私も似たようなことあったからです。

私が日記に「周知のためには、もう事件でも起こすしかない」って書いたら、

「義挙」みたいな記事を見せるわけです。

右翼の青年がペンキをぶちまけて褒められたという記事です。

それで、テレビで「刑務所は快適」「待ってます」とやる。

結構、続けて私生活をネタに仄めかしてくる番組でした。



工作されてる番組だから、私へのメッセージだと分かるわけです。

偶然という可能性は限りなくゼロ。

しかし、他人に話しても信じてもらえない、そういう被害です。



私はヘタレなので、いつも通り罠だと考えました。

「やるわけないだろ」と日記に書くと、

次の回で「どうですか?今も快適ですか?待ってますか?」「もう待ってないみたいですね」なんてやる。

そんなことが毎日のように続くわけです。



「爆発」か、「無」か、延々と迫られ続けるのです。

裏で盗撮盗聴し、侮辱・嘲笑・挑発し続けてきます。

犯人のように爆発するか、私みたいな善良ネガティヴ野郎になるか、2択を迫るのです。



もちろん、大抵の人は普通に生活し続けることを選びます。

しかし、引きこもり無職にまで追い詰められると、かなり効いてきます。

毎日続くのです。

ネットとか、マスメディアとか、漫画とか、アニメとか、ゲームでです。



犯人は2012年にパソコンと壁を破壊して、コンビニ強盗をしています。

盗聴盗撮・つきまとい被害から逃れるため、一時的に犯罪を犯すことにしたのです。

刑務所の方が安全、というわけです。

緊急避難です。





前の動画では、犯人がマインドコントロールされてたって言いました。

というのは、「こんな酷いことを望む人間が居る筈が無い」と思ったからです。

私も「ペンキぶちまけろ」とか示唆されましたしね。



京アニには無関係な人間も沢山いたでしょうし、とても酷い結果です。

ですが、一週間たって落ち着いて、冷静になって考えてみると…



結局、人間関係というのは、贈与貸借関係なわけです。

貸し借りです。

でも、社会生活では「目には目を」のハンムラビ法典は使えませんから、

金銭とか、資産で代用するわけです。

それが我々の社会です。



集団ストーカー被害者は「貸し借り」が出来ないわけですよ。

金で解決もないし、

目には目をも出来ない。

ネット上で周知しても、変な宣伝活動で工作され、「権力が作るフィクションの方が強い」などと煽られる。

世間も無関心です。

「生活があるのだ」と言われます。(武田鉄矢)

資産と人生が奪われ続け、追い詰められるばかりです。

なら、怒りをぶちまけるしか無いじゃないですか。

そうやって、借りを返してもらうしかないじゃないですか。







それに、ストーカー勢力は事件化を嫌がる筈です。

実際、今回もマスコミやネットで隠蔽工作をしています。

すぐ「精神病」とか言うのです。

事件が起きたその日からです。





テロをするしか無いのです。

支配階層が集団ストーカーをする側なのです。

ネットも、メディアも、法律も奴らの土俵なのです。

全部では無いですが、半分はそうです。

日本株の最大株主は日銀になりました。

これで改善するのか、それとも悪化するのか?分かりません。

分からないことばかりなのです。

情報が出てこないからです。

社会の土台が敵という状況では、まともな方法は中々通じない。

被害を公開しても上からの力で隠蔽され、抑圧されながら生活するような状況です。



ストーカー規制法も恋愛感情を規制するだけの悪法です。

恋愛感情が証明されると、犯罪になるのです。

恋愛感情を伴った交際は犯罪です。はっきり書いてあります。

相手に好意を伝えた時のみ、恋愛感情が証明され、犯罪になります。

馬鹿馬鹿しいにもほどがあります。



こんな頭の悪い法律ができたのは、

創価学会が介入したせいだと言われてます。

元々民主党が出した規制法を、創価が介入して「恋愛のみ」にしたのです。

公明党の議員がブログでそう言っていたといいます。



まあ、どうか分かりません。

スパイ防止法にも関わってそうな法律ですし…

と個人的には思います。

改悪は創価のせいになってますがね。



創価はスパイの出先機関なのです。

創価を使って、日本を工作しています。

創価は対価を得て、図に乗っています。

そういう関係です。



スパイ、政権、創価学会、上の方でスクラムを組んで、搾取しています。

好き勝手やっているのです。

だから、集団ストーカー=妄想ってキャンペーンも出来る。

常に工作員が活動し、被害者の邪魔をしてくる。



向こうは特に戦おうとする態度を嘲笑してきます。
そういうマニュアルです。
嘲笑してパラノイアにし、止めさせようとするのです。
中国人の手口です。創価は中国と仲良くしすぎです。



フロムソフトウェアはまだ工作されてます。
たぶん、延々と続けるでしょう。
わざわざラスボスの演出で、私のゲームのラスボスネタを使います。
今後も似たようなことを続ける、という宣言だと思います。

私ゲーム一個しか作って無いんですがね、やたらネタにされまくる。
第三者が見ても分かるようやったり、「愚か者」「採れるものも僅か」とやったり、かなり異常です。



しかも、なんか不気味なのは、フロムソフトウェアって物凄く隙だらけの会社なんですよ。
試しに行ってみてください。
誰でも気づかれずに最上階まで行けます。
そういう会社が何故こんな挑発しまくるんでしょうか。
ブラッドボーンとか、見たまんまやるんですよ。
最初これ見た時、フロムが生贄にされたのかと思いましたからね。


常に、一番弱い奴を当て馬にしてくるんですよ。
ゼクレアトルのたくすとかもそうだし。
ブレイブリーデフォルトも、脚本に林直孝とか、虚淵系を噛ませてます。

フロムソフトウェアのインタヴュー記事があります。
2016年6月6日のものです。
そこで、妙なコメントがあるわけです。
「フロムソフトウェアでは、どういう社員を求められているのですか?」
という問いに対する回答です。
宮崎は「共感力」と言います。
「誰かのビジョンアリ成果なりに共感し、それを自らの糧としてクオリティを高め、また誰かが共感できるようなビジョンなり成果なりを提示できることは、とても重要だと思うんですね。」
「そうした共感の連鎖が、結局は作り上げるモノの価値を高めていくのだと思いますし、そうしたチームで、そうした人たちと一緒にモノ作りに従事したいと思っています。」

まるで、「作品をネタにゲームをつくったけど、社員になりたいなら来いよ」
みたいなコメントに聞こえるわけですよ。
「社長は中途採用で入ったから30代で入社も普通」なんてコメントもありました。

そんな中、「フロムに行ける?」みたいなメッセージがあるので、
なんだこれはと思うわけです。
絶対、罠だろうと。

当時の私は、ダクソ3で当てこすられた通り、
「ジジババと、落伍者たちの棺桶」で働いてました。
職場にいる人たちは全員ジジババと落伍者たちでした。
頭おかしいとか陰気とか、お似合いってことはないですが。

しかし、私の人生が悲惨なので、
そういう希望を見せられると、期待してしまうのも確かです。
社長が私を知ってればいいな、と思ったりしました。

京アニ放火の犯人、「社長を出せ」って言ってましたでしょ?
私も「会いに行け」って言われたんですよ。
「行ってみろ」と。
…同じなんですよね。

今見ると、記事の日付は666です。
悪魔の数字です。
こういう洒落をやるのは、奴らです。
CIAです。
フロムソフトウェアはCIAに工作されています。
社長が正にそう、というわけです。

たぶん、これは実験の結果です。
奴らはカナダでも、民間人を使い、MKウルトラなんて実験をやってました。
日本でもやってるのです。マスメディアやネット、創価学会を使った実験です。

今後も日本ではメディアストーカーが続きます。
京アニ放火みたいなことも起きる、というわけです。

裏には、この動画で説明したような事情があるのかもしれません。
犯人が何というのか、注目してください。
「パクリ」「会社襲撃」「盗聴盗撮・つきまとい(たぶん)」「マインドコントロール(?)」
…これで違うなんてことあるのかな?


2019年7月25日木曜日

日記 京アニ犯人の洗脳について(補足)


週刊文春では、犯人が暴力的であり、しかも気が弱い人間だったとあります。
気の弱い人間は、脅せば言う事を聞かされます。


犯人は臆病者なのです。
そして、すぐカッとなる性分です。
暴力的な男です。
だから、強いものには逆らえないのです。


ついつい、弱い方を殺そうとしてしまうのです。
煽られて、弱い奴を殺せば自分の利益になる、とマインドコントロールされてしまうのです。

いう事を聞かされるというのは、2通りあります。
「言う事に従わされる」のと、
「言う事に操作される」です。



今の日韓も同じです。
もともと、この対立はアメリカの植民地支配の手法でした。
それが2000年ころに露になり、現実の対立となり、日韓でつぶし合っています。
韓国は反日一色。国民は反日教育なんか受けています。反日が国是で、日本を攻撃することしか頭にありません。下らない国です。
一方、日本では「反米」はなくなり、「反日韓国への反感」が宣伝されています。
受益者は米国です。
イギリスの植民地支配で実証されてきた手法です。
親分がアメリカで、子分たちで争っているのです。バレバレです。

しかし、大部分の人は気づいていません。
日韓ともにそうです。
なぜ、こんなアカラサマなことをしてもバレないのでしょうか?
まあ、色々あるでしょうが、まず、私が言いたいのは人間心理です。
「自分の力を実感できる」方向へ物事を解釈したがるのです。

人間が生まれたのは自力でないし、死ぬのも無力だから死ぬのです。
自分というのも意識が発生した結果ですが、普段は意識しません。
それどころでは無いからです。
「幸せになるため生まれた」とか、「天寿を全うした」とか言います。
こういうのをプロパガンダというのです。
目的意識です。偏向した情報です。

情報が偏光するには、たいてい理由があります。
一つは、合理的な理由です。
何か目的があって設定されます。
そう仕組んでいく機能が人間にはあります。
自分で自分を騙すのです。
情報処理とはそういうことです。

そんなことをしてるので、他人に騙されることもあります。
特に20世紀になってから、そういう技術が発展してきました。
マスメディアを使ったり、変な宗教を組織したりします。

日本のマスメディアはアメリカの情報機関に浸透されています。
中国や韓国も浸透してるでしょうが、アメリカに浸透されてるということが全く話題に出ないのは変です。
アメリカ国内の悪いニュースも全く流れません。
「この流れはアレを言うな」という流れでも、変にぼかしてしまうようなことばかりです。
コメディ番組とかでも、そんな状態です。
あの国が、どれだけ酷い状況なのか、多くの人は知りません。
「強い国だ」くらいに思っています。
馬鹿にされているのです。
情報操作です。
アメリカはマスメディアを使った情報工作が可能なのです。
まあ、マスメディアを工作出来る奴らなんて沢山いるんですが…。
JALとか、企業でもね。
金持ってれば良い訳です。株とか。

京都アニメーション放火事件では、最新の洗脳技術が使われてると思います。
犯人が洗脳されています。
出てくる情報が、変なのです。
「パクリ」とか。
「会社襲撃」とか。
「ぶちまけ放火」とか。
「引き籠り気質」とか。
20年前は真面目でよい青年」とか。
「人に話しかけられたら話す性格」とか。
2012年にコンビニ強盗で捕まった時、部屋のパソコンや壁を破壊してた」とか。

なんだか、私の被害と一致する…と思わせることばかりなのです。



メディアストーカー被害者は、物凄い囲い込み工作で、敵と味方が分からない状態になります。
だから、うかつに他人を信用したりしません。
まして、言っても信じてもらえないようなことは、絶対に言わないのです。
盗聴盗撮・つきまとい被害がそれです。
言ったら、即、精神病院に入れられると思っています。
そういう情報を入力されるのです。
そして、実際に世の中はそういう状態になっています。
奴らのプロパガンダのせいです。

私も被害に遭っています。
私も、あまり被害を他人に言ったりしません。
嘘をついて、誤魔化したりします。
その方が安全、安心なのです。
自分が被害に遭ってるのにです。
ま、普通に生活する中で話す機会自体、無いわけですが。


2012年のコンビニ強盗で捕まった時のことを見てください。
パソコンや壁を破壊していた」とあります。強盗する前にです。
なぜ、こんなことをするのでしょう?
おかしいと思いませんか?

ASKAの被害を思い起こしてください。
彼は、日常的に盗聴盗撮・つきまといされ、ブログや自宅周辺でアピールされると訴えていました。

犯人も盗撮器を探してたんではないでしょうか。
このころは、犯人も「盗聴盗撮・つきまとい」だと分かっていたようです。

しかし、あまりにも長い事その状態が続くと、それが「当たり前」になってしまうのです。
盗撮盗聴・つきまといされてるのは当たり前。
だから、考えないようになります。
考えても仕方ないからです。
何故かと言うと、盗聴盗撮器が見つからないからです。
ミリ波を改良した電磁波とか、サーモグラフィとか、色々説はあるようですが…。はっきりとしない。
他人に話しても絶対に信じてもらえない理由でもあります。
一般的には未知の技術です。(私も最近まで、知りませんでした。)
これでは、歯向かっても無駄という事です。
実際、私はこれまで、盗聴盗撮器を探したことが殆どありません。
2010年に10万円くらいする発見器を買って、何度か調べたあと、放置です。

アメリカのドラマなんかだと、「盗聴盗撮されてる?」と疑ったら、壁でも何でも破壊してすぐ発見、なんてことが起きます。
私も、かなり微妙な顔の表情とかまでネタにされたので、おかしいと思い、パソコンのウインドウを破壊したことがあります。
守銭奴かつ物を大事にする性格なので、かなり抵抗が大きかった。
ですが…破壊してみて気づいたのは、金属板が貼ってあって、カメラなんか仕掛けるところが無い、ということです。
まあ、ウインドウではないと思っていました。
ベッドの上で書いた日記まで、翌日の朝日新聞「折々のことば」で毎回ネタにされるんですから…。

こうなると、盗撮盗聴はもはや未知の技術です。
この被害を他人に相談すると「じゃあ、どうやって盗聴盗撮してくるの?」と聞かれます。
何故か、聞いてくる人は多いです。
分かるわけないのです。分かるわけないから、相談するのです。
仕方ないので「電磁波」と答えます。
「電磁波は盗撮じゃない」などと尤もらしいことを言われます。
電磁波で盗聴は出来るし、ミリ波は少しの障害物なら透過して盗撮できるのですが…。
空港の荷物検査に使われています

自分が無力だと感じたら、脳は合理性を「修正」します。
目的を変更するのです。
「盗聴盗撮器を探す」とか「盗撮盗聴に抵抗する」なんてことは、考えなくなります。
他人に話したりもしなくなります。
無駄だからです。
それどころか、不快なことを考えなくていいよう、認知拒否が起きるのです。
人間には意味がある、と考えたがるのと同じです。
考えないことは、抵抗も出来なくなります。
思いもしなくなるのです。
だから、「パクリで放火」なんてことになる。
工作員からしたら、爆笑ものです。

犯人は小説家になりたかったようです。
最初は、そうでは無かったようですが…。
そして、「パクリ」を異常に気にしています。
そう仕向けられたのです。
私生活をいちいちネタにされるので、自分もノリノリになってしまうのです。
小説でも書こうか、なんて気になってしまうのです。

工作員はストーカー被害者をネタにして、ネットやブログで盛り上がってみせたりします。
ネット上の流行にしてしまうのです。
大流行りしてる動画や、有名人にも喋らせます。
非常に金がかかってます。
「異世界勇者」とか流行らせたりするのです。アレは奴らの仕業です。
ストーカー被害者がマイナー好きだったら、そちらも工作します。
環境を作るのです。周囲を囲い込みます。
そして、工作された人物・サイトは、ずっと工作され続けます。
それまで、全くそういうことが無くても、工作され始まるとどんどん連続します。
少なくとも、こちらが反応するまで続けます。
明らかに、工作があると分からせようとしてやっています。
(もちろん、工作員そのものの場合もあります。)







日本のメディアは、基本的に日本人のものです。
上に外人がいるいる場合でも、日本人が運営しているのです。
日本社会の上層部も、グルという事です。
ASKAの被害で分かります。
ASKAは集団ストーカー・メディアストーカー被害を訴えていたのに、メディアで復活しています。

加害勢力と取引をしたのです。
何故そんなことが出来たかというと、元々、親しいからです。
ASKAは覚せい剤で捕まった時、べらべら喋りすぎたため、制裁されたという噂があります。
ストーカー被害は、その制裁では無いでしょうか?

加害勢力とは、仁風林関係です。
パソナ、創価学会、政財界の重鎮たちです。
ネット上の記事を見ると、北朝鮮だと書いてあります。
覚せい剤のルートは北朝鮮になっています。
確かに、北朝鮮も怪しいのです。

北朝鮮は、金正男暗殺事件なんて起こしています。
ネット女優を騙し、「撮影」と偽って殺させた事件です。
犯人にされた女優は、知っててやったのか、本当に騙されてたのか、いまいち判然としませんが、似たような事件はたくさん起きているのだと思います。

しかし、ちょっと考えれば分かる通り、パソナの社長とか、竹中平蔵とか、そのほかもろもろは「アメリカ寄り」な人たちです。
「新自由主義者」たちです。
明白な事実です。
「北朝鮮」というのはプロパガンダです。
ただの「薬の売人」にすぎません。
アメリカの戦争屋と組んでいるのです。
奴らは第二次世界大戦末期も、日本に売りつけて米国民と殺し合わせ、稼ぐようなことをしています。中東のISもそうです。

こういうことも、わざわざ奴らが煽って、調べるよう勧めてきました。
「国じゃなくて上下」などと言ってくるのです。
チャンネル桜も工作され、アメリカ新自由主義者よりの番組を作って「反グローバリズム」などとやり、一方では「矛盾だらけじゃないですか」などと言われる茶番を演じる。
別の動画では「グローバリズムの勢力は想像以上に浸透している。MMT理論は良いんだ。」などとやらされている。人を馬鹿にしている。
浸透されてるのはチャンネル桜、というわけです。
何故か知らないが、奴らは私にそういうのを見せて、学習させてきます。
「こんなおかしなこと言ってるでしょ?」「工作されてるでしょ?」とやるのです。
しかも、いちいち私の私生活ネタを入れて、私宛だとアピールします。
最近はそうなんです。
正体を知らせてきます。

ネットの記事は殆ど事実を元にしていると思います。
ですが、恐ろしいことに、ネット上の動画や記事までアメリカは巧妙にプロパガンダしているのです。
自分たちが悪いとは、一切知らせてきません。
分からせません。

新自由主義者のグループが集団ストーカー・メディアストーカーの犯人だと思います。
というより、私にはそれ以外、分かりません。
私は何も調査能力など無い一般人です。

ASKAくらいしか、手掛かりがありません。
ASKAの被害を、わざわざ向こうが見せてきたのです。
ASKA『700番』は何故、700番ってタイトルなのか不明です。aiueo700の洒落だと思います。
ただの情報工作でやったのです。
ASKAのストーカー被害なんてなくて、すべて自作自演という可能性すらあります。
さらに彼らは、松居一代などを使って、バーニングの周防は芸能界のドンだと知らせてきたのです。集団ストーカーとアピールしつつです。パソナ仁風林と関係ある人物です。
だから、京アニの犯人も、その辺の奴らが利用したのだと思います。


私には信じがたいことですが、この国の上部は、欲望を優先させたり、人を陥れるのが好きな人たちで占められています。
(まあ、支配層はどこも似たようなものなのかもしれないですが…。竹中平蔵が特にアメリカの手先として選ばれたのはそういう理由と噂です。)

常に、日本人虐めとか、暗然とした侮辱に加担させられたり、いびられているので、まともな人間はやってられないのです。
私にストーカーしてくる「アメリカ通信」も、脚本を書く人間と、やらされてる人間は違います。そう見えます。

創価学会は警察や司法に潜入し、暗躍しているようです。
集団ストーカーなど存在しない、と情報工作しています。「電磁波で盗聴盗撮は無理」なんて言います。ウソです。レーザー盗聴器は存在しますし、ミリ波による盗撮は薄い壁なら透過して人間を丸裸にします。
さらに、「つきまといはストーカーじゃない」なんて言います。ストーカー規制法は恋愛感情しか規制しない悪法だからです。知っててそう言うのです。(これは仕方ないかもしれません)


京アニの放火事件は、奴らの異常性がそのまま出た事件だと思います。

日本を香港みたいにしたい勢力が、自分たちの遊びでやらせたのです。
少し合理的な説明になると、実験という事になると思います。
私には背後関係が分からないので、そう思うしかありません。






2019年7月23日火曜日

京アニ放火 メディアストーカー被害者説



犯人はメディアストーカー被害者の可能性があります
「パクリで放火」なんておかしすぎるでしょう?
裏で盗撮盗聴・つきまといがある
私も被害者なので分かります
私は去年、「ペンキをぶちまける」のを例示されました
囲い込み・マインドコントロールしてやらせたのです。

犯人は「盗聴盗撮でパクられた」と言ったのです

マスメディアは「応募の事実なかった」と宣伝し、隠そうとしています
悪意のあるニュースです
誤誘導しているのです。

小説どころか、私生活までネタにして作品に反映させるのです。
私も同じ被害に遭ったので分かります。
しかも、いちいち嘲笑・挑発・侮辱してきます。

そのやり方が酷いのです。
メディアとか、ネットで挑発します。
ASKAの集団ストーカー被害と同じです。
絶対、反撃できるわけが無いのに、嵩に来てやるわけです。
高をくくってやってきます。

そんな感じなので、褒めてくることもあります。
余裕のよっちゃんです。
毀誉褒貶を繰り返し、マインドコントロールしてきます。

「作品に反映させる」なんて信じられないと思いますか?
私も信じられませんでした。
だから、「私のことを知ってるのか」と思いました。
脳が短絡するのです。

それを「洗脳」と言うのです。
危険な状態です。

みなさんは人間ってなんだか分かりますか?
馬鹿ですよ。
どうしようもない欠陥を持っているのです。
脳の原始的な部分です。

私も同じ目にあっています。盗撮盗聴を知らせる…と同時に、「洗脳」目的の仄めかしです。
ネットのコメントや、動画でもやってきます。
私生活をネタにして、嘲笑・挑発なども含めます。
こちらが反論すると、すぐそれをネタにします。

マニュアルです。
そうやって脳に回路を作り、「反応するのが当たり前」みたいにするのです。
洗脳です。
そして、それだけではありません。

最初は分かっていても、2年も3年も続くと「盗撮盗聴じゃない」みたいな気分になってくるのです。
意識ではなく、無意識の方が操作され、騙されてしまいます。
脳の原始的な部分を操作するのです。頭で分かっていても、人と付き合わないと防げない洗脳です。
引き籠りは洗脳されます。

「世界」そのものが嘘になるのです。
物質世界のことではありません。メディアです。
メディアストーカーとはそういうことです。
脳の中の地図が書き換えられてしまうのです。完全に洗脳の手口です。

テレビやネット、新聞、ゲームやアニメ作品も工作されます。
環境を囲い込んでマインドコントロールするわけです。
そんなことをされて、盗聴盗撮だと気づけますか?

私は最初、「みんな私のことを知ってるのでは」と思いました。
その方が有り得ないことなんですが、脳にとっては「楽」なのです。
脳は楽をしようとします。
すぐ騙されます。

「メディアが工作されまくるなんてあり得ない」なんてことはありません。
「メディアは常に工作されている」のです。
当たり前のことです。

しかし、我々は忘れてしまいます。
人間は馬鹿なのです。
そういう欠陥を突くのです。

集団ストーカーでは、「職場の人間が毎日私生活を仄めかす」なんてことをします。
本当に毎日やってくるし、いつも決まって「最初に会った時に言う」なんてこともあります。
異常な囲い込みです。

犯人がどういう状態だったのかは、分かりません。
しかし、言う事とやること、メディアから出てくる情報がおかしすぎる。
マインドコントロールされてた可能性が高いのです。


「義挙」みたいな情報を与えるわけです。
右翼の青年がペンキ撒いて褒められたみたいな記事を見せるわけです。
これは実際に私が見せられた記事ではありませんが、その人の記事です。
「ペンキをぶちまけた」とあります。
そして褒められた。刑務所は快適だった。とありました。
同じ時期、5時に夢中って最低なテレビ番組で、刑務所特集がありました。
「刑務所は快適」「待ってます」なんてやるんです。
馬鹿かと思いますよね。
だから、日記に「やるわけないだろ」みたいに書きました。
すると今度は、
「どうですか?今でも快適ですか?待ってますか?」
「もう待ってないみたいですね」なんてやるんです。
こんなことが日常茶飯事なんです。
私にはバレてるから、揶揄いや、脅迫目的でこんなことをやるわけです。

犯人が「分かっていた」のか、「洗脳されたまま」だったのかは分かりません。
しかし、誘導された可能性は高いと思います。
「ガソリンを使う」なんて、どこで思いついたんでしょう?
知らないで使うには危険すぎるし、効果的過ぎます。

たぶん、洗脳されてたんじゃないでしょうか。
「ガソリンならもってこい」みたいに誘導するわけです。
もちろん、危険性は隠しておきます。これはネットのコメントを使ったんだと思います。
ネットを見てる人は断片的な情報に慣れています。犯人も「見せられた」とは気づきません。

犯人は前科からして、暴力的な性格です。
放火にも抵抗は薄いのです。
「ガソリンならもってこい」と聞いて、ノリノリでやってしまうのです。

奴らは、それを爆笑して見ています。
楽しんでいます。
遊びでやっているのです。
目的はテロです。
しかし、遊びなんです。
だから恐ろしい。

犯人は、今でも洗脳されてると思います。
もしかすると、自分が盗撮盗聴されてた、なんて思ってないかもしれません。
家で書いた小説が次々作品に反映されるので、
「自分の書いた文は世界中に発信されてるんだ」くらいに思ってる可能性があります。

それどころか、「自分が世界中に発信されてる」とすら思っているかもしれません。
私生活もネタにされるからです。
工作員と「友達」になってしまうのです。
それが洗脳なんです。

独り言が多くなって、工作員がネタにする。
会話が続いて独り言が続くようになります。
日記も書きまくる。それをネタにされる。
単に実況されるだけなら「盗聴盗撮」ですが、こうなると会話です。

そして、ネットや動画などで囲い込んで、犯人を侮辱し続けるのです。
「爆発」か「無」か、二者択一を迫り続けるのです。
「無にならなければ、爆発するしかない」
そういうふうに管理します。

「無」を選ぶような人間は、自殺させてしまうのです。
普通は、そうすると思います。
しかし、奴らは頭がおかしいのです。
おかしすぎる。

これは私がされたことですが、
自分たちで「集団ストーカー」だとバラしてきて、
次々に自慢するかのようにメディアを工作しまくり、「反逆誘導」までしてくる。

自分たちのやってることを知らせるために、
情報発信者として仕立てるようなことをします。
私がかなり覚えているのを見て「思ったより衝撃が大きかった」などとやる。

もしかすると、「メディストーカー=病気」という宣伝に使うつもりだったのかもしれません。
いや、どうも使われてた…と思います。
私の被害を聞いても、人は信じなかったのです。
奴らの宣伝工作の方が強かったのです。

そうしておいて、抑圧し、
「真実は何故フィクションに勝てないのか」
「権力が作るフィクションの方が強い」などとやる。
「アメリカ人は英雄を作るけど、日本人は粗探しする」などと言って馬鹿にしてくるのです。無駄だと言うのです。

私は2014年~現在まで、盗撮盗聴・つきまとい被害を訴えています。
マスメディアや、ゲームや漫画、ネットでやられると訴えています。
しかし、日本で被害を訴えても無駄でした。
誰も助けてはくれません。

日本人の遺伝子には服従遺伝子があります。
支配階層に取って代わろうとする奴は、殆どいません。
道鏡くらいしかいませんでした。大塩平八郎みたいのがもてはやされます。
そういう民族なのです。
私もそうなので分かります。
だから、見てみぬふりをするのです。
リスクがあるので、様子見するのです。
誰も助けてはくれません。
それどころか、嘲笑挑発してくるのです。

諦めて、絶望して追い詰められたころに「やれ」と示唆してくるのです。
自分たちが工作してるくせにです。
私の言ってること分かりますか?

まだまだ挑発してくる。
ただの虐めです。
だから遊びなんです。

ASKA『700番』という本は
集団ストーカー・メディアストーカーについて書いてる本ですが、
700番ってのが何なのか、誰にも分かりません。謎です。
私は、「aiueo700」の洒落だと思います。

「aiueo700」とか「ゴリホーモ」は奴らの宣伝だからです。
やってることを覆い隠すための工作です。
情報にスピンをかけてるのです。
「集団ストーカー」と聞いても分からないよう、洗脳しているのです。スピン情報です。
仁風林で検索してください。
ASKAがどんな人たちと関わりがあるのか、分かる筈です。
工作員に協力しなければ、ASKAはメディアで復活しません。

私が「パクリ被害」を訴えてるみたいなコメントも工作です。
ニコニコでも、Youtubeでも沢山ありました。印象操作です。
実際は、今述べたようなことをしているのです。
洗脳・マインドコントロールです。

インターネットも、新聞も、テレビ番組も、ゲームもアニメも工作されているのです。
国際金融資本です。
麻生太郎のお友達です。
奴らは日本を玩具にしていて、日本の上層部も一緒になっています。

だから、京アニ放火もそうなんです。
奴らの遊びです。
遊びに付き合ってくれないから、殺すのです。
そういうの、信じられませんか?

しかし、この世界は奴らのものです。
私有物みたいに扱ってみせるのです。
私は何度も、そういうのを見せられ続けてきました。

その様子は「集団ストーカーの黒幕は保守?」とかで紹介しました。
「職責を果たしたい」は奴らの工作です。他にも沢山あります。
かなり公共に近いことでも、奴らは私有物みたいに扱う。
支配階層なんです。

奴らは慈善家です。
有力者です。
金持ちです。
王族です。

だから咎められない。
京アニ社長も何も言わないでしょう。
疑いきれないのです。
それどころか、言うと自分が罰せられる気になっているのです。

奴らは決して、自分の手を汚したりしないからです。
自分の不利になるようなことは一切しないで、どんどん有利になっていきます。
雪だるまです。
奴らは真っ白です。そう見せているのです。

しかし、中には肉が詰まっています。人間です。
そのままだと死ぬから、悪いことをしているのです。
悪いことをしないと死ぬから、支配階層なんです。

私もマインドコントロールされているかもしれません。
とにかく「反逆しろ」というメッセージを受け続けました。
情報工作の可能性はあります。
そういう感覚はあります。「罠なのでは?」という感じです。

しかし、あまりにも多くのことが「支配階層」だと示しています。
感覚の方が嘘をついているのです。
CIAとか、超大金持ちとかじゃないとできないようなことが起きるのです。
何度も何度もです。
あまりにも異常です。

犯人はやられたことを覚えてると思います。
犯人は意識不明です。
死んだら闇に葬られます。

金正男暗殺事件の時も、事情を知らない人間を洗脳し、「遊び」「撮影」と偽って殺害させました。
あれは非常に簡略なものでしたが、北朝鮮は「操作した」と演出しました。
わざわざ演出したのです。
意図があったのです。

そういうことはもう何度も起きてるんでしょう。
京アニ放火事件も、「裏に糸を引いてる奴らがいる」というのが大方の見方になると思います。
そうなるはずなんです。普通は。

しかし、メディアやネットでは、
「犯人は応募してないのにパクられたと言ってる。だから精神病だ」なんて言ってます。
情報工作です。嘘をついて、人を騙しています。
分かる筈なんです。
こういうことが起きるということは、つまりバレたら不味いというわけです。

「日本人が馬鹿だから、そのレベルの話しか出てこない」んじゃありません。
「日本人を馬鹿にしておく」ための情報工作です。


私もフロムソフトウェアへ行くよう言われました。
直接、事情を聞かないと分からないと思い、
何度か行きましたが、全く話にならなかったです。

最後に行った時、
ブラッドボーンがわざわざ私のに似せたプロットで作った挙句、
全然出てこなかった背後的な存在が降臨して夢から覚めるオチが全く同じだし、
そのシーンが瓜二つで特に説明しやすいので、印刷して持って行きました。



受付の人は目をむいて驚いていました。
ダークソウル2からこっち全部工作されてると言いましたが、分からない様子でした。
全然知らないからでしょう。
背景が全く分からないのです。想像もつかないのです。

すると、後から見た事ない人が来て
「やって無いです」「お金ももらってないです」
「誰に見せました?」「見せないでください」
と楽しそうな笑顔で言いまくるので、のこのこ帰ってきて終わりです。
私はそんな人間なのです。
引き籠りのコミュ障です。

その後、ペンキを撒くよう言われました。
直接話を聞きに行くとき、フロムソフトウェアだけじゃなく、バンダイナムコとか朝日新聞とか、
色々行ったわけですが、特にフロムソフトウェアは隙が多いですね。

エレベーターで最上階まで、平気で行けます。誰にも気づかれません。
自由に出入りできるし、入ってすぐエレベーターです。
構造は京アニと似てるかもしれません。

京アニは、入ってすぐらせん階段で、火が爆発的に燃え広がったという事件です。
煙突効果というらしいです。
エレベーターのドアに着火したらどうなるんでしょうね。
(当然、階段もありましたが、ドアで塞がってたので安全です。)

私は、朝日新聞が折々のことばで毎日ストーカーしてきたのが特に気に入らなかったので、
やるならそっち行こうと思いました。
それに、もういい加減、「パクリ」とか言われたくなかった。

私は2010年に、フリーゲームで公開したのです。
プロになりたかったとかじゃなく、ただの表現です。
パクられたっていいじゃないですか?
作品間でもパクりまくりなのがオタク産業です。

実際は「盗聴盗撮・つきまとい」で工作しているのです。
あまりにも多すぎるし、工作でそうなったとアピールされるのです。
メディアが工作されまくってるのです。
「パクリ」というのは明らかに見方が違うのですが、延々と言い続けてくるのです。

最初はショックでしたが、後には「貢献できてよかった」と感じたりしました。
また、「捉えなおし」です。
物凄いオタク野郎だったのです。
私は「無敵の人」ではありません。
どうせ文句ひとつも言えやしないから、諦めてやらせてれば良いと観念していたのです。


すると今度は、「反逆しろ」とやるわけです。
工作員がそういうことを言うのです。
何故、割り切っていたのに、わざわざ傷つけるようなことを言うのかと思いました。
しかも、「自分たちを攻撃しろ」と煽るのですから、ますます意味が分かりません。

ネットで被害を周知すると、今度は「お前みたいなのからパクるわけない」とかやる。
工作員がそういうことをやるのです。
虐めです。
舐めてるから、やるのです。
はっきりそう言ってきました。(近況報告参照)
だから「パクる」のだと。
そういうところで怒って欲しかったのだと思います。
また「パクリ」です。

何度も言いますが、向こうは「盗聴盗撮・つきまとい」でやらせてるのに、違うメッセージを送ってき続けるのです。
「見方が違う」みたいにやるのです。
やはりプロパガンダ・洗脳です。
先に、別の情報を流しておいて、大衆を洗脳しておき、話が通じないようにしてしまうのです。

私は2011年~2017年まで「反逆」するよう言われてました。
侮辱・嘲笑・挑発しつづけてくるのです。
日本だけではありません。
アメリカのドラマでもやります。
ウエストワールドというドラマです。
私のゲームとか、日記とかネタにしまくりつつ、
「お前は本物じゃないから、何をやってもいい」
「法律を超えた現実のルールに従わせないと、オマエは本物じゃない。」
なんてやるのです。
暴力を使えと言うのです。
ネットで被害を訴えて、通用しなかったころに、初めてそう言ってくるのです。

しかし、私は暴力が嫌いでした。
すると「ペンキをぶちまけろ」とやるのです。
私も、「もう事件を起こすしか無い」という気分ではありました。
それほど酷い被害なのです。
しかも、他人は殆ど知らない。
私自身も追い詰められていたのです。

しかし、ゲーム会社とか襲撃すると、絶対に「パクリ」と言われると思いました。
工作員が世間を騙すための、情報工作だと思っていたのです。
誤誘導目的だと。
だから、マスメディアで工作されるに違いない。
ネットに公開した時と同じ誤誘導をされると思ったのです。

だから、朝日新聞しかないと考えました。
新聞なら耐性もあるでしょうし、ニュースになっても自然です。

密かに、そう思っていたわけです。
ストーカーは管理に失敗しています。
ですが…。
まあペンキ撒いて捕まって、ニュースになっても大したこと無いでしょう。

しかも、マスメディアは彼らの影響下にあるのです。
全て罠だと思いました。
だから「やるわけないだろ」と書きました。
私はヘタレです。

すると、奴らは「お人よしすぎる」と来るのです。
そして、「飽きた」みたいなメッセージもあったわけです。
いい加減、飽きてほしい。
そう祈り続けているのですが、全く止める気配が無い。

遊びでやってる、というメッセージを送られ続けているのです。
こんなことやるのはスパイとか、創価学会の諜報組織とかの筈ですが…。

しかし、確かに、遊びとしか思えないことも多い。
2007年から始まった「職責を果たしたい」とか、橋本知事の「小金稼いでる」とか、
奴らが遊んでるのを、延々と見せられました。
「公共」なんてものは無いんです。

今は「アメリカ通信」が私の日記をネタにし続ける工作なので、割と無害です(?)。
私が書いたプロパガンダをネタに、工夫して返してきたりしてね。
これが結構、面白かったりするんですね。
アメリカではそうなのか、と。
でも、やっぱ挑発嘲笑してきます。「諦めてる」だのなんだの。

それに、よく考えたら、出演者は完全に人形です。
腹が立ちますよ。

ネット上の保守番組を仕切ってる社長が出演してるんですが、
そいつの言うアドリブとかが盗聴盗撮・つきまといだったりするのです。
全部脚本なわけです。

しかも、なんかアメリカ人が書いた脚本みたいなことをやるわけです。
明らかにCIAなんですよ。
そういうのを見せられてる状態です。(サイトにも書きました)

あと、少年ジャンプは最近のやつも、やっぱり工作されてます。
ジョジョリオンとか、ワンピースとか、ブラッククローバー21巻とか、鬼滅の刃とかね。
もう少年じゃないんですがね。私。
見ると工作なんですよね。


京アニ放火は計画的な犯行で、
目的が分からないと言われています。

私も分からないですが、起きていることは分かります。
奴らは、集団ストーカー・メディアストーカーの凶悪性を隠そうとしています。
洗脳・マインドコントロールです。
金正男暗殺事件でもうバレてるのに、無かったことみたいにしている。

だいたい、私が良い例なんですよ。
モデルケースでしょこんなの。
他人が見ても分かるやり方をする。

ブレイブリーデフォルトより


メディアストーカーが分からなくても、パクリや当てつけなのは分かるわけですよ。
なのに、私はパクリなんて言ってないんですよ。
盗撮盗聴・つきまといとか、マインドコントロールだって言ってるんです。
嘘でこんなこと言う人いませんよ。

洗脳・マインドコントロールです。
人生を破壊するのです。
ネットでいうところの「無敵の人」を作って、爆発させるのです。
そういう遊びです。

まあ、「無敵の人」なんて居ませんけどね。
少なくとも、私は違います。
「失うものが無いから無敵」ってのは変です。
日本人の感性は、時代に合っていないと思います。

どんどん弱くなる一方だから、爆発するわけです。
世の中が敵なんです。
無敵なんじゃなくて、敵だらけなんです。
元々持ってないのとは違います。奪われていくのです。

そんなことも分からないくらい、
今の人たちは都合よくマインドコントロールされてると言えます。
まあ、面白いですけどね。
面白がらせ、浸透するわけです。

工作の話に戻すと、追い込む手口は確立されてます。
嘲笑挑発・毀誉褒貶・宥め賺しなんでも使って、マインドコントロールします。
「爆発」か「無」か二者択一を迫り続けます。
精神的に追い詰められ、人生そのものに甚大な影響が出ます。

犯人は「パクリで放火」しています。
「人生を破壊された」とも言います。
ただパクられたんでは、こうはなりません。

まず、異常な囲い込み状態があります。
犯人は引きこもり気質だったのではないでしょうか。
一人で生活してたようです。
マインドコントロールされやすい状態です。

犯人は2012年にコンビニ強盗で捕まった時、
自宅のパソコンとか、壁とか破壊してるのも不自然です。
そんな人いるでしょうか?
盗撮盗聴に気づいたのかもしれません。
探してたとしか思えません。

盗聴盗撮で作品をパクリ、工作して京アニに反映させたり、犯人の私生活もネタにさせる手口だと思います。
私生活もネタにするから、「確実にやってる」と分かるのです。
京アニが協力してるのが分かるのです。
嘲笑・侮辱・挑発で二者択一を迫り続け、ネットやメディアで洗脳してやらせたのです。




犯人の意識はまだ戻らないようです
もしかすると、ガソリン放火で犯人は死ぬはずだったのかもしれません。
犯人が死んだら、永久に闇に葬られます。



そういう社会になっています。
奴らは常にやっています。
見せられているものは殆ど、全部工作されています。

新聞も、テレビも、ネットも、ゲームも漫画もです。



私の言う事が日本社会に浸透して認知されないと、
次々に似たようなことが起きます。

5年とか、10年とか、そういうスパンで次々に起きると思います。
それほどに追い詰められるのです。
手口は確立しています。

犯人のように爆発するか、あるいは私みたいになります。
そういう遊びなんです。
日本のメディアは櫛の歯が欠けたようにボロボロになります。


2019年7月19日金曜日

京アニ放火はメディアストーカー勢力の仕業?



2つのパターンがあると思います。
犯人はヤクザ。それか、メディアストーカー被害者。

①ヤクザ説

犯人はヤクザです。
私へのストーカー目的です。
「このくらいやれ」というメッセージですが、脅しでもあります。
「茨城県出身」なのが私と同じです。
放火後すぐ、茨城出身ってどーでもいい情報がクローズアップされる。
埼玉に住んでるのに、です。
捕まった時、「パクりやがって」と言ったというニュースになる。
警察に捕まって、自分も焼けてるのに、そんなこと言ってる場合ですかね?
「言わなきゃいけなかった」のでは?
「パクリ」は私へのメディアストーカーを誤魔化すために、ストーカーがいつも使っていた言葉です。だから、ニコニコ動画では禁止ワードにしています。
それを、わざわざ言わせている。
そして、殆ど情報が無い中、茨城県でやった前科の情報は出てくる。
また「茨城」です。



ミヤネ屋のやり方で分かります 。
ヤクザを印象付けるような報道をする 。
「パクリ」は「逮捕」のことだ、なんて言う。
アニメ会社が襲撃されたのに…ですよ?
まあ、パクリくらいで放火する奴なんかいませんけど。

ミヤネ屋はバーニングの周防の子飼です。
芸能界のドンね。
悪い噂が沢山ある人です。
集団ストーカー・メディアストーカーを受けていたASKAと関わりがあります。
私のストーカーにも関わっていました。
番組でメディアストーカーに関与したりするんです。情報操作ね。

この先、犯人の素性が分かるでしょうが、裏にはヤクザが居ます。



事件を起こせと言うのです。
私に事件を起こせと 。
集団ストーカーの目的が、被害者に犯罪を犯させることにあるからです 。
2018年ころ、私はさんざん、そういう挑発を受けてきました。
アメリカ通信とか、変なYoutuberとか…。

だから、ヤクザが金をもらったのです。
見本を見せたのです。脅しでもあります。



ガソリン放火は猫組長の本にも出てくる脅迫手段です。
推理小説とかにもあるようですが、ヤクザの手口です。


18日のニュース
京アニ放火の男「パクりやがって!」恨みつらみ怒り(日刊スポーツ)
京アニ放火、犯人とみられる男12年にコンビニ強盗(日刊スポーツ)
「チャッカマンを使った」 京アニ火災、確保の男話す 両腕やけど、腹に入れ墨(京都新聞)

【入れ墨速報】京アニの犯人は入れ墨があり茨城県出身の埼玉県在住だった40代男性か。『パクりやがって』と叫んでいた意味はどちらにもとれるな(ブログ)




19日になると、「犯人はオタク」という話になっていきます。(すぐ修正)
自宅周辺の住民の証言です。
ゲームみたいな音が夜通しなってたとか、そういう…。

隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれた
という文章があります。
ヤクザに型に嵌められてる人間として、こんな分かりやすい証言も無いでしょう。


そして、犯人の供述が出てきます。
小説を盗まれたから放火した」とか…。
シナリオ通りの証言です。
いつもの手口ですね。

2012年にコンビニ強盗して、腹に入れ墨があるような人間が世間一般で言う「オタク」でしょうか?
ヤクザにやらされたのです。
誰でも分かることです。
あえて、分かるようにしています。
最初から工作されてます。
(犯人が鉄道オタクと思わせる工作もあったようですが、すぐバレました)


②メディアストーカー被害者説

犯人が、私と同じ集団ストーカー・メディアストーカー被害者という可能性もあります。
何も分からない被害者だったら、「京アニを襲撃すれば報復になる」なんて考えるかもしれない。
ストーカーは、そういう挑発をしてきます。
単に「パクる」だけではなく、悪意のあるやり方をする。侮辱とか、嘲笑とか、「楽しんでる」と表現します。
あまりにもそういうことが続くし、盗撮盗聴・つきまといで囲い込まれるので、被害者は戦うか、無になるか選ばざるをえなくなります。そういう2者択一を迫り続けてきます。追い込みです。
こんな感じ


しかし、事件を見た時、私はまったく、その線には思い至りませんでした。
メディアストーカー勢力は、私に「事件を起こせ」と煽りましたが、その時期に「例」として見せられたのは「ペンキをぶちまける」というものでした。
レベルが全然違います。
「ガソリンまいて火をつける」のは危険すぎる。
いくら奴らでも、そこまでさせないのではと思いました。
「茨城県」の符牒もありましたし。
…落ち着いて考えてみれば、メディアストーカー勢力が被害者の管理に失敗したのかもしれません。
普通は、事件化を恐れるはずです。

(※追記
その時のことをもう少し説明すると、色々なメディアを使って環境を作るわけです。
例えば、テレビ(5時に夢中)とかで「刑務所は快適」「待ってます」とかやってました。「スキルアップになる」とか。で、私が「やるわけないだろ」みたいに日記に書くと、次の回で「今でも快適ですか?待ってますか?」「もう待ってないみたいですね」なんて言わせる。「なんだそれ」と思いますよね?でも、そういうことが当たり前のように起き続ける。)

ただ、ガソリン放火で犯人は意識不明とされています。
つまり、「やらせた上で」「犯人は死ぬはずだった」のかもしれません。
他人にやらせて、人が沢山死んだら面白いって趣向なのかもしれません。
彼らは本来、そういう奴らだと思います。
私に例示したのが「ペンキ」だったのは、私が大人しい人間だから?
「ペンキをぶちまける」は「義挙」っぽい情報です。右翼が出版社に文句をつけるのに、そういう手段を使ったというものです。暴力嫌いでも、それならやりそうな気がします。

ミヤネ屋が「我々ガソリンが気化して爆発するっていう発想がなかったんですけど・・・」
と言ってるのは、符牒のような気がします。
そんなこと分からない大人がいるでしょうか?
「我々」とは何でしょうか?
面白がっている気がします。
やらせたんでしょうか?

19日の番組で
「小説書いてないのに言ってる」
「自分の好きな作品をパクられたって言いたいのだと思います。」
と言うのも奇妙です。
何故そんなことが分かるんでしょうか?勝手に言い過ぎではないでしょうか。
「著作権で訴えればいいのに、やらないってことは分かってるんでしょうね。」
とあるのも変です。
何が「分かってる」んでしょうか。
犯人がメディアストーカー被害者だとすれば、起きていることは、著作権違反なんてものじゃありません。盗聴盗撮・つきまといを、作品で知らせ、挑発してくるのです。生活と、人生を侮辱され続けるのです。それを「分かってる」と言うのでしょうか。

では、犯人はメディアストーカー被害者でしょうか。
…しかし、これもちょっと奇妙です。何故、京アニなんでしょう。趣味嗜好が狭くなるよう誘導され、京アニ作品だけでやられたのでしょうか。
被害者は、仄めかしで囲い込まれるので、操作されやすくなります。京アニへ行くようコントロールされたのでしょうか?

ただ、初期のニュースで「茨城県出身」「パクリ」とか、どうでもいい情報を流布させるあたり、普段から私が受けているメディアストーカーのやり方に似ています。
だから、管理失敗とか、マインドコントロール成功じゃなく、私宛のストーカーに近い?
他人にとって「どうでもいい情報」でも、私に対してはそうでないのです。
「鍵」を持っている人間には分かる。そういうやり方です。
奴らのやり方な気がします。


ついでに言えば、ヤクザはガソリンが爆発するくらい、百も承知です。
だから、脅しになる。
アパートのドアについてる郵便受けからガソリンを注ぎ込み、目張りするのです。
朝になると、中は気化したガソリンで酷い状況になるそうです。(猫組長情報)


※追記

報道では、犯人の動機は「パクられた恨み」ということになるようです。
これは、メディアストーカー被害者の立場を悪くするための情報操作かと思います。
犯人が本当にメディアストーカー被害者だとしたら、「盗撮盗聴・つきまとい」という情報は意図的に遮断されています。
まあ、私のサイトを見てくれる人は、被害が「パクリ」ってレベルじゃないのは分かると思いますし、大部分の人は「パクリで放火するか?」と違和感を感じると思いますが…。
事情を全然知らない人は、幻惑させられます。
プロパガンダで洗脳され、誤誘導されてしまうのです。

性の悦びおじさんを暗殺したのは奴らです。忘れてはいけません。
「ゴリホーモ」「aiueo700」なども奴らの宣伝です。スピン情報です。
そういうことをする奴らなんです。



なかなか犯人の名前が出てこなかったのも不自然です。
逮捕状が出てなかったから…とのことですが、そんなのすぐ出るような状況だったはずです。
現行犯です。
なぜ出てなかったのでしょうか。
名前を出さないことで、当てつけにしやすいからではないでしょうか。

もしかすると、私を利用した、奴らの示威行為なのかもしれません。
私には奴らの手口が分かります。だから公開します。サイトにも過去の被害が書いてあります。
京アニはメディアストーカーに協力しなかった…だから放火された?
見せしめです。

いや、そもそもバレないように騙してるはずだし、あれだけ工作出来る奴らが、京アニだけ出来ないってのも分からない。

とすると、やはり、本当に被害者が煽られた結果なんでしょうか。
茨城アピールすれば、私が混乱して変な記事を書く、と考えたのかも。
いずれにしても、ロクなもんじゃありません。


2019年7月13日土曜日

日記(未整理 2019年6月末~7月中旬まで)

ほぼ未整理に書いてますが、先に近況報告(2018年末~2019年4月)を見ておくと分かると思います。


●2019年6月24日
妙佛は最近、やたら「息の根を止める」とか、「上の方のマジものがキレ始めてる」とか、脅すようなことを言い続けている。
創価学会が「でも〇〇が怒ってるから」と迫るのと同じノリだろうか。

先日、工作員とした会話(フロムソフトウェアに行って話をした)を引き合いに出してるのか、今度は「会いに行くのがカードになると思ってるのかもしんないけど、アメリカとしては、だから何?ってこと」なんて動画。



やるように煽ったり、やるなと言ったり…
これもマニュアルか。
このチャンネルが腹立つのは、関係ない動画を沢山上げてダミーにしてるって動画で説明してみせたりもするところ。


アメリカ通信も
「監視して知らせてくる」「脅迫」「中国人じゃなくてよかった。」「あの国に生まれなくてよかった」
とやる。日本で生まれなくて良かったってことか?
完全にアメリカ人が書いた脚本の通りに喋ってるだけじゃないのこれ。まあ前からそうだが。
何でこんなモノを見せられなきゃならんのか。
今回はテンプレ(?)じゃなかったが、まあこれも
過去の記事参照)




●2019年6月25日
・妙佛
昨日、ああ書いたせいか
今日は「誰が入国しようと日本の自由だ!内政干渉には毅然とした対応が必要」という動画。
サムネイルには「ウイグル人入国 中国の干渉は異常」とある。
異常な干渉には毅然とした対応をしろ、というわけだろう。
まあ、見ませんが。


・アメリカ通信
また私のメモネタだよ。
「新自由主義は世界秩序ってよりか、ただの強欲では」と書いたからか、「政府より個人が金を持たないと」って話。

「タコ糸で本国から操作する」 = Divinityに書いたメモ

ラスト2分
「延々と工作し続ける」「手を抜かない」「止めない」「このしつこさ」
「日本国民の古き友人いるのか?」「海外の政治家いるのか?」「いないですねー(爆笑)」
= つまり、アメリカも味方ではない

本当にあまりにもシツコイ。
「日本人は無策」とか、
「情報取られても気にしない」とか、
この番組で言う日本人って、だいたい私のことだし
「真実はなぜフィクションに勝てないのか?」「権力が作るフィクションの方が強い」とか挑発みたいなことも延々とやり続ける。



・最近はクラクションで知らせてくるようなこともしてるらしい。
そういうことがよくある。

それだけでなく、今日はPCをスリープ状態にしていたら、それを起動させて知らせてくるようなこともする。
(以前は、部屋のスイッチをつけたらPC起動って変なことしてた。)
私が寝てて、本でも読もうと手に取ったら、PCを起動させてくる。
それで放っておくと、勝手にスリープ状態に戻る。
阿保かと。



●2019年6月28日
また朝日は茶々入れだしましたよ
ゴミとか言って…

弱音禁止の方針だから、昨日、寝る前に書いた文章が不服だったんだろう。。



●2019年6月29日
昨日、栗原直樹掲示板に「妙佛?しゃぶられヤクザ」と書いた。
これは妙佛が以前、しゃぶられる音つきの動画をアップロードしてたことを言ったもの。妙佛もコメント欄も「チンコ」言いまくり。
私もその動画には「音が穢すぎる。チンコって言っちゃってるじゃん。」とコメントした。コメントしなければならないと感じた。
まあ、他で触れることは無かった。私のメモ帳にも書かないで置いた。

今日の妙佛は「北もまとめてお仕置きします 今まで黙認してたじゃん そこはカンベンしてよ」となる。
最近は動画見ないからサムネイルの文字でアピールしてくる。
これもそうだろう。
フォローも解除したんだが、まだトップに出てくる。




●2019年6月30日
最近、よく思い出すんだが、脳関係の本を読んでた頃、
私が「かくなる上は実験体に自分を提供し、脳実験を行い、どこがどういう反応になってるか実証すべきだ」「やり方が分かれば自分でやるんだが。」「世の中がそうなってないのは残念だ。」とか書いてたら、

ネットでまとめがあり、アメリカでアマチュアの脳実験が流行になり、自分で頭蓋骨に穴をあけてどんどんやってる。報告のため動画がYoutubeにどんどん上がってるって記事。あれ嘘だったんだろ。
動画とかも見たが、今は探しても見つからないし。




バーチャルおばあちゃんねる
ここ数日、よく見ているチャンネル。(まあ半年前にも見てたが)
最新の動画が「天才」。アインシュタイン記念日という動画。
で、最後に「一人で作ってるんじゃない」「みんなのおかげ」「段取り悪いねいつも」
そりゃまあ、演出他いろいろ、人とかかけてやってるんだろうが…。

このチャンネルも工作されるチャンネルらしい。
6月26日に、私のサイトで「最近は毀誉褒貶の内、誉褒が無い」と書いたからだろう。
なんか、私が人生うまくいってないのはストーカーに「天才」扱いされて調子に乗った結果みたいな当てこすりを受けた。
全然、そんな訳ないのに。
そんないい話じゃないだろ。

本当、朝鮮人はダメなんだな。


兄者弟者(Youtuber)とかは平気なのに。
ヤクザとか朝鮮人、創価学会…はダメ。



●2019年7月2日

チャンネル桜 「世界を支配する者たち
明らかにおかしい構成だった。
まるで私のことを知っている…。
私宛に作った番組だったような…?
そういう箇所がいくつもあった。
新説・奇説が私ネタというか。
「ソ連が弱い」ってのもそうだし。

アメリカかねぇ?
それとも、本当は日本会議系のせいなのか?


番組で紹介されてた本『日本人に謝りたい あるユダヤ人の懺悔』をネットで読んでみたが、どうもおかしい。
ナチスの政治文書みたいなネタが多い。
作者名でネット検索すると、作者は日本人らしい。
チャンネル桜はなぜ、こんなすぐばれるような嘘で人を騙そうとするのだろうか。
本当、変わって無いな。

私は以前、新自由主義の生みの親、ミルトンフリードマンについて、「あの人はユダヤ人ですよ。ナチとか国とか嫌いだから新自由主義なんて言い出す」と書いたことがある。
ずっと昔、共産主義やフランス革命についても同じことが言われてたとは知らなんだ。


・ジョーカーって映画
予告編みたけど、あれも私ネタ入れてくるってことだろ。
「笑顔の 仮面を つけろ」
たぶん見るけど、見たくないな。



●2019年7月4日
中杉 弘 はよく、「顔を見れば朝鮮人と分かる」と言う。
それでこの人の顔を見ると、どう見ても朝鮮人だと分かる。
何年も前から、ずっと国粋主義的な反朝鮮人活動をしているようだが、CIA工作員だろう。

そう思ってブログを読んでいると、どういう意図をもって書いているのか、どういうメッセージなのか分かって面白い。
どう考えても繋がっている記事もある。
「朝鮮人が皇室を乗っ取ろうとしている」
「皇室を排除して朝鮮人に引き継がせる」
それと「秋篠宮 小室事件」
秋篠宮は次の男系として最有力候補だ。
それを徹底的にこき下ろしている。

「こうするよ」と宣言しておいて、「狙いは秋篠宮だよ」という訳だ。
こうなると、小室事件も工作なのでは無いかと思える。

そもそも秋篠宮家が自由にやっているのがおかしい、とも思えてくる。
キリスト教の大学などに通う。恋愛も自由にと考える。
アメリカの工作だろうか?
いや、朝鮮人なんだから朝鮮人の工作か…。


●2019年7月5日
KAZUYAの動画の見出しが気を引いたので見ると、また仄めかし系列

「何やったらいいか分からない」とか色々、過去のこと言いつつ
「情報は権威じゃない」と言って私のサイトが正しいのも言いつつ
「情報は狩りに行くもの」とアドバイスじみたことも言ってるが、これも私が一方的に見せられるだけの状況を何度も嘆いているからだろう。
私が家で起業について「本読んでたら分かることもあるけど」などと言ったのも「本読んでたら分かる」などと言ってアピール。
最近はやけに起業するよう促される。どうせ貯金を無くさせるためだろう。
こいつら本当、なんでこんな私のこと嫌いなんだ?

そして、なぜこんな週刊誌の煽りみたいな感じで、盗撮盗聴を知らせてくるのか分からん。
「本読んでたら分かる」なんてストーカーには言ってないだろ。君らには関係ない話。

しかし、この人らは本当、学歴に拘って煽るな。
KAZUYAはまあ高卒らしいから、今Youtuberやってるのはつまり人脈?そういうことを暗に言ってるのだろうが…。
なぜこんな学歴学歴言うんだ。
私が筑波大卒なのがそんな面白いのか?

日本社会のトップは学歴コンプレックスが酷すぎる。
麻生も安倍も大したことないってストーカーに言われるんだからな。こっちはそんなの知ったこっちゃないよ。私が一番学歴コンプレックス無いよ。


●2019年7月7日
先日、「学歴なんて知ったこっちゃねーよ」と書きましたが、
筑波大卒で地頭が良いことになっている秀才、栗原直樹が言うべきこととして、不適切な発言だったことを認めます。
「学歴もない人間が首相なんて…」に訂正し、お詫びいたします。



上のように書いたところ、
ヴァーチャルおばあちゃんチャンネルで「好き放題やって、死んでいく」という短い動画がアップロードされる。
「炎上するかもしれないこと言うのが楽しい」
とある。
ちょっと分からなかったが、たぶん、私が記者会見みたいなこと書いたからだろう。

VBちゃんねるでは、ついこの前も「起業」の話をしていた。
「岩崎弥太郎が三菱創業した日」というタイトル。
私が起業について書いた後だ。
書いたのが一昨日だから、つまり…昨日。

そんで今日、また「3分でわかる動画」が出たが、そこでは「殺してくれよ~!死にたいんだよー!(泣)生きていたくないんだよ」などとやっている。
これも当てこすりだろう。
最近、また殺せばいいみたいな挑発をしたからな。

24時間で3つも続くのだから、明らかな工作だ。


このチャンネルでは「安倍凡人」って聞いたことがある。
そういうのも「安倍天皇」を踏まえての川柳だったのかね。
本当、日本人っていうのは…。
秘密が好きと言うか、なんというか。
いや朝鮮か。


晋なんて名前まで繋がってるのに違うのか?
プリンス云々も?




・小物さんもガンダムオンラインつまんねー工作しはじめた。オンドレヤスと同じ。
Youtubeでオンドレヤスさんの動画を見始めたころから見てるから、まあ半年以上は見ている。オンドレヤスがやらなったらこれか。
「ゴールデンタイムで40ー40が多発」とか偽情報ね。
まあ、偽情報は工作か知らないが、私のプレイを知ってるようなこと言うわけだ。
それが続くようになる。
だから工作と分かる。
この人も企業系なのは分かってはいたが…。





●2019年7月8日

中杉博士によれば、抑圧されてる人間たちのうち、一人でも勝てれば勇気を与えられるんだという。
私に勝てと言ってるのか?
なるほどみんなやられたようだな…。

小泉政権時には、かなり暗殺があったようだ。

安倍政権では?
何故か聞かないな。

今後は反撃できるんですかね。


こういうことを言うと、また馬鹿にされそうだな。



●2019年7月10日

アメリカ通信も朝鮮人だって?
本当、朝鮮朝鮮…
また下らないことしてるな。


アメリカからのストーカーアピール
実際のところ、あれだけ見せられてもまだ信じられない…という気持ちはある。



●2019年7月12日

MMT理論(視聴してた動画

前世紀からある経済理論らしいが、最近アメリカで話題らしい。
日本では2019年7月の記事がある。
https://www.jiji.com/jc/v4?id=foresight_00270_201907090005


まさか、これも私のメモが元ネタなのだろうか?
ゲームの小ネタってつもりで書いたメモがMMTによく似ている。
1貨幣は信用であり、モノでは無い
2富を計測するための道具であり、富ではない
3経済活動に対応して発行されるのが貨幣
4青天井
という話

正直 怖くなってきた



てか、これ新自由主義の「先」じゃないのか。
政府が借金しても全然問題ない、金を刷ればいいってのは。
自分たちの富の安泰のため…
企業とか金持ちに課税して取り返そうって話にさせないためですよね。
本当に物凄いな。




てか、ネットの記事とかコメントが、分かって無くて恐ろしい。
チャンネル桜で見てるけど、これコメント工作ばかりじゃないだろ?
「新自由主義が宗教」だって分かるなら、何でMMTの意図が分からないのか?
ただの糞馬鹿じゃないですか。

まあ、経済学者が言わないのは、分かってて言わないとかいう事なのかもしれませんが…。
また人形遊びを見せられたな。あまりにもひどい。
前回、「世界を支配している者たち」ってやってたけど、あれは予告か?


本当、経済学なんて、王宮の魔法使いみたいなものだな。
絵が見えてしまえば、糞つまんねートリックだ
…まあ、対抗できるのかは別ですが。



中国政府の説明でもある?
…つまり、超大国のみに通用する理論ね。
青天井が可能なのは、超強力な政府が世界を単一の市場として支配してる場合のみ…と思うんですが。


いや、私を教育するために?(冗談抜きでそういうことが何度もある。シーエックスカーゴ参照
まさか
おそらくこれは、「犯行声明」でしょう。実現するぞ、という。





チャンネル桜の番組は2019/07/06に公開だが、2時間5分くらいの安倍政権批判で「器」という論を使ってる。
「矛盾ばかり。空っぽなんです。Aが入ったらAを言う。Bが入ったらBを言う。Cが入ったらCを言う。批判しないのは馬鹿じゃないですか。」
聞いた限りでは「自虐ネタ」だが、そればかりではない。おそらく、茶番だ。

そして、これも私のサイトネタや。
公開したばっかりのやつ。
安倍が「空」だから主体性が無くて人気ってやつね。
糞があぁぁぁぁぁあああぁぁっぁあああぁぁっぁぁあぁぁっぁあぁぁぁぁっぁぁっあぁたltじゃlたつあl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




グローバリズム反対なのに、MMT賛成と言ってる。何故なのか?
私の解釈がおかしい?
いや…これは馬鹿だ!!


いやこれ「天皇の女系問題」について話すあたり、私のサイト読んでるかと思わせる工作。
「左右じゃなくて上下」って言うのもそうだし。
「グローバリズム反対」なのもそう。
イギリスの植民地支配よろしく、「韓国と日本が対立させられて統治されてる」って仄めかすのもそう。
「徴用工問題は本当に問題だけど」って言うのもそう。
前回の動画も何かおかしかった。私のために用意された動画みたいな…。
つまり全部茶番やんけ。

またしても麻生太郎が国際金融資本と繋がってるって話をしてる。
これも依頼されたんだろう。
前回に続けて、国際金融資本をアピールさせる。


つか、なんで日本政府が例にされてるんだよ。
大元はアメリカだろ。
アメリカの金融システムだろ。
変動為替制度を真面目に捉えれば、そうなるの。
そんで、基軸通貨はドル。
話にならないよな。
「日本の借金と資産の関係をグラフで見れば分る」
どちらかというと、日本が持ってるアメリカ国債とアメリカの関係かと思うわ。
日本のが先に問題の限界点を迎えるってことか?
結局、そういうことか。
投機会社はいいよな世界中から金を集めまくって、自国だけじゃないもんな。



・大西つねきの動画コラム
「今の金融システムの矛盾を維持したまま、それを続けるための詭弁です。」
「(福祉政策は)アメリカは対外負債が多すぎて出来ない。」
「日本だけが出来る」

どういうことでしょうかこれは。。
いや負債は売買されて海外流出するでしょ。 ※注 ×負債 〇資産
「金なんて存在しない」
共産主義左翼は金を嫌いすぎだろ。
無くしたら人間同士の関係はどうなる?何で説明する?贈与貸借関係など存在しないって言ってるんだぞ。人間の頭の中にしか存在しない、と。そりゃそうだろ、そういうこと考えて生きてきたんじゃないの?
結局、マルクスの議論したことだろそれ。食べ物は腐るけど、金は保存がきくからおかしいって。
この人も分かってるんだろうけど、言わないな。
この手の動画はどれもプロパガンダ優先…いやプロパガンダだ。





アメリカ通信は相変わらず、朝鮮人アピールしてるが、絶対アメリカだろ…ということがわかる。
アメリカの29歳の民主党議員が言い出したから有名になって騒いでるって?
いや、騒ぐにはメディアが必要だろ。ネットも。
アメリカの議員が工作され、言うよう仕向けられたのだ。
じゃないと日本に来ないよ。
調べた結果、ニュースになったのは3月~4月ころ。


私が書いたのは今年の1月~3月
虐待死うんぬんはそのころのもの。(Twitter参照)
どうやら、それにすぐ反応したものだな。
そうでないとしても、チャンネル桜の番組は私のメモに対応する言葉が多い。
(「呪われた部分」という本を読んで書いたもの)
↓↓↓↓↓



■呪われた部分と過去・現在 作 栗原直樹(虐待死)

1かまいたちの夜

誰も所有しない富が積み上げられている。富は虚偽である。
この富は匿名の所有者によって保管され、無化される。無化はつまり物質化である。
物質化した富は自己増殖の原則にのっとり、無限に増える。
富は蕩尽されるものをもはや意味せず、世界を駆け巡るエーテルとなる。
エーテルは数え上げられたり、切り刻まれたりする。その輝きを保つのは流通である。
だが、弥陀周防でもこの輝きを黄金に変えることは出来ない。贈与は既に行われている。
空想的なエーテルに実体的な権威が備わる。

2弟切草

エーテルを駆使するのは魔術師である。
約束と言葉の力によって証明された存在を駆使。
近代物理学者たちは数学によって世界を測った。ゆえにエーテルも富を測る。
数字は意味であり、意味は記号である。形そのものが意味なのだ。エーテルは富である。
この虚数体系はその公平性の故に、有用な道具となり得た。

3誰もいない夜

言葉は意味である。意味は記号である。
聖典に描かれた言葉が意味を持ち、この世界を細分化する。
細分化された世界は構成をもつ。
そうして保存された形態の一例がNHKである。
なんの強制力を持った裏付けも無く、法的権威のみでの徴収形態。そこには権威すらないかもしれない。単なる手続き的執行形態に、正当性が与えられているだけである。

無目的的に構成され続ける資産はエーテル化し、無化される。
有用性のない剰余となる。

4コープス・パーティー

ほとんど富と同じ価値を持つようになったエーテルは破壊のための手段になった。
経済の全体的構造のために産出されたエーテルが匿名性によって無化され、剰余とされた大量の資本が世界を駆け巡り、物質的な世界を破壊する武器となる。
経済活動が続き富が蓄積され続ける限り、富の代替としてのエーテルもまた生み出される。そしてこの富は虚数体系の内部でループしはじめ、無限に増える。青天井である。

5バイオハザード

エーテルが社会を破壊し、天空へと霧散霧消した後も、変わらず生み出される。
この経済活動には、また同じ破局が用意されている。
剰余は蕩尽されなければならない。
但し、今度は現実世界の富と引き換えに。


↑↑↑↑↑

書いた時は素敵な思い付きだと思ったが、ちゃんと勉強してればMMTって理論があるわけだ。
そして、チャンネル桜の番組を見てると、「哲学やってる人には分かる」「抜本的」とかMMT理論を褒めてるので、見てるといい気分になってくる。
そういう仕掛けだ。


※追記
このページを作ってると、妙佛は「フロントを使って横流し?マジなのか?即刻やめろ!日本のせいにされるだろ」という動画を公開。
サムネイルは「韓国!マジなのか?終わるぞ!」。

どういう意味なのかは不明。
意を決して見てみたが、内容にはメッセージなどは無いようだ。
どうせ見ないと思ったんだろう。




チャンネル桜は、何故か「海外から金貰ってない」と字幕で主張するようになってるが、
海外から金を貰って、そう主張するよう言われたんだろう。
やらせたのはアメリカだ。私の気を引くためだ。
だから、あんなアメリカ寄りのことをやってみせる。
しょせん情報番組だからな。
しかし、一応、保守をうたってるところにそんなことさせるとは…。

こんなことばっかしてんだからなアイツラ。
本当、信じられない。


チャンネル桜が工作されたのは確かだと思う。
丁度、渡辺哲也の動画をチャンネル桜で見るようにしたら、私の気を引くような動画を出してきた。
それまでは無い。
その内容は上述の通り、いろいろ合わせてくる点が多いし、動画の終盤に入る茶番は「突っ込ませよう」というノリ。



※MMT理論の講師が7月16日に来日公演
何で急に来るのか?


※ストーカーと関係ない話

チャンネル桜は馬鹿なんじゃないかと書いたが、
どのみち、このままでは金持ちに課税するって話にはならんのだし、
問題提起するにはMMT理論が都合いいのかもしれない。

そう書いたら、翌7月18日、問題提起には良いが…という記事がネット上に出る。
「日本は実験台?」というタイトルは、このページの日記内容と一致。
偶然だろうか?







2019年7月4日木曜日

日記(中杉博士とか日韓レーザー照射とか)

中杉博士は日ユ同祖論の人。従って、CIAエージェント。
そういう話をしつつ、「顔見てくださいよ。どう見ても朝鮮人でしょ!?」。
見ると、中杉博士の顔はどう見ても朝鮮人である。
もっと普通の社会で生きてる人はピンと来ないかもしれないが、私はこういう符牒が分かってしまう。嫌になるよな本当な。




その人が詳細に「安倍晋三は李王朝の生き残り」と言っている。
三代で、初代とは血がつながっていない。
生まれて一年で暗殺された李朝の王子がいる。日本の皇族との子供だ。王子には兄弟がいて、それと安倍晋太郎はそっくりである。どうも生きていたのではないか?
安倍寛と静子は子供が出来て80日で離婚。
晋という名前を引き継いでいる。

どう見ても本当。

どう見ても朝鮮人。(ハフェタルという仮面)

安倍首相の自宅も朝鮮式。

晩年の李方子と比較しても酷似する安倍晋太郎。


だから朝鮮人が盛り上げてるんだという。
安倍晋三の父親、安倍晋太郎は清和会に所属し、清和会の元ネタは『晋書』だとWikipediaにある。清和源氏ではないのか?さらに、「清和会はグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置し、同ホテルで毎年1回春頃に政治資金パーティーを開催することが慣例となっていた」とも記述されている。李王家とプリンスと、かぶりまくりである。しかも、安倍晋太郎は政界のプリンスと言われていた。李王朝のプリンスという意味だったんだと。
日本に浸透している統一教会は「朝鮮人が日本人を支配しないといけない」という教義を持つ。
もともと、CIAの工作もあってそんな教義なのかと思うが…まあ自分たちの目的にも合っていたのだろう。
それで、安倍に支配させれば辻褄が合うのだ。
この人のブログの記事を3か月分ほど読んだが、言ってることをまとめるとこうである。
「朝鮮人が日本人を支配する」
「必ず実現する」
「民族が結局、政治である」
「日本人は敵も味方も分かってない」
「分からせないよう混乱させるのも工作である」
「在日は自分を日本人だと思っている」
「在日朝鮮人が皇室を乗っ取ろうとしている」
「皇室を排除して朝鮮人に引き継がせる計画」
皇室を朝鮮人に引き継がせると言っておいて、秋篠宮は徹底的にこき下ろしてみせる。「秋篠宮家には皇室の血がつながってない」なんて説まで開陳する。悠仁親王がクラスメイトを平民扱いして威張ってるなんて中傷まである。どこの情報かも分からない。周囲に仲間でもいるのだろうか?

知っての通り、秋篠宮家は「次期天皇」である。しかも、他に候補らしい候補は無い。
超アカラサマだ。
そういうメッセージを仕込んでいる。



右翼関係者で悠仁親王の評判が悪いのは事実だろう。刃物を机に置いていく事件も起きた
というか、最近の秋篠宮家関係のニュースは酷いものばかりだ。
娘を自由にさせ、自主性を重んじて婚約を認めた相手が「金銭トラブル」で、しかも小室母は保険金殺人という噂まであるとか。
そこからバッシングが始まり、秋篠宮家全体に及んでいる。
一体どういうことなのか?
すこし人間を自由にさせたくらいで、ここまで不幸が重なるものだろうか?

こういうことを考えると、そもそも秋篠宮家が自由にやるという方針なのがおかしいと気づく。
これはアメリカの工作なのではないか?

かつては、平成天皇もロックフェラー家を訪れ、「自主自立」「自分で判断」するよう促されたりしている。「ローマの休日」なんて、メディアストーカーじみたメッセージまで見せられ、その気にさせられる。王女がつかの間、海外で自由な休日を送るという映画だ。天皇家に自由にさせるとは、ロックフェラーのもてなしだった。
そして、平成天皇はアメリカ占領軍についてきた家庭教師に教育を受けている。それを判断したのは昭和天皇だ。皇室のアメリカナイズは昭和天皇の判断したことでもある。

だが、秋篠宮家も自分たちでそう判断したのか?
だとしても、不自然すぎるのではないか?
娘が二人ともキリスト教系の大学に行くというのが、そもそもおかしすぎるのだ。しかも、妹は学習院を中退してまで行く。異常すぎる。
皇室がキリスト教の大学で何を学ぶというのか?皇室は神道ではないのか。
そして、もう一度言うが、秋篠宮家をどうにかすれば天皇は終わりなのだ。
そんな状態なのに、彼らは自由にやっている。
ここで言う自由とは、安息のことではない。つまり、無防備とか無自覚、無方針のことではない。キリスト教だ。これは恐ろしいことだ。確実に工作されてるとしか思えない。現に、中杉もそう仄めかしている。
(そう思ってネットで調べたが、工作は分かりませんでした。
 逆に、安倍首相が宮家を批判させているという記事がありました。

皇室を破壊して朝鮮系につなげるというが、安倍は女系である。女系天皇が無い限り、朝鮮系など無い。そして、女系を認めるには、秋篠宮の悠仁親王が邪魔である。
これは杞憂だろうか?
邪魔だから、バッシングしているのでは?
「自由にさせている」のでは?



中杉博士の経歴を見ると、日本平和神軍なる組織を作って思想将校を育成したと言うが、まさに思想戦である。
政治をやる人間は民族を考えないといけない。全く政治に興味ない人間でも、そういう気になってくる。
洗脳・マインドコントロールである。


安倍首相は皇族朝鮮人と言う人間がどう見ても朝鮮人なのだから、まあ知らせてきているという事だろう。
イメージ工作で、「安倍が皇族で、しかも朝鮮人なんだから、朝鮮人に支配されても良いんだ」という話にしたいのかとも思えた。
日ユ同祖論なんかはそうであろう。「日本はユダヤと仲間だから良いんだ」という工作だ。
スパイはそういうことをやる。安倍天皇もそれではないか。
だが、写真を見たが、どう見ても本当である。

顔を見れば分る。安倍寛とは血がつながって無いが、李方子や李王朝とは血がつながっている。
安倍寛は晋太郎が皇族の血筋だから、匿うことになったのだろう。
だから、このまま夫婦で生活していては女房が不幸になるというので、女房と別れたのだ。
それに、もし子供が出来たら、自分たちの子供の方が大事になるに決まっている。
人間とはそういうものだ。
それを恐れての離婚である。
いやはや参った。
辻褄があってしまう。


この記事から半年後、朝日文庫は「安倍三代」なんて本を出す。
帯を見ると、こうある。
「語られることなき、もうひとつの系譜に迫る。」
ご丁寧に、表紙から系図から写真付きだ。

それでいて、安倍首相が皇族で李王朝の人間という話はしないのだから、これはもう「知ったぞ」「分かったぞ」という仄めかしである。
まったく洒落がきつい。
本を一冊出して、こういう洒落をやる。
脅しでも無い。神経戦である。神経戦というのは、もう遊びである。笑うしかない。



本来、ああいう話は本人とかその周辺が言い出すまで隠されるべきなのだが、まあ言い出さないだろう。
差別とか?統一教会。CIA。日韓プロレスとか色々、自業自得で秘密にしている。まあ隠してれば利益になるのだから、合理的ではある。
ただ、この件について、驚きはあまり無かった。
事前に、あちこちで仄めかすような話が出ていたからだ。
段階的、かつ、レベルコントロールされた情報公開だ。
つまり、私はさっき「言い出さないだろう」と言ったが、実は言い出しているのだ。
驚くべきことだ。
中杉がやってることがそれではないか。
予告されているから、すんなり受け入れてしまっている。

(※追記
日本社会の上層では有名な話なのだろうか?だとすれば、朝日文庫の『安倍三代』も段階的な情報公開の一環かもしれない。)


■統一教会の陰謀?

日本神道・日本仏教は人間=神仏だ。宇宙は神であり、全てのものに神仏が宿るという。みんな神なのだから、謙虚さが生まれる。お互い様という宗教だ。
民主主義などと言うまでも無く、民主主義がある。

日本人のこういう謙譲を見下すのが統一教会だ。神が作ったものに価値なんか無い、というのだ。
聖書の教えとは、かなり目的的だ。例えば、ハルマゲドンがある。
「この世にあるものは全て神の計画に奉仕する道具であり、そうでなければ無価値だ」と教える。すべての存在がそういう意味になるのだ。家畜も人間のために用意された生き物。人間は神のための道具だ。ハルマゲドンを解釈すると、すべてそうなる。宇宙も神がハルマゲドンのために作った道具に過ぎない。
そして、統一教会も「朝鮮人が日本人を支配する」というプログラムを信じている。
信じるだけでなく、それを実現するために行動する。
北朝鮮に行って、北と協調するような動きもする。(スパイの手が入った宗教だからだ。)
信仰と行動が一体になるのが宗教である。そう仕組まれていて、しかもそれが利益になる。
だが、日本人を支配するなどと言っているのだから、カルトである。

他の記事では、目的を持たない日本人は「日本土人」だとある。
そして、「日本人なら正直で嘘をつかないはず」なんていう。
こういうことを言う奴は工作員である。
とんでもないことだ。
日本人は嘘ばかりついている。気を遣うからだ。相手を慮るのだ。
嘘とも言えない嘘ばかりついているから、「嘘をつかない」なんてことは言わない。悪いことではないからだ。
さらに「神が善人と悪人と作り、どちらが強いか見てみようとする」という。ここでは、善人は無防備で、何もしない人間という事だ。となれば、悪人が善人を搾取するという事だ。勝敗は最初から決まっている。そういう設定をしてくる。
実際、多くの日本人は思想的に武装解除されているから、この設定は当たっている。
民主主義もそんなようなものである。
こうなると、悪に勝つためには自分も悪になるしかない。悪から学ぶしかない。
…ないのだが、漫画表現で言うと逆である。「自分も同じになってしまうからダメだ」と言う。大義としては正しいが、個々で対応する場合は駄目だ。
だから、日本ではワルというと頼もしい意味がある。



上の方でも書いたが、この人は思想戦をやっている。
嘘ばかりついている。統一教会の教祖が黒焦げになって死んだなんて何度も言う。92歳で病院で死んだのにだ。
だが、これは本人の言によれば「嘘」ではなく「空体語」のようだ。本人がイカレてるわけでは無い。ウソと空体語は違うんだという。
本人は分かってやっている。空体語と実体語について解説がある
空体語は精神的な言葉で、実体を指すものではないという。
しかも、ご丁寧に「安倍天皇陛下」の記事の一つ前である。一日前に書いている。
「空体語か実体語か考えてみるだけでも賢くなる」ともある。
つまり、「これからする話は「空体語」ではないよ」という予告だ。安倍が皇族なのは事実だ。

空体語とは、プロパガンダである。情報操作して、精神的に煽るための言葉である。本人はそう思うことにするって言葉だ。そうやって実現するって言葉でもある。

そして、「統一教会の教祖がヘリコプターで飛んでるところ、天罰で黒焦げになって死んだ」なんて何度も言うあたり、本人は朝鮮人で統一教会なのでは?という気になる。
文鮮明が救世主じゃなかった以上、そう考えなければならないのだ。
そういう推測である。だから、朝鮮人について詳しい。統一教会のCIAエージェントだ。
また、繋がってしまった。


(※追記
7月6日の文章では「外人部隊で日本を守れ」とやっている。これも洒落だ。自分がやってるのは日本を守るためだ、という洒落だ。「俺は国師だぞ」と言うのだ。過去にそう書いていた。「国士」じゃなくて「国師」なのは、中杉流の洒落だ。誤字かもしれないが…。



※安倍天皇について 疑問点

李晋安倍晋太郎は生年が3年ズレている。
これは子供として、かなりのズレ。
幼稚園で不信がられないのだろうか。行かなかったのだろうか。
後に早上がりしてるので、「調整」はしている。

安倍晋三は長男ではない。
安倍晋太郎の長男は寛信、晋三は次男。三男が岸姓。
親、李と来て、岸は妻の父。一応、順番通りということか?
ただ、自分が晋太郎だから晋ってことにもなる。その場合も自分のことなので、順序として不自然ではない。
ただやはり、そこまで血縁に配慮したネーミングにするのが奇妙ではある。

写真は写した時の年齢が違うから、似てないように見えても当然。
鼻のあたりは似ている。
…それでも眉は全然、似てないのだが。

戦後、李一族が生きてるのに、なんだか逸話がネットに無いのも変。

やはり、統一教会のイメージ工作だろうか?
安倍が天皇のアメリカ化を妨害しているので、印象工作している可能性もある。
統一教会は所詮、CIAの駒だ。そういう解釈である。皇室乗っ取りという仄めかしも、男系に秋篠宮家がいる限り、女系という話にはならないし、血縁としては遠くなっているのだから、真面目に取る必要は無い。

なかなか、下からは様子が分からないところだ。)


※追記(2019年10月8日)

どう見ても血が繋がっている。やっぱり嘘だったようだ。




■ストーカー被害


そんで、この人のブログについて言えば、読み始めると私宛の記事が出る。これがもうおかしい。
「真空だから集まってくる」だの「何も言わない」「主張がない」とか「自分が無い」だの「殺されるために出てくる」だの、「同情する」「負けると承知で行く」「ここらでよか」「何も考えてない」「やるだけやったら引っ込めよう」だの、いまいち誰の話をしてるのか首尾一貫してない記事がそうだ。これは全部私のことだ。
私のことだと見れば、割と一貫してる。
集まってくるのはストーカーだ。
最後、示現流の話をして、「とにかく反撃すればいいんだ」とある。私が最近まで、ストーカー被害で受け続けたメッセージとも一致する。

文章の調子もおかしい。最初、皮肉な文章に始まる。この人がこんな感じの文章を書くのは珍しい。そして、最後は「日本人は強いのです」とある。「弱い」ということだろうか?
ストーカーしか褒めてくるのが居ない。本当に、たまに褒めてるんだか貶してるんだかってことをやる。メディアでも「よく死ななかったな」とかやってくる。そして、私が上げたYoutube動画やニコニコ動画は明らかに工作員のコメントで溢れ、罵倒・嘲笑され続ける。
こんな感じだからマインドコントロールされてるって言ってるんだが、人に話しても中々理解されないし、孤独な戦い(?)である。もう戦いなのかも分からない。やることはやったと思いたい。


訳が分からないかもしれないが、本当だ。
本当、私にも分からない。
なんでスパイはそこまで私に関わってくるのだろうか?

この年の正月もそうだった。
明らかにスパイの仕業と分かることをやってくる。
正月の、日韓レーザー照射の煽り合いプロレスだ。
徴用工問題は本当に問題だが、レーザー照射問題はプロレスだった。

「日本人は謙虚になれ」とか韓国が言うし。
レーザー照射は私が食らった音響攻撃の説明に使えるし。
「安倍首相は憎悪を煽って政権維持に利用してる」と韓国が言うし。
「韓国の証拠映像は音楽つけてPVみたいに作る。まるで遊びだ。こんな作りだから、却って助かってる。」ってニュースやらネット動画で見たが、それも完全に私の作った動画への当てつけだし。
ここまでするなんて、本当、どうかしている。
ニュースでは、一緒に居たらしい北朝鮮の工作船の話はほとんどせずに、レーザー照射の「音」の話ばかりするのだ。


きっかけは佐藤亮太って人格障害みたいな自称朝鮮人に絡まれ、自宅盗聴を仄めかされ続けたことだ。だが、佐藤亮太がそんな地位の高い人間なわけは無い。
ストーカーされる本人が理由など全く分からないのだから、向こうでも理由なんてある筈がない。…私を狙うべき理由などは。碌な仄めかしが無いのだ。
少なくとも、私はそう思うしかない。
そう思って諦めたら、向こうは「そんなわけないだろ」と来る。

例の妙佛(過去の被害)の動画で仄めかしだ。(Youtube
「ファーウェイ幹部の人質」の話だが、そうではない。普通の人は何度も同じ話をされるわけだが、私に対してはそうではない。セリフが違う。
「国を挙げて喧嘩する」「よっぽど何かあるってことでしょ」「こんだけムキになる」「国際的なテロ組織とか」「何かとんでもないことに絡んでるとしか思えませんね」

だから、それは統一教会とか、アメリカやイギリスのスパイとか、そういう話だろと思う。
基本は創価で、そこから上の繋がりで連携してくる。北朝鮮の覚せい剤にも繋がる。
情報なんてまだ出てくるのか?
まあ、一方的に見せられるだけなので、こっちは推測するしかない。

ファイブアイズとか、スパイをも動かせる上流階級とか…。(漫画 ワンピースでの被害を参照

思うが、思うばかりで確認も出来ないのが実相。
そういう状況なので、もう自分の心をどうするかしか考えなくなる。
これが極限まで行くと、「無表情無感動かつ主体性のない人間」である。

妙佛の動画では、そういう状態を直したみたいな仄めかしまである。
これも首尾一貫したメッセージだ。
黒い呪いをかけた上で、白い呪いで治そうというのだ。
「助けてやった」というのだ。
マッチポンプである。
ここまで徹底してしつこいくらい続くマッチポンプも無いものだ。
人生は破壊されてるので、向こうの目標は達成しているのだ。

(ちなみに、この一月ほど前は「息の根を止める」だのなんだの、脅すようなメッセージが多かった。脅し賺しなど、毀誉褒貶を繰り返して気を引こうとする。)



日本は同盟国(という名の属国)だから、だから、あからさまにメディアストーカーをしても、もみ消せるという訳だ。
そうやっておいて、しかも日本人への脅しに使う。
…使うのかと思ったが、どうもあまり使ってる感じがしない。私がコントロールされてるって状況は、かなりあったのだが!?