2021年2月14日日曜日

本当にただの日記 素晴らしい新世界のラストって… & 奴らはとにかくコントロールする事しか考えてない

 前回の投稿は、あたかも私が奴らと同化したいがために動画投稿してたみたいな話を仄めかしてますが、そうじゃなくて私がしたいのは被害の証明と周知です。

 投資じゃないと勝てない、救えないとか煽られ、やってたのを「同化政策」とか言ってきてたわけです。

 なぜ「同化」かと言うと、これも別の意味があります。

 メディアストーカー・集団ストーカーはだいたい嘲笑&侮辱なんですけども、これはやってる規模の巨大さに見合わず、公益とは全く関係ないわけです。だから、私は奴らがやってるメディアストーカー・集団ストーカーが大嫌いになりすぎて、資本主義・階級社会・命令系統、果ては「人にものを頼む」ことまで憎むようになりました。イデオロギー的に敵対し始めてきたわけです。

 私がストーカー問題に対処していたのは精神的な面でだけなので、ほぼ全て自己肯定のイデオロギーになりました。自分と他人は違うのだと。そんなにホイホイ騙されて大規模なメディアストーカー・集団ストーカーに参加するようなマインドコントロールされた人間たちは欠陥動物だから関わると気の毒だとも思うようになりました。だから別に金持ちが憎いとか、スパイが憎いとかではないわけです。ただ単に自分が金持ちになりたくなくて、スパイみたいに、人形使いになりたくないわけです。

 だいたい、2010年~14年くらいは、そう考えてました。それ以前は逆のことも言ってましたが。


 素晴らしい新世界のラストは、社会から抜け出して自殺した主人公の死体が「時代遅れ」としてマスコミの餌食になる展開です。


 この「時代遅れ」ってのは何か、またしても私を揶揄する目的なら、現実で思い当たることがあります。

 2020年、奴らの工作チャンネル・陰謀論界隈でよく言われてたことです。

 「選別の時」というやつです。

 世界が変わるので、生き残る人間を選んでいると。

 工作チャンネルの人たちは、「△は人を支配する思想」「△じゃなくて〇の人たちが団結すべきだ」とか、「日本人は精神性が凄い」とか「人を排除する思想の人は残らない」という話をしていました。(この△ってのはまたフリーメイソンのダブルミーニングでしょう。)

 そして、動画で政治的主張をしろみたいに煽ってました。独立とか、団結とか。奴らは、私が以前に書いていたことを話すと思っていたのでしょう。

 で、そういう動画を残させて、ドラマのラストと合致するような展開を現実で作っておく。そういう計画があったんだと思います。


 ただこれは私が「独立」しか主張しないから、あんまり時代遅れ感が出ない感じになりました。私は自分の立場を守るために不干渉と言っていただけなので、他人にも求めるようなことはしないわけです。

 私が「人を攻撃するなんて理解できない」とかなんとか動画で言わなかったので、最近の奴らは「時代遅れの民主主義者」というふうに仄めかしだしてます。路線変更です。


 で、最近の陰謀論チャンネルは「三角の人たちはスーパーシティに行く」「〇の人たちは団結して精神性と思ってれば、そういう未来が実現するかもしれない」「精神性を高めて、そういう人たちみんな居なくなるんだと思ったら良いでしょ?」と言っている。


 あの人たちはとにかく人をコントロールすることしか考えてない。

 SDGSで「誰一人置いてはいかない」と宣伝してますが、アレも私みたいな人間が奴らに支配されたくないと強情張るのが許せないから、世界を変革するという裏ストーリーがありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿