2020年1月26日日曜日

ただの日記 Awichがフリーメイソンな曲を発表

 最近、聞いた曲の話
https://www.youtube.com/watch?v=Y8TEMMePqI0


 「洗脳」というタイトルが(過去にストーカー工作で使われたタイトルで、)気を引いたので見ましたら、
 まー、画像がフリーメイソン。

 歌詞がGHQの洗脳、そして日本の失策。
(フリーメイソンの鳩山が二酸化炭素の削減条約にまんまとサインしたことまでネタになっています。)
 そして核戦争の予告。

 画像を見ても分かる通り、どう考えても海外のフリーメイソンの奴らが日本人を「馬鹿ばっかり」と侮辱してる曲なのだが、Youtubeの視聴者は気づかないで褒めたり感心したりしている。半分はネット工作コメントかもしれないが、普通の人はメディアがフリーメイソンに工作されてることも知らないのだろう。(少なくとも、私は工作を見せられ続けている。)

 で、他の曲も見てみたらNWOなんて曲もある。やはり同時に発表されている。
 まんまニューワールドオーダーだ。
 歌も途中で声が低くなって男性の声になり、スパイの代言みたいになっている。
 「我々は許されし道を歩み続ける」
 つまり、合法的にやるって事だ。
 核戦争とかも合法。そういう計画があると仄めかしている。

 奴らはやることがいちいち総力戦だ。芸術家を利用する。文化も経済も戦争に使う。


 「お宝全部いただきます」って言ってるだけの曲もある。これも同時。
 これもフリーメイソンが歌わせたと考えると、農林中央金庫の金を全部いただくという意味に聞こえる仕掛けだ。
 オリーブの木(ユダヤ人の弟子)という政党のチャンネルが工作されてて、私はよく見てたのだが、そこで何度も繰り返し言っていたことだ。農林中央金庫の金融資本の使い道が法律で制限されててアメリカのゴミ債権を買わざるを得なくなり、大量に保有してしまっている状態だ、と。

 そんで、オリーブの木は2020年に大不況が起きて暴落すると何度も予告していた。オリーブの木は私へのストーカーに何度も何度も利用されていた。要するに、アメリカ・フリーメイソンの手先だろう。不況を予告してたのは、自分たちが起こすという意味かも知れない。(中国と対立しててそれか?と思うところだが、有り得なくはない。)

 しかもうざったいことに、私が分かると思ってそう歌わせてる可能性がある。洗脳というタイトルで気を引いてたし、NWOもなんだか私宛みたいに聞こえる部分がある。私に見せるためにわざわざ歌わせたのか?などとすら思う。「洗脳」でもゲームで感情移入してプログラミングとか言ってるし…。
(最近のオリーブの木はつまらないことばっかり言うようになったから見ない)




0 件のコメント:

コメントを投稿