2020年5月6日水曜日

日記 20200506 妙佛らの陰謀について





妙佛のチャンネルで暗殺の話をしてます。

中共が何かやったんじゃないかという話ですね。



市長の体調が悪くなったそうです。



で、原因は中国共産党との友好都市関係を解消したこととか、

あとは「天安門事件」の宣伝じゃないかって話です。







こういう宣伝してると不味いって話なんですが、

丁度、私もアメリカがやったらしい破壊工作・洗脳実験について動画にしてますね。



まあ、それはおいといて、妙佛の動画では次のような主張をしてます。







このへん、オリーブの木チャンネルが思い出されます。

丁度、妙佛が言うような政治家のチャンネルがあるわけです。

しかも、私の動画見てる人はお分かりでしょうが、奴らはグルです。





なぜそんなことさせてるかと言うと、プログラムだからです。

奴らは世界中でやってます。

そして、「人間を選別」してます。

何かやってます。

それか、探っています。





これについてなんですけど

妙佛は「言うな」って言ってたんですよ。

アメリカ通信の人たちは「今のうちに広報」って言ってましたけどね。

妙佛は「バラすな」「スパイが死ぬ」って言ってた。

中国の利益になるから不味いという言い方でした。

分からない殺しが出来るって状況が良いのに、

中国みたいな国が人形使いの方法を簡単にパクってしまうと駄目だと。



で、私はアメリカの被害者ですが、政権関係者・創価学会の被害者でもあるわけじゃないですか。

だからどっちの味方したらいいのか分からんのですよね。



日本の集団ストーカー状況ってのは本当、訳が分からない。

工作員だらけだし。スパイだらけ。

企業も集団ストーカー依頼する世の中。メディアストーカーは更に訳が分からないし。

自殺・自滅させるための迫害・テロ行為なのか、マインドコントロール・洗脳手法なのか分からない。



で、事実だけ公開してるんですが、全然、戦ってるって感じではない。

ただ向こうのやってることをサービスみたいにして公開してるだけ。

なんなのかという感じです、

生かさず殺さずというやつなんでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿