2021年1月1日金曜日

日米で言う事が違うようになり始めて、それはそれで煩かった話。

 最初に言っておきますが、日本のエスタブリッシュメントはアメリカの手先になっています。

 最初、私は「弱みとか握られてるんじゃないか」と思ったわけですが…どうもそうじゃない。

 まあ、金になるからやってるだけなんでしょう。傀儡政権はだいたいそうです。


 奴らが作ったストーリーの一つに、「アメリカは味方」「守っている」「助けようとしている」というのがあります。

 創価学会TBSはそれに参与し、私がアメリカを信じてない様子を茶化して嘲笑するようなドラマを制作しました。(半沢直樹予告編など)

 得をしたのは中国で、アメリカはひたすらババ引いてるんだと。

 過去にもアメリカがドラマでメッセージを送って来ることが続いていました。私はそれで「アメリカがやってるならいいか」などと思う事もあったのですが、やたらストーカー&挑発しまくってくるので被害を公開し続けることになりました。



 安部首相は「実名を出すな」と言い出したり、相模原障碍者施設殺傷事件でも京都アニメーション放火事件でも「実名を出さない」とやる。

 そのどちらもで私宛に「予告」とか「ヒント提供」がある。

 相模原障碍者施設殺傷事件では犯人が安部にすり寄るし、京アニ放火事件では実名報道しない件について、安部の関与がありました。

 安部首相は私の行動に合わせて「このタイミングしかない」と言って辞任表明したり、とにかく意味不明なくらい使われている。昔からそうなんです。2007年くらいからそう。

 私はそれで「安部首相が使われてるのか。じゃあ、日本のエスタブリッシュメントは守らないといけない」と思い、暗に庇うようなことをしたことがありました。

 普段は「日本の支配層をそんなふうに使うなんて」という怒りや悲哀が優先したのですが、たまにそういうことになる。

 そうするとそれをネタにされまくることになる。「裏切ることはできない」と書いたら、「裏切り者」だのなんだの始まる。(未公開被害)



 そういう状況がまずあるわけです。

 私は、被害を公開しないといけない、という気持ちはあるのですが、何故か自分のことを後回しに考え、意味不明に陥っている。

 権威主義というか、封建的な人間のようです。人間の自由とかもう考えなくなってしまっている。



 三浦春馬の件でも、奴らのエージェントが「朝鮮人のせいだ」「集団ストーカーだ」と騒いでいました。

 私がサイトを見始めると、私生活ネタで仄めかしつつ、私向けにメッセージを送るようになり、「朝鮮人のせい」とは言わなくなり始める。そして「意図が伝わらなくて悲しい」「(安部なんか)死ねばいいのに」と始まる。まるで、私のせいで内容を変更しないといけなくなったかのような状況が始まる。

 アメリカ支配について触れ始める。

 工作アカウントは、その後、一斉に消えて、一般人が作ったサイトの記述とか、少ないまとめ記事だけが残っている。これもCIAらしい。

 三浦春馬が安部の利権に逆らったからという噂が随分流れた。真偽は不明。

 TBSは創価学会だから、直でCIAじゃないんで、余計に訳が分からない。




 12月ごろは、日本のメディアが「やるな」とやったり、「約束は無かったことにしていい」とかやらせていた。

 イギリスとかアメリカは「約束は果たされる」「やれ」とか煽って来る。

 日本と海外で言ってることが逆なんですよ。

 日本はDMMとか『神になった日』でも「動画消せ」ってやってました。日本だけなんですよ。

 つまり、日本は隠ぺいしたがっていて、海外は煽っている。

 まあ、前からずっとそうでしたね。



 これじゃあ、本当に私にストーカーしてるのは日本で、アメリカとかイギリスは私を守ってるとか、補助するために証拠を提供したような状況なんですよ。

 いや、そんなことありますか?だって、かなり昔からあるんですよ?大量に。


 しかも、アメリカもイギリスもMKウルトラとか洗脳サブリミナル実験とかやってた国なんですよ。同盟国にも自国民にもやってた。日本人にやっても違法じゃないなら、やりますよねきっと。


 それとも、似た実験にオウム真理教がありますが、あれはCIAじゃなくて、北朝鮮と日本のエスタブリッシュメントらの実験…という事でしょうか?


 分からない。

 まあ私が何と考えようと、もうあまり関係ないかもしれません。何もしないからね現状。

 皆さんにお任せします。



〇多国籍な状況?

 KojiDeepmaxはインド人らしいですが、インドのエージェントみたいに仄めかしていました。

 Twitterじゃ、ユダヤアカウントが来年のアニメを紹介してきて、暗に「事件を起こさないでもいい」という事を知らせてくるわけです。

 一見、多国籍な状況に見える。

 ただ、それだとかなりありえないので、日本の陰謀業者。支配層でしょうね。


 酷いのになると、いつも見ていたNHKの番組で「ロンドン支局の栗原さん」が毎週のように出演するようになり、「栗原さーん」と呼びかけられる演出が始まるんですよ。そこでも何かメッセージのようなことをやってました。「介入できなくなるけど良いのか」と。

 これは私が「もういらんわ」と書いたらその次の回で言ってるんですよ。だから、いつも通り、盗聴盗撮ハッキングでしょうね。

 介入しなくていいのかと聞いてくるんだから、事件を起こすよう煽ってきていた系列のメッセージでしょうね。過去には、「やるのは日本人だ」と言ってました。

 一応、説得力はあるんですよ。しかし、今回はNHKなんですよね。使ってるの。


 NHKというと、安部とかアメリカ妙佛が敵視していた団体ですよ。

 なんだか矛盾してますね。対立がただの演出なのか、私が何か騙されてるのか…。

 ただ、バーニングプロダクション(ここもストーカーグループ)は肉弾接待でNHK上層部を抱き込んでるそうなので、工作可能なのは確かです。



 ジャニーズのSixtonsも何か便乗のようなことをする。暗に「知ってるぞ」とやる。立場はやはりストーカーなのか、部外者なのか不明。



 最近のストーカー作品でのイギリス大連呼もそうだし、日本でのこうした「やめとけ」工作もそうだが、とにかくアメリカCIAの関与を否定するために作られた流れのように思える。

 そもそも、巷に流行ってる陰謀論とかもそのために作ったものでしょう。「大富豪が動かしてるから、主犯はスパイじゃない」、とかね。「国じゃない」とか。いや金の出どころはそうでしょうけどね。


 しかし、そんなことして意味あるのか?と思います。中国にはもうバレてるだろと。

 で、私の被害は「将来は公開される」予定だと言ってました。いつになるかは知りません。アメリカの情報公開法だと、数十年はかかるはずですね。

 じゃあ、また当の日本人だけ、つんぼ桟敷ってことじゃないですか。


 あと、創価学会の関与って話がどんどん後退しているのも奇妙に感じます。

 創価学会は中国だから違うとか言い出す。ただ、じゃあ職場や学校で盗聴盗撮を仄めかしまくってきたやつは何なんだと。

 創価学会以外にいるのかそういうことできるやつ。

 創価がやってるとバレるとまずいのか。

 それとも、統一教会の人脈とか、私の知らない半島系の陰謀グループか何かいて、何かやってるのか。


 池田大作もメディア支配者ですよね。

 やたら分かりやすい仄めかしが続いた読売も朝日も、聖教新聞の印刷利権で創価学会とずぶずぶらしいし。

 創価学会も半島系 中国寄り。



 かと思うと、別の工作員は「天皇の血筋」だと言う。

 つまり麻生ですよ。

 麻生は確かに、ニコニコ動画の重役に一族が居ますし、胎界主も麻生、ストーカー浄化団って漫画も麻生。

 私の被害でも麻生はかなり出てきます

 政治家では安部の次に使われてましたね。

 で、胎界主では私の大学での被害が多い。


 こういうことをくどくど考えて、完全に飽和しているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿