2023年3月31日金曜日


脳スキャンによるマインドハッキング

http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/2011/02/blog-post_6348.html


やはりまだ脳実験のようなことをされてます。

レーザーらしいんですが、記事の内容と同じような被害に遭っています

まるで冗談のような被害になってて、深刻感が無いんですが、脳への電気的刺激により絶えず音声送信をされたり、モルモットのように絶えず猛攻撃されています。


爆笑王の伝説とか、実際にあるはずのないような話で騙されたり脅されて揶揄われる被害でプンプン丸プンプン丸とか言っています。





2023年3月29日水曜日

ASKA・ダンガンロンパV3で分かる言い訳ストーカー






①監視・挑発が続く日常
②家の中に盗聴盗撮の機械が見つからないので、状況証拠を集め始める
③ストーカーが作り出す演出を追い始める
④色々な推測を立てる→それで揶揄われる(利用される)
⑤さんざん追い続けた結果、少しマシな状況証拠を捉える
⑥ギフハブが犯人だ!

ASKA動画

ASKAさん「昨日見つけた」とか言ってますが…
どう見てもストーカー班に作られちゃっただけなんですよね。
ARって立体表示でしょ。
集団ストーカーで、そんなことする意味ないし。

ギフハブはIT系専門のウェブサービス「GitHub」のことです。
ASKAが見て「盗聴宣言か?」と思った文章も掲載されてるので間違いありません。

これを見て何故「付きまとい宣言」と思うのか、
全く説明されてないので分かりません。
たぶん薬物の影響でしょう。


集団ストーカーはASKAがそういう妄想を抱いているのを盗聴盗撮で知ってるので、
携帯に意味深なアプリを仕込んだだけなんですよ。

それをテレビ出演の前日にやられて、まんまと話していて…
残念な結果ですね。



まあ、彼らがパソコンや携帯から盗聴盗撮してくるのは間違いありません。
起動してないように偽装して、
カメラやマイクのところだけ使って盗聴盗撮するのは、
元NSA契約社員のエドワード・スノーデンもされていたことです。



ASKAは創価のパソナ社長南部と親しいはずなのに、
なぜ集団ストーカーされるのか?

私には全く分からないので完全に憶測ですが、
「女友達が自殺した原因を追ってたらやられるようになった」というところから
推測で言えば、

ASKAがパソナの性接待用女性に手をつけるので、
内輪の制裁か私怨じゃないのかと思います。
ASKAは栩内と今も続いてそうなこと言ってますし。

ネットの噂だと南部は栩内を小野寺防衛大臣(当時)の愛人にしたかったとか
ASKAの奥さんが南部の親戚だとか…

表向き親しいだけに、言い出しづらいことってありますよね。
だから集団ストーカーしちゃったんじゃないか…と予想。

一応、犯人は創価嫌いなIT集団という線もありますが…
そうなら最初に女自殺させた意味が分からないね。


私の被害はASKAと似ていると前に言いましたが、
実は、私のストーカー班って2013年4月(ASKA逮捕前)には、
もうASKAのこと知ってそうなこと言ってるんですよ。


[4100] 2013/04/24 05:56:41

by ids,ryoslipyolryig
かつて、君へのストーキングに携わっていた人間として、そして、今となっては君に同情を催した裏切り者として、贖罪の意を込め、この文章を書いている。
ポーンが消すか、君が読むか。君が先に行動したなら、この書き込みは抹消されずに残り続ける筈だ。後日、この書き込みを自分の目で見られる事を切に願っている。
聡明な君の事だ、既に所知となっている事柄ばかりかも知れないが、幾つか助言をさせて欲しい。

・丑玄の人間は一見、ワードサラダの粗悪な食品サンプルを見せびらかしてくる詐病野郎にしか見えないが、黙されるな!
 彼の怪文は監視報告諸々の諸情報を内包している、私には読み解く事が出来ないが間違いない、当人である君なら解る筈だ、注意して読んでみて欲しい。
・君はこのサイトの事物全てを定期的に保存しているか? そうやって差違を見比べていくしか、潜んだやり取りを見抜く方法は無い。
・星屑きららに注意しろ、現状、君を最も脅かす敵だ。君の実生活に密接に絡んでいる人物と同一の筈だ。
・3月のあの日以降そのままならば、パソコンをクリーンインストールしろ、ヘッドホンを買い換えろ。
・ポーンに対する一切の好感を打ち捨てろ。君は優しいが、彼はそうではない。君の思考性を当てはめて考えるな。お前、お前本当に甘いんだよ!
・被害者は君だけでは無いし、連中の目的は君より向こう側にある。そこに君にとっての救いがある。
 近頃、急進的に事態が進み、君は君の想像以上に崖の際へと追い込まれているが、幸いな事に、その過程がもたらしたひび割れからポーンと表立って仲間割れした一派がある。
 私は、私の罪を見つめさせるある物事をきっかけとして生まれた私的な動機から、その好機に乗じ、幾人かの協力者を得て対抗勢力を組織し始めている。
 近いうち君を訪ねる者が出てくるかも知れない、そしたらそれは私の、そして君の仲間だ。信頼を持って接して欲しい、力になれる。
 この文章を読んだ工作員は間違いなくそれを装うだろう。しかし、こちら側の人間なら、君にだけ解る、ヤタガラスのサインを示せる。
 それを、決して見逃さないでくれ。

今の段階に於いて、この場で伝えられる事はこれが全てだ。
最後に言わせて欲しい。
今まで済まなかった。
返事を出すのは難しいが、何かあればe0ee0e4391 hotmail.comに連絡してくれ。








これを見たとき私は「また私に無駄な事させようとしてる」と思いましたが、
どうやら彼ら工作班の内輪ネタだったようです。

ASKAのストーカー被害の特徴は「ぎなた読み」引っ掛け挑発とか、
その他にもいろいろ仕立てられてるのが行間から見えるところ
彼らはそれを知ってて、いわば内輪ネタでこういうこと書いてたんですね。


私も同じ事するのかと思って書き込んだんですね。

私に意味が分からなくても仕方ないですね。

「彼の怪文は監視報告諸々の諸情報を内包している、
私には読み解く事が出来ないが間違いない、
当人である君なら解る筈だ、注意して読んでみて欲しい」
「君はこのサイトの事物全てを定期的に保存しているか?
 そうやって差違を見比べていくしか、
潜んだやり取りを見抜く方法は無い」
だのなんだのASKA元ネタと思えるコメント。

ASKAの被害って、限られた人しか知らなかったんじゃないかな?
だとすると、同じ業界人か、同業者と考えるのが自然ですね。

ステッパーズストップでの被害はサイトに記述してます
私が掲示板を見ると「喜びの声」をあげるやつがいたり、
創作物でもやはり仕掛けて挑発してきました。






が、
彼らは「一般人」だの用語を使ってるので、おそらく業者でしょう。
イタズラに見せかけてますが、これもメッセージです。
自分達だけ分かる会話をして、どんな勘違いするのか見たかったのではないかな。
私は自分のゲームで「人と違う」と書いたので、またゲームネタかと思っただけでしたが、「一般人」はこの後もダンロンとかネットとか色々ありました。



◆創価学会のメディア支配について

庶民の王者動画


「庶民の王者」と言ってるのに、テロップでは「庶民の味方」。

私も見てました。
確か、他の局だったと思いますけど…

そちらでは
「視聴者から『テロップが間違っている』と電話がきました。正しくは・・・」という訂正の仕方でした。
もちろん、テロップで「庶民の王者」なんて書いてあったわけではありません。

つまり、その日の朝、ほぼ全部の局でそういう訂正をさせるよう、圧力があったんですよ。
暗に社会への影響をアピールするためにね。

私へのメディアストーカーだってそう。

私を引き籠らせて、操作して被害を公表させれば、社会への暗然たるアピールになると考えたのです。

だからブラボでもテイルズでもメガテンでもやるし、わざわざ見た目にもストーカーだと分かるように演出する。
見た目にも似てると分かるようやるのは、私が被害公開した後なんですよ。
職場とかネットとか新聞とかラジオ、帰宅時の路上でも車でアピールして、煽ったり宥めたり賺したり脅したり励ましたり・・・

そうやって周りで煽ってやらせよう!ってことなんですよ。
最初は、親が事前に職場などで話題を操作されて言わされることもあるけど、メディア関係でばかりあるから、「人を操作する仕事ばかりしてるから、そういう趣向になって楽しんでるのかな?」と思いましたが・・・
一応、まともな理由もあるわけです。
社会への影響を暗然とアピールする、というね。
あるいは、「社会への影響」じゃなくて「別の被害者に対して」だけかもしれませんが…。

(言い訳ストーカーのサイトによれば、仲間を洗脳するためとあるが…
 メディアストーカー実験か何かじゃないのか?というのが正直なところ)


◆私への工作の話(マインドコントロール・洗脳)

引き籠らせてからマインドコントロール
その後の経緯

私は元々引きこもり気質なので、わざわざそういう人を選んだんだと思えます。

まあ、最初からメディアストーカーはあるわけですが…?
相乗効果で、色々都合よく出来たのでしょう。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 被害公開してから2年半ほど経ちましたが、当時は分からなかったことでも、今なら分かることがあります。
 というか、そんなことばかりです。
 あれは本当に彼らがメディアを工作した結果だったんだな…とか。
 PCや携帯から盗聴盗撮も出来るんだな…とか。

 被害規模を測ると、イギリスの「シャーロック(私に似た特徴の人物が「天才」としてシャーロック役 2010年7月)」とか「ロボットが人類の次に繫栄するSF」、アメリカのゲームやドラマ・アニメ・映画、日本のメディア全般となるので…
 丁度、エドワードスノーデンが暴露したファイブアイズ+日本になるんですよ。
 彼らはいたるところで私と似た人物を天才扱いしました。シャーロックやアメリカドラマのトゥルーデティクティヴ。
 日本だともっと分かりやすい。集スト表現で「もう一つの目を持つ天才」明智。


 もうこれは創価がストーカーしてる中から、楽しみのために抽出された結果なんじゃないかと思います。私からはそんな風にしか見えません。
 日本での仄めかしは2002年からありますが、私への「励まし」が始まった2010年からは米英でもやり出してしまうんですからね。しかも、そちらの方が早いし、仲間内で楽しんでいるかのような内容です。
 だって、シャーロックなんて、見るわけないんですからね私が。腐女子ドラマですよ?なぜ私がそれをすべて見ると分かるのでしょう?
 工作員が工作するったって、限度があるでしょう。それとも、やはり勘違いか?

 いや、全部が勘違いということはありません。
 特にアメリカは毎週とか、新しく発表されるシリーズ映画に毎回とかありました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「呪い」これは本当に私向けだとアピールするために使っていた仄めかしキャンペーン。

「叛逆」 非常に都合の良いキーワード
 今だから分かりますが、私を自殺させず、人生を破壊した上で被害を訴えさせる目的だったようです。そのうえで「叛逆」は非常に都合がいい。
 最初は無力感を煽るのに使え、挑発、励まし、「被害を話せ」などなど、「被害をアピールさせて変人・統合失調症扱いにする」シナリオのあらゆる場面で、解釈で改憲される憲法9条のごとく、同じやり方でも環境によって色々意味内容が変化する。
 その当時の周囲の状況は集ストによって作れるので、工作用に選ばれたのだと思えます。

 そういえば、昔は「復讐なんて無意味だ」がものすごく流行っていましたね。
 20年くらい前かな。
 あれもまさか???







 言い訳ストーカーのサイトには、「新世紀エヴァンゲリオン」の項があります。
 洗脳ってこのことなのか?
 敵が生じて仲間ができ、「僕はここにいていいんだ!」となって終わり。

 私はストーカーを受けてから、「他人は害悪になっちゃったし、付きまとわれてる状態だと責任ある仕事は出来ない。せっかくだから、全然他人と無関係な人間になろう!」と思い、人と話す時にも目を合わさないで無機質で言葉の上っ面だけ捉えて会話する人間になるのを徹底してた時期もあったほど(これもネタにされました)で、もともと生きていたいと思ったことは無い人間なんで、そういうことで洗脳されるってのがよくわからない。

 なので、洗脳についてはよく分かりません。










◆栗原類
「ネガティブすぎるイケメン」という売り出し。
常に無表情でネガティヴ。

私が無口無表情で絶望的にネガティヴなので、それをマスコミで栗原類にやらせる。

私は人にイケメンと言われる方だが、正直よくいるレベルだし、こんなストーカーされる理由にはならない。

このころは、「女がストーカーしてる」と思わせようとしていた。
集団でストーカーしてるし職場でも私生活を仄めかす人いるのに、なぜそう思わせられるのか不明ですが、人に説明するときにあたかも「自意識過剰」に見えるようにするためと思われます。

奈須きのことかのシナリオで「イケメンが憎悪に歪む顔を見るのは最高!」などやらせる(ちょうどそういう顔芸してたころ)。
私がたるんだ顔してたら「モデル顔をすれば普通の人でもイケメンに見える」など始まる。




◆メディアストーカーがあるので追いましたが、現実的な解決を望むなら、身近なストーカー行為をなんとかするべきなんですね。
 結局、こういうことがあっても周知するくらいにしかならないし。
 
 たとえば、変な車で尾行やつきまといをアピールされるなら、映像で撮ってナンバーを控えて、探偵に依頼して特定してもらえばいいのです。
 
 公明党元委員長はそうしていました。

 しかし、実際、メディアストーカーは本当ですよ。
 私は元々、「下らない問題があっても無視する」タイプなんですが、あまりにもひどいので公開しました。
 身近に職場などでストーカーしてる仄めかし担当は特定してますが、その裏でこんなひどいことになってるとは思わないでしょう。
 あまりにも馬鹿馬鹿しすぎますよ。
 創価と政権が結びつき、アメリカ諜報機関と協定して、最終的に、こんなことのために便利に使われている人たち。

 少なくとも、私が本気で言ってるのは信じてもらえたと思います。

 

2023年3月28日火曜日

集団ストーカー加害者の結末

私は2021年の被害以降、加害者みたいな扱いをされたんですが、このサイトに書いてある加害者みたいなことを言われていました。

結婚詐欺に遭い、使い捨てにすると宣言された後で動画公開するよう言われ、裸にされたとかJOJOに描かれたり、騙されて変なこと言わされたり、金儲けしてると描かれたり、口止めされました。

しかも被害者を解放してると言われたのに、実は処分してるとなったり、日本の害になってると言われる。他、集団ストーカー加害者扱いされ、自分から電磁波が出て操作させられてるって漫画もありました。

もちろん、私は一般人ですし雇われでもありません。




2023年3月27日月曜日

チャンネル桜で活動してる栗秋琢磨って人が居るのを見つけました。

暴行事件も起こしてる右翼です。

髪型が4月のニュースの田口に似ています。

田口は事故で入金された給付金を全部オンラインカジノに使ってスってます

あとJOJOの「くしゃがら」のキャラにも。



名前が駄洒落になってるんですよね。

「栗 飽きた 熊」

ストーカーが終わるころは飽きた飽きたってやるのが通例らしく、他でもやってるのを見るんですけど…

関係あるんでしょうか。

名前これ本名なんでしょうかね。。

なにか最終的にロシア つまり熊?のせいにしてたらしいのも思わせるんですが

顔が昔の職場にいた人に似てるので、そこもストーカーの疑惑。



https://okinawansea.hatenablog.com/entry/2019/02/07/200355

情報漏洩がまずいって怒ってるようなんですが、

情報漏洩してるのは栗秋琢磨本人らしいです。





拉致関係者が入ったら困るのは分かりますが、「闇のフェンス清掃活動」ってのは何なんでしょうね…。




この辺の話が、なぜか私の被害公開サイトの内容とも一致してきて困惑します。

『ネメシス』ってメディアストーカードラマじゃ「ダイイングメッセージに次々と書き足されて変なのになっちゃう」って話をやってて、


去年

覚えさせられた暗号で書いてあるんですが、

私が「拉致」されたみたいに読めるんですよ。

パクリとか 装備制限とか射角の話とか



あと私のサイトでは

「死ね」「死ね」とあるんですよ最初

「生きるな」と

やたら「死ね」とか「殺す」と言われるのって私の被害末期と同じなんですよ。


これ要するに私のサイト初期の内容も

被害末期の人に対する脅迫に使われてたっていう事だと思うんですよね。


それがつまり 闇のフェンス清掃 だと 思うんですが詳細は不明です

2023年3月26日日曜日

2023年3月23日

 私は毎日脅かされ、仕事も転々としましたし、今もブルーカラーの仕事をしています。

テクノロジー犯罪にも巻き込まれており、生きてることも苦痛になるような思考は介入があって妙な思想を設定されたせいと仄めかされたりしました。

(ゲームとか日本の文化とかの荒唐無稽な話から、ムーンショット計画とか弾圧プログラムの研究だとか色々な話)



信じがたいことですが私の人生は介入されまくっていて、子供のころから痕跡が多々あります。




2023年3月25日土曜日

集団ストーカー・メディアストーカーについて説明



◆前置き

 前回の続き
「彼らが私に見せた真実」について話すつもりだったんですが、実は少し変更があります。
私の考えていた真実とは、私に彼らのことを誤解するようなシナリオを延々見せつけて信じさせた上で、「おめでとう!」とやって去っていくことかと思ったのですが、どうもこれは違う。(集団ストーカーinfo)
あの後もRadWimpsが当てこすってきたり、朝日新聞の「折々の言葉」で盗撮した日記を当てこすって連日拷問のようにメッセージを送ってきたりしていました。
創価学会によるものと思われるストーカー行為も続いています。

そういうわけで、彼らの目的については、やはり、よく分かりません。
何しろ、怨恨、信仰、財産目的ではないから普通ではない。
首謀者らの趣味が恒心教徒レベルなのか、加害の仕事を受け持つ人が適当にやらせてるんでしょう。
私の被害は最初からマスコミも関連してますが、メディア業界なんてのは特に人間を扱う商売です。

彼らのやり方
(◆)

一応、自滅させるために「統合失調症と処理させる」とか、「鬱にさせる」とかが目的みたいですが、
集ストネタバレしてきたあとで延々マスメディアなどを使って盗撮盗聴を仄めかすようなメッセージを送り、
自分達で勝手に盛り上がっているような状況をつくりだした件については、
彼らのやってることがあまりにも広範囲すぎて、正直「自滅誘導という目的を隠すため」とは素直に思えない。

自滅誘導という目的を覆い隠すために少年ジャンプやアニメ・ゲームなどで延々とネタにしたり、アメリカのアニメサウスパークで延々と盗撮盗聴を仄めかすような内容をやらせたり、テレビ番組やニコニコ動画やフリーゲームなどで知らせてきたり…するものでしょうかね?
マスメディアの色々なところで人間を扱うので、常にネタを探しているにしても、わざわざ私のネタを使うものでしょうか?








◆実際の被害体験

まあ、彼らについてはこんな程度しか分からないので、ここでは、私が受けた集団ストーカーについてご説明します。

最初は高校時代の佐藤亮太でした。
私が私生活でやったことと同じことを、「自分がやったこと」として数日後に学校で話すのです。
それで私も「それ私もやった」と言ったりしてましたが、あまりに多いので「そういうネタ」と周りには受け取られ、私自身も特に突っ込まないようになりました。
このころは盗聴盗撮とは考えていませんでした。受験勉強でそれどころではないし。

大学に入ってからパソコンを購入したところ、ネット上で連日、私の日記を見ているようなことを言うサイトが現れました。
屋根裏というアングラサイトがそうなんですが、見始めたときはそうでもなかった。
それが段々私の見ているサイトの内容を掲載するようになり、私が部屋で自分のノートにつけている日記の内容に反応するようになった。
チャイコフスキーのサイトを見てたらチャイコフスキーの話、「社会性」について書いたら「社会性」、夢占いの男性性、女性性について書いたら男性性、女性性、「スーツなんか着たくない」と書いたら「スーツなんか着たくない」
他にも沢山事例があり、「見てるなら〇〇と書け」と書いたらその通りに書くし、あからさまな感じでした。私はそれで毎日見るようにしていました。
サイト運営者が協力者だったのか、操作されてたのかは分かりません。

ネットの匿名掲示板でも似たようなことが起こりました。
私が見ている掲示板で、私の日記をよく読んでるかのような書き込みをする人がいるんです。
「服を買いに行く服が無い」と言っていたら、即日2ちゃんねるにスレッドが立ち、まとめサイトに取り上げられて、ネットで流行になったこともあります。


また、家族も私のプライバシー侵害を仄めかす話をしだしました。
私自身の話ですが、小学生の時に先生と生徒の二人組に虐められ、泣きながら理由を聞いても「親に聞け」としか言われないなど、妙なことがありました。
これは暗に、「どうして僕、先生に虐められるの?」と親に聞くことで、親に対して何かメッセージを送り、脅そうとしたものかと思えます。
それと同じように、彼らは親兄弟にも職場などで工作して、話題を操作しようとします。
例えば、会社から帰ってきた父に、私しか知らないはずのプライバシーの仄めかしや、演出の仄めかしを言わせるのです。
まるで、家族も加害に加わっているかのような状況を作られました。


職場などでも、特定の人物が毎日のように私が私生活で書いた日記のネタを他人と話す。何故か私の目の前や後ろで話すので、私も聞くことになる。だいたいは、主に私に聞かせるために話しているのだろう。

越路金属では特にそういう状況があからさまにあった。
あまりにも罵言雑言がひどいので、記念に録っておこうと考え、レコーダーを通販で購入したところ、それが届いた翌営業日からぴったりと止み、声が普通くらいの大きさになって「もう言えなくなっちゃいましたからね」「ジェスチャーでやるか」などと話していたり
「本当は怖い集団ストーカー」というメールをネットサイトのポーンとわれりこに送ったところ、中山「タイトルが安直。パクリ。」など話している。とか。集スト関連のメモを捨てた後日「紙にあんまり書いてない」「ああ、もっと使えばいいのになぁ」とか。

会社ぐるみの場合は、くるぶしまでしかない靴下を初めて履いていったところ、昼礼で「靴下短いの履いてこないように」など訓示があるなど、奇妙な偶然が続く。私に見せるよう言われ見せたが、くるぶしが隠れる靴下は良いとのこと。
 私が家で書いた日記の内容「以前は遅くまで仕事で、寝る習慣が無かったから、そんな状態でも仕事していいのかというわけで今の生活習慣になったし~~」と書いたら「今は定時までが多いんですから、ちゃんと寝て来てください」
 制服の上着のジッパーを全部上げて着用すると、「制服はジッパー全部上まで上げないように」などと言い出す。岩田はそれを聞いて、「やっぱ制服言いましたね」などと話しながら歩いている。



メディアストーカーは高校3年生(2001年)くらいからあり、ニュース番組で私の行動を当てこすったり、「うたばん」という番組でADに私の真似をさせたり、おぎやはぎなどのゲストに私の真似をさせたりしていた。
就職活動を殆ど全くしなかったところ、松岡修造に応援させるかのような状況もあった(応援される方が私のネタを話す)。

2010年に集ストネタバレされた後は、やたらアピールするかのような状況がメディアでつくられ、私のゲームネタなどを使って私宛みたいな作品が多数作られた。
特に印象的なのは、虚淵がやたらこき使われてた件。
最初にアニメで私宛みたいな内容を、ラストで私宛と仄めかすような設定を畳みかけたりするマニュアル工作で作らされたのが虚淵で、私の依頼通りの内容で次々制作させられてたのも虚淵。しかも私が無感動無表情だからといって、最初に主人公を無表情無感動という設定でアニメ制作させられてたのも虚淵。(「家政婦のミタ」も第一話だけ集スト作品)
虚淵が最初にやらされてるのが多すぎる。
同じニトロ+の林が脚本書いたブレイブリーデフォルトも私のゲームの当てこすり作品だし、そもそも林はカオスヘッドとかシュタインズゲートとか、集スト被害者を元ネタにしたような話ばかり書いている。
虚淵の成功の裏には、集団ストーカー勢力の後押しがあったのかもしれない。
虚淵人形劇じゃ、最終話の敵を揶揄って盗んでプライドをズタズタにして倒すってネタで、これもストーカーした思い出の表現みたいに見えるし、虚淵自身が関係しているんだろうか?

ついでに言うと、主人公が無表情無感動という設定でアニメになっているのは、すべて集団ストーカーの工作がされている。ぶっちゃけエンターテインメント向きではないからだろう。(『ALDNOAH.ZERO』『アクエリオンロゴス』『鉄血のオルフェンズ』)
 ちなみに、ドラマでは家政婦のミタ(主人公)とか、民王の貝原(32歳はストーカーと言ってたら最終回で32歳とか言い出す)とかがそう。

また、私がアニメみたいにニヤリと笑う表情をするようにしたところ、それもネタにされる。真女神転生Ⅳで導入されたシステムは「弱点ついてニヤリ」、ギルティギアxrdでは「無表情じゃなくて笑顔になってもらうぜ!」、あとテイルズもそうなのかな?

この辺が全部「自滅誘導がばれた」とか「統合失調症と思わせられなかったので」目的を誤解させるためにやったことだと…思えますでしょうか?
大体、向こうからネタバレしてきたことなんですよ集団ストーカーって。
その後、越路金属で露骨にやってくるし。
本当ろくでもない。

仕事が適当すぎるし、やってることは毎日決まったルートあるいは場所で監視を仄めかすような単調なマインドコントロール作業ばかり。

その上でこんなものを見せつけてきて、何がしたいんでしょうね。
結局やってることは全部揶揄い作業だから、人生破壊とか人格破壊工作の延長でしかないんでしょうか…
それとも、虚淵が自分のアニメで示したみたいに、顧客が居て私をマインドコントロール下に置いた上で揶揄い続ける遊びなんでしょうか?私の立場からすると、そう思わせるのは拷問を効果的にするためだと思うんですが…そうかと言ってそもそも人間そのものが何がしかの手段で無いわけでも無い。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、集団ストーカー・メディアストーカーについて、何となくお分かりいただけたかと思います。
これが今の日本のメディア業界の現実です。
色々な人たちが居るんですよ、本当。














◆集ストの感想

ASKAは彼らが集ストを「狩り」と表現していると言いましたが、
これは理由のないことではない。

狼の狩りと似ている。
周りを囲って前後から付かず離れず威嚇しつつ、獲物が疲れるのを待つ。

仄めかし行為を非常に分かりづらく、反撃されないように、他人に説明しにくいように延々とやるので、被害者は疲れてしまう。
被害者としては、彼らがミスをするのを待ち、証拠をとって他人に説明できるよう準備することで対抗することになる。

集団ストーカーの目的は「社会的に破滅させる」ことだ。
「統合失調症として処理させる」とか「延々引き付けてマインドコントロールする」とか、「ネガティヴになるようメッセージを送って虐める」などは被害者を自滅させる為だろう。


以前マインドコントロールと言ったが、これはマインドコントロールテクニックを使うため。
毎日一度ずつ仄めかすとか、毎回決まったところで同じメッセージを送るとかはマインドコントロール技術です。
皆さんも、「また明日」などと言ったことは無いだろうか。
特に気の無い言葉でも、そう言われれば「また来よう」という気になるものだ。
それと同じ。

集団ストーカーでは盗聴盗撮を仄めかしたり、侮辱やネガティヴな解釈をネットやメディアで送る。
(私の場合は褒められたり「好き」と言われたりしたが、これは上げて落とすためだろう。)
こちらから反論など出来ないので、無視するか、怒るか、怯えるか、といった状況になる。
職場の工作員が盗撮盗聴を仄めかしてくるのは、ネット上で多くの証言があり、ポピュラーな集団ストーカーだ。

無視できない状況を作るためにマスメディアまで動員するのか、それとも単に彼らが馬鹿なのかは知らない。
ともあれ、集団ストーカーでは、怒らせたり怖がらせたりするのが目的に適う。そういう専門の組織があるのだろう。

集団ストーカーでは、単語を繰り返し仄めかしたり、同じ行動を繰り返すことで日常に干渉しようとする。
有害な広告のようなものだ。
自分達の存在を日常的なものとして押し付けてくる。
マインドコントロールはその応用である。
ごく短い期間のキャンペーンを張って同じような工作を続けて来たり、延々とからかいや侮辱、褒めたり励ましたりといった状況を作り出す。

 創価学会の人たちがこういうことしてるらしいが、いったいどれだけ金をもらってるのかは不明。一般学会員は無料でやってるという話なので、騙されるか強制でさせられてるのだろうが、本人たちは満足してるようなので止めないだろう。
 創価の世話で生活保護を受けてる人たちが自分の生活のためにやってる場合もあるかと思うが、それもろくでもない話だ。
 いずれにしても、こうした話がもっと世に出ることが望まれる。

2023年3月23日木曜日

集団ストーカー被害者の被害公開 終わりころ

 2010年代の被害者のまとめリンクがあったので

https://ameblo.jp/gaslighting/

色々見てみたんですが、

だいたい最初はまともなんですが、

無職で貯金無しになって辞めてたり、

サイトでフリーメイソンへの業務連絡をしてたり、

宇宙人がどうとか 神がどうとかのスピリチュアル方面になってしまってたり、

サイトが完全に削除されてるものが多いようです。


あと一度、削除した後に書き直したりしてるのもあります。


どうも同じパターンがあるような気がします。


詳細は忘れましたが、遠く離れた親兄弟から急に電話が来るようになり、少しして辞めてるサイトもありました。これもやはり似たサイトをいくつか見ました。


もちろん、普通に活動し続けてる人も多いです。

ちょっとマイナスなページだったかもしれません。


2023年3月11日土曜日

2014年2月14日

 何も知らないくせに勝手にこのようなことを言うのをお許しいただければと思うのですが…。

精神関係の知識系統に興味があるのは当然のことかと思われますが、私の考えでは、彼らの目的は人間精神の解明にあるのであって、治療ということはその方便として目されているのです。

もしくは、治療手段の無可能性が彼らの中で変質した結果、治療と性格分析の混同という事態を招くのだと言っていいと思います。

(結局のところ、いろいろな性格の負の部分、もしくは不調になった場合の態度などが活動に支障を生じさせる場合はすべて病気だからです)

意識は大量に存在する脳細胞が並列的に生み出す1秒間に100兆回の計算の統合的な結果です。誰もそれを見たものはいません。

精神科学の分野はまだ有効性の閾値に達していないというのが大方の見方だと思います…。

(誰も見たものはいないといいましたが、脳科学では、記憶の検索などの仕方が観測されています。

また、今日では他人の意識を操作するというのはマニュアル化された業務ですらありますし、そうした活動に従事している人がどれだけ多いのか、想像もつかないほどでしょう。

暴力が禁止されており、明確に対立することを避ける日本人の文化からすると、派閥対立などの潜在的な敵対的要素が活動になる領域というものも、ある程度定まってきます。

新型うつだのなんだの、精神科に通う人を負け犬とかするのは、そうした事実が裏にあるからではないでしょうか。

過去被害のコピー&ペースト

スト被害で人形を誂えられたのは小倉優子が最初でした。
私が小学生の時の漫画の設定をテレビで話しまくるのです。

その2年くらい後、レイザーラモンHGがテレビでハードゲイネタをやって大ブレイクしましたが、その人も私が大学で暴走してた時のネタをやっていました。
ある時は、私と全く同じ喋り方、しぐさをしてました。これは本当に驚くべきことでしたが、当時の私はどうでもよかったのでした。むしろ、そういう世の中なんだから仕方ない、くらいのものでした。

更に数年後、今度は『デトロイト・メタル・シティ』という漫画の第一巻で、やっぱり私の大学時代の暴走ネタがやりまくっていました。主人公は二重人格みたいに描かれてました。

遊戯王でも「虫野郎」が同じことをしていました。「虫」は私の中学からのあだ名です。滅多切りにされるシーンのセリフだけですが…。

また大学卒業直前には、『ライアーゲーム』というドラマで、フクナガユウジというキャラがやはり暴走ネタをやりまくっていました。
しかも、それで煽られるキャラが神崎なおという名前で、やはり私みたいな奴なのです。とにかく人の善意を信じるバカ。(それでいて、佐藤亮太と同じセリフを言ったりします)

ネットでの流行でもおかしなのが沢山ありました。ブロントさんとか、ラ・ヨダソウ・スティアーナとか。

今だから分かりますが、要するに連中は自分が操作して私を暴走させたときの状態を記録していて、それをコピーして芸能人やら漫画やらドラマのネタやらにしまくって、二重写しにして見せて、仄めかしてきてたらしいのです。でなければ、レイザーラモンが私と全く同じ言動をするわけがない。
連中は「自分の行動を考えさせるため」とか言ってましたが、どちらかというとこのころは反省させるためではなく、私が実際にやったことなので、人格を混ぜるために見せてきていたのではないかという気がします。暴走してるときは、元の性格と違いすぎますから…。

まあ、そんな洗脳は効果ないので、多分本当に嫌がらせで自責の念を思わせるためにやっていたのでしょう。本当に嫌な奴らです。自分らで操作してやらせたことを自分のせいだと思わせ、責めてくる。。
また最近は逆に嫌がらせじゃないみたいな見せ方も見せられますが省略します。



2023年3月10日金曜日

AI崩壊 2020年1月31日

 過激派 「AIうるさーい(空耳)! AIはんたーい!」「AIによる侵略は始まってる」

体制派「反動」



ホープデータセンター

平和のためのAI「のぞみ」


「人間を選別するようなプログラムはしていない」



外部からの侵入が繰り替えされる

接続不能

事故多発

こころちゃんが閉じ込められる。シャットアウト

指示を拒否 自動思考モード


国家インフラなので使用してる人たちにも悪影響



学習プログラム が 侵入?




ドローンで被疑者特定

マルウェアで乗っ取られた人の誤認逮捕(?)




公安 「国家を揺るがすテロ事件だ」


警察AI 百眼(真ん中に目の警察マーク)



総理 心臓のペースメーカー AIのぞみと関連していて、誤作動で死亡


一般人のドライブレコーダーを始め、スマホなど、

ネットワークに繋がるデバイスは全て使用

「個人情報完全無視か」




AI「のぞみ」はカメラなどから学習中

こころは冷却室で生命の危機。



「医療費がかかるから」絶命を推奨するAI


新しいプログラムを書いても 数か月かかるし

AI暴走してるから素直に読み込むか分からない



個人情報公開してるし 住所もわかってるのに

家族にも連絡つかない

「AIなんかに頼らなきゃいいんだよ」



人間の遺伝子でも応用 プログラム



船で移動するプログラマー

全国指名手配へ

「俺じゃない 俺は何もやってない」



AIはプログラマーにしか治せないとかいいつつ射撃「混乱が広がらないように」「打ってでも止めるべきだった」

AIは自分にしか治せないといいつつ逃亡「娘をこころを救わないと」



「夢の中へ 行ってみたいと思いませんか」

新聞

「AIのぞみ暴走 AI連動デバイス事故」


岸新内閣 国家保安法案成立へ意欲

国民一人一人の情報を管理する 通称 国民仕分け制度



ホープ仙台にたどり着いたプログラマー桐生

プログラマー桐生「書き換えた犯人を捜す …侵入はされてない 内部の人間」



社会的価値で選別するAI (相模原障碍者施設殺傷事件の植松?)



書き換えたのは弟!?「違う」

兄を庇って死ぬ弟「のぞみを守れなくてすみません」




被疑者を発見 → 違う 繰り返し

「誰かが百眼に侵入しプログラムを…」

時間稼ぎのため  戻る




暴走させたのはCITEの長官だった!!

「なぜ命の選別を学習させ 暴走させた」「奪うだけでよかったはずだ」


「この国は破綻」「老人と生活保護者ばかり」「生産性が高い人間だけいればいい」「国家のため」「合理的なAIに任せればいい」



セリフは動画で配信


「人間にしかできないことがある」「人間を軽んじた責任を取れ」



プログラム書き換え光線 シャッターでダメ

「鏡だ!鏡」

こころが鏡で反射



自分の生まれた理由を思い出せ プログラム




「読め!のぞみ 読むんだ!」

(メディア洗脳の暗喩?)


「のぞみが暴れた理由を…」

なにやらいい思い出 的な 映像

(研究者らによる メディア侮辱 虐め or すり替え?)



長官 総理を殺害した容疑で逮捕

岸副総理も関与 と報道


長官「AIの方が人間より優れている

というか 私を拘束している暇があったら他にやるべきことがあるんじゃないですか」






2023年3月5日日曜日

アンジェリカ


■ アンジェリカつながりで思い出したんですが、

Lobotomy Corporationってゲームでアンジェリカが私あてのストーカー被害だって説明したんですが、

私のストーカー被害でアンジェリカってのがあるんですよ。

かなり前ですけど。



作品はやってないんですけど、ネットで見ただけなんですけど…


・『スーパーロボット大戦K』(またK)

 主人公 ミスト


 スパロボ初の異星人主人公で、シナリオが酷評され「ミストさん」と「さん」づけで呼ばれるようになる。彼女の名前がアンジェリカ。

 セリフにストーカー被害が多い。というか、ネットで流行ってる「酷いセリフ」とやらがいちいち私の日記というか、職場でのやり取りと対応していたので覚えている。

「そんなことはどうでもいいんだ。重要なことじゃない」は日記ネタ。

「根本的な解決にはなりませんよね?」は農協で言ったことだし、「憎しみの連鎖」を気にするのも私がよく言ってたこと。

 「こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…!」も、私が日記で農協の仕事文化になじめない愚痴を書いたあとの締めの言葉と非常によく似ている。


 さらに、ミストが「さん」付けで呼ばれてるのは同時期、茨城むつみ農業協同組合であった意味不明な会話と対応しているし、2000年間戦争が無い世界の出身で暴徒を対話で鎮圧しようとするのも、私が異常に平和主義なのを揶揄しているらしく、いちいちネットで話題になり、批判されている。


(責任を放棄して自殺しようとするなんて、許される事じゃない…!)
(何でだよ…。何で地球人のトップはこんな人達ばかりなんだ…)
(これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…)

これも政治家がどんどん辞めるので、「職責を果たしたいとか言えないのか」の文脈で「なんで批判されたらすぐ辞任しなきゃいかんのこの国」と思って書いてたことと対応する。


■「支えてくれる人が傍にいれば俺だって成長しますよ、猿渡さん!」■

■「落ち着け、冷静になれ。俺は憎しみを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、

地球のために戦うんだ!」■

■「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」■

■「うおおおおおっ!」■

 集スト・メディアストーカーの侮辱揶揄を我慢してた時の日記?のさらに揶揄。自分が怒ってるわけじゃないことに拘るのも一致。


・「いやあ…オーバーデビルは強敵でしたね」「楽しい宴会でしたね…」

 よく覚えてないが、これも農協で会議が終わった時の発言の揶揄。



 あとミストは名前が「霧」なのでネットで「霧が濃くなってきましたね…」と言うのが流行っていたのだが、何故か私のゲームの設定で「霧の世界」とやってるのとも対応している。。。



更に「最低の屑」つながりで言うと、コレである。Kの2年前の作品。

・『姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~』

 主人公がかつての恋人クリスティーナの娘のアンジェリカに復讐するっていう18禁エロゲ。

 「最低の屑」という言葉がネットで流行してたのを見た。



これもメディアストーカーネタになってたらしい…。

そして、単に盗聴盗撮の仄めかしというだけでなく、変なストーリーを仄めかされる。


AI作品が絵画コンテストで優勝、アーティストから不満噴出

 https://www.cnn.co.jp/tech/35192929.html





私の被害はAIだという話なんですが、こちらもAI絵画だそうです。

メタバースとAIの記事




2021年のことですが、
 脳とAIをつなぐメタバース世界ってのが記事になってて、
脳に第三者が侵入し、操作されたり、思考を読み取られる」リスクについても語られてるんですよ。

ネットじゃ、思考盗聴とか、思考送信とか、操作とか出来ないし病気や妄想の類だって書き込む人が多いんですけど、一応、新聞記事にはあるわけです。


ちなみに全くの偶然ですが、
この記事は私が一日中ストーカー作品ばかり見てて、
自分のストーカー被害として
苫米地動画を上げた一週間後のものです。
あの苫米地が「私が作りました」的なこと仄めかしてる動画。

(ただそれ以降、著作権争いのようなことを仄めかされるようになった。それに私のメタバース系被害は2021年の集中的な詐欺被害のせいなので、サイトのほとんどの被害とは関係ないし、直接の関係も不明。)


日本はメタバース系の監獄経済が発達してるらしいです。
訓練だと嘘をついて暗号を覚えさせ、精神被害を増加させた上、延々とメッセージを追わせる。







私が高校生のころなんですが

佐藤亮太って人が滅茶苦茶、嫌な奴で
毎日毎日、ロボットみたいに同じことをして
私に洗脳みたいなことばかりしてきてたんですけど


佐藤亮太が言ってたんですが、
心理学者の先生が居て、
その人は見ただけで何を考えてるか分かるんだそうなんですよ。

ただの塾講師だそうですけど。

まあ見ただけで分かるなんて、
ただのバカなんじゃないかって言ったんですが、
そうじゃなくて本当に分かるんだと繰り返すんですよ。


関係は無いんですが、思考盗聴兵器だったらテキストで表示されるかも知れません。


ちなみにその人が私に漫画を紹介して読ませてきたことがあったんですが、
『かってに改造』という漫画でした。
佐藤亮太は嫌がらせで読ませたと言ってました。

実際、下らない下ネタだらけなんですが、あれも人格改造&洗脳ネタ漫画ですね。



私も変な人格になってて
他人に自然と言葉狩りみたいな関係を強制してしまうポリティカルコレクトネス野郎なんですけど、
佐藤亮太も変な人格でして、悪意がないとマトモに付き合えない人間関係を強制されるんで、対極という感じがしますね今考えると。

アンジェリカ twitter

 どうも兵器の使用を盗撮?していたかのようなツイート